• 締切済み

仮に貴方は20代の成人男性とします。

仮に貴方は20代の成人男性とします。   子供の頃から空手をやっていて、黒帯を取りました。 但し、身長が130センチで止まってしまい、童顔で小学生にも見られます。 が、体重は50キロ近くあり、筋肉質で動きは俊敏。性格も気が強いと仮定します。 そんな貴方の前に、165~175センチもある背の高い女子4人が道をふさぐように歩き、貴方とぶつかってしまいます。 貴方は黙って立ち去ろうとしましたが、長身の女子4人は貴方を子供だと思い、注意しました。 明らかに悪いのは女子4人ですが、貴方は見上げる程の彼女たちに勝てるでしょうか? ちなみに、彼女たちの体重は貴方と同じ位か少ない程のガリヒョロで全員、運動は苦手です。 ただ、貴方のパンチは彼女たちの顔には届かないでしょう。 身長差のある4人相手を倒す方法と所要時間を考えて見て下さい。

みんなの回答

• NOMED
回答No.2

成人男性が、女性の顔を殴ることは、しません ましてや口頭で注意されただけで、相手を倒すことは、しません なので、倒す方法はなく、所要時間もありません

回答No.1

倒しては駄目です、黒帯=凶器を持っているのと同じと判断されます。 正当防衛以外は手を出すべきではありません。 ちなみに黒帯なら相手の足を蹴るだけで倒せますし、相手の攻撃に対して受け身を取れるのは当たり前。