• 締切済み

仮に貴方は20代の成人男性とします。

仮に貴方は20代の成人男性とします。   子供の頃から空手をやっていて、黒帯を取りました。 但し、身長が130センチで止まってしまい、童顔で小学生にも見られます。 が、体重は50キロ近くあり、筋肉質で動きは俊敏。性格も気が強いと仮定します。 そんな貴方の前に、165~175センチもある背の高い女子4人が道をふさぐように歩き、貴方とぶつかってしまいます。 貴方は黙って立ち去ろうとしましたが、長身の女子4人は貴方を子供だと思い、注意しました。 明らかに悪いのは女子4人ですが、貴方は見上げる程の彼女たちに勝てるでしょうか? ちなみに、彼女たちの体重は貴方と同じ位か少ない程のガリヒョロで全員、運動は苦手です。 ただ、貴方のパンチは彼女たちの顔には届かないでしょう。 身長差のある4人相手を倒す方法と所要時間を考えて見て下さい。

みんなの回答

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.2

成人男性が、女性の顔を殴ることは、しません ましてや口頭で注意されただけで、相手を倒すことは、しません なので、倒す方法はなく、所要時間もありません

回答No.1

倒しては駄目です、黒帯=凶器を持っているのと同じと判断されます。 正当防衛以外は手を出すべきではありません。 ちなみに黒帯なら相手の足を蹴るだけで倒せますし、相手の攻撃に対して受け身を取れるのは当たり前。

関連するQ&A

  • 小兵空手初段男子小学生vs長身バレー部女子高生

    ☆やや肥満気味だが小学4年生の割には低身長の空手黒帯男子と、バレーボール部員の長身ヤセ型女子高生とがボクシングルール(蹴り無し)で試合をしたら、どちらが勝つだろうか? 50㎝以上も身長の高い女子高生は、バレー部の練習で腹筋を鍛えている自信もあり、自分の腹までしか背のない空手初段小学生をあざ笑うかのような上から目線で勝ちを確信しているが、果たして勝負はどうなるか? かなり低身長なものの、空手で鍛えている小学生が女子高生の長いリーチをかいくぐって勝つか?それとも顔には絶対パンチが届かないと安心している長身バレー部女子高生が抑えるのか? 試合展開と結果の予想を!

  • [身長差が50センチ]

    [身長差が50センチ] 写真の左は、モデル並みの体型を誇る長身スレンダー女子。 右は、小学校低学年並みの低身長ながら筋骨隆々の空手黒帯(有段者)の成人男性。 この対照的な体型の2人がガチンコ対戦したら、勝つのはどちらか? 女子は素人だが、腹までしか身長の無い男には勝てそうだが...。 勝者と、決め手(技)・試合時間、試合後の様子の三点予想を。

  • 空手について

    極真空手やフルコンタクト空手の黒帯の女性って強いですか? 女性は平均的な身長と体重だとして、 158cm47kgの運動経験のない成人男性の僕が本気で戦ったら、簡単に負かされちゃいますか?

  • 水着どぉしよお・・・

    友達とプールに行くことになったので水着を買おうと思っています。 私は中2で身長147センチと背が低く、体重40キロとやや太り気味です。 童顔で背が低いのでどんなかんじの水着をかったらいいのかわかりません。 お母さんに聞いても 「背低いから大人用は大きいし子供用はデザインが子供っぽいからいやってゆうし・・・すごい中途半端でどんなのがいいかわからない。」 といわれました。こんな私はどんな水着がいいんでしょうか。教えてください。

  • 素朴な疑問

    体重はほぼ同じながら、身長差は60㎝以上もあるミゼット(小人)プロレスラーと長身痩躯のバレーボール部の女子高生。 ガチのボクシングルールでの試合をしたら、どちらが勝つんだろうか? 身長差からだと超低身長のプロレスラーのパンチは女子の顔にはまず届かないが、筋骨隆々な体格。 一方の女子は上からプロレスラーの顔面への振り落とすアタックパンチは容易に出来るが、細い腕での力は未知数。 この試合、1ラウンド3分で3ラウンド制にて対戦と仮定して、勝者と決め技、試合時間の予想を。

