• 締切済み

日本刀の演武?型?の動画を探しています

条件としては ・頭から足元まですべてが映っている ・動作が連続して続いている ・できれば袴姿である ・できれば剣道や演劇ではなく武術である 添付した動画がかなり近いのですがすこし見にくいのでもしご存知でしたらおしえてください。 他に薙刀や槍などの動画も探しています。

noname#235632
noname#235632
  • 武道

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

you tube で 「抜刀術」 「居合」 などで検索すればたくさん出てきます。 https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%8A%9C%E5%88%80%E8%A1%93