• 締切済み
  • 困ってます

以前質問した「元自衛官でパンチ力114」の人が、2

以前質問した「元自衛官でパンチ力114」の人が、2週間前にこんな記録を出してました。このツイートのBIG3の重量を挙げれるようになれば、151センチ52キロ20歳♀(伝統空手とキック経験者)の私でも同じパンチ力を出せるようになれますか?ちなみに現在BP40 DL50 SQ50 パンチ力MAX105です。

みんなの回答

• 回答No.2

その「元自衛官でパンチ力が114」の人は、男性ですか。相手が男性なら、まず無理といっていいでしょうね。 女性は男性に比べて上半身の筋力は半分、下半身の筋力も7割くらいしかありません。最初からそういうふうにできているのです。 ですから質問者さんが女性である以上、男性にはパワーでは勝つことはできません。特に質問者さんの場合は身長も決して高いとはいえないので難しいでしょう。

質問者からの補足

ちなみにこの元自衛官(男の人)、11月25日に192 エラー 170と出してました。(今度はそれが目標) 私も111を数日前に出しましたので。決めつけないでください。