  • 【高身長女子2人vs超低身長男1人:立ち技対決】

    【高身長女子2人vs超低身長男1人:立ち技対決】 ※写真うしろの制服を着た2人は、モデル並みのスリムなスタイルを誇る高2女子。 仲良しの同級生の2人はスラリと細く伸びた脚と長細い腕が自慢。 一方、前に立つ男は、小学1年生並みの超低身長で童顔ながら、腕と脚は太く、胸も分厚い筋骨隆々の成人男性のミゼットプロレスラー。 身長とリーチは彼女たちに大きく劣るものの、体重ではやや優る。 この対照的な体型の両者が真剣勝負をしたら、どちらが勝つか? ※試合のルールは、パンチと肘打ち、頭突きのみ。 但し、男が攻撃出来るのは女子の胴体のみで顔と足への攻撃は禁止で寝技もダメ。 一方、女子は男の背中を含む胴体(下半身は禁止)と頭・顔、2人がかりの攻撃もOK。 ※リングは、金網で囲まれた八角形のマット。 試合時間は、1ラウンド3分×2ラウンド制で、延長は無い。 ※この試合の、 (1)勝者 (2)試合時間 (3)試合展開と決め技(最終決着) [引き分けも選択肢有] 以上の3点を回答された方にベストアンサーを。 ※長身女子2人は、向かい合うと自分たちの腹までしか身長が無く、50センチ以上も背の低い子供のような小さな男に「負けるわけが無いわ」と自信満々だが、果たして結末は如何に……。

  • あなたの知っている成人女性で一番小さい人は?

    漫画「WORKING!!」を読んでいてふと疑問に思ったので質問します。 この漫画に登場する種島ぽぷらちゃんは、17歳高校2年生にもかかわらず、小学生に間違えられる低身長童顔ということになってます。 ですが、作画の都合上もあるのでしょうが、他のキャラと比較しても今ひとつ実際何センチくらいの身長なのかわからないところがあります。 というわけで、あなたが直接知っている成人女性(身長の伸びがほぼ止まる高校生くらいまで含めて)で、一番小さい女性は身長何センチでしたか?そしてその人は小学生みたいでしたか? ちなみに、私の知っている中では元カノです。138センチでした。ですが大人っぽい服装が好きでしたしFカップでしたし、その人を見て小学生と思う人はいないと思います。ベッドが巧みな人で、私にとって初めての「天国に行ってくれた相手」なのでそういう意味でも子どもという印象は全くありません。 種島ぽぷらちゃんみたいな人は実際にいるのでしょうか? 小さい女性情報をお待ちしています。

  • 私は今、身長が高くて少し悩んでいます。

    私は今、身長が高くて少し悩んでいます。 クラスの女子は背低い子が多くて気にしてしまいます。 好きな人がいるのですが、やっぱり背が高いといやでしょうか? 背が低い方が可愛いでしょうか? 私は159cmで、靴が23,5です。 母は156センチくらいで、父が176センチの身長です 体重は言いたくないけど、そんなに重くありません。平均です。 やっぱり、背が高い人は嫌ですか?

  • 175(180cm)男性希望の女子は何%位いですか

    『身長が高い人が良いとか』『顔が○○で身長が高い人』とか良く聞きますが 実際に長身男性を理想とする女の人は全体の何割位ですか? 背が低い方がよいとか身長は150cm台の男性が好きとかの女子は何割位いるのですかね?

  • 成人式までに10キロ痩せたいと思っています!

    大学1年の18歳女子です。 成人式までには10キロは痩せたいと思っています。 身長163センチほど。 体重55キロ 太もも52センチ ふくらはぎ33センチ ウエスト67センチです。 明日から ジョギング(朝ごはん前に30~40分程度の距離)かなりゆるめで走る予定です。 筋トレ(腹筋×20を2セット) カーウ゛ィーダンス部分痩せの ・ゆるカーウ゛ィー ・メラカーウ゛ィー 半身浴 はするつもりです。 水泳や岩盤浴など行けたらいきたいです。 夏休み以後はジョギングは授業の関係で夜になると思います。 下半身痩せをしたいのですが、ジョギングはどんな走り方をすればよいでしょうか? またジョギングの頻度は週に毎日の方がいいのでしょうか? 二の腕は腕立てをすればよいのでしょうか? 他に追加した方が良いものがあれば教えてほしいです。 目標は体重40キロ代、45~48キロ 太ももは40センチ代、こちらも45~48センチ ウエストは60センチぐらいにはなりたいと思ってます ふくらはぎは30~32センチにはなりたいです。 よければ、アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう