• 締切済み

入院保証無料進呈

内容は交通事故したら数万円受け取れるよ、同じような 内容であちこちの企業から頻繁に来ます、何が目的なので しょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• sakusse
回答No.2

あちこちの企業、では何の目的なのか分かりませんが。

habataki6
質問者

補足

わからない人にまで解答もとめていません。

• meitoku
回答No.1

暫くすると月数百円の保険加入の案内が来ます。

habataki6
質問者

お礼

加入してしまうと有料のも契約させられてしまうのでしようかね、ありがとうございます。