B’s動画レコーダー6 動画編集できない

このQ&Aのポイント
  • B’s動画レコーダー6は、動画編集や動画統合の機能が正常に動作しない問題が発生しています。
  • 録画や録音は問題なく行えるものの、動画編集ではファイルが読み込まれず、動画統合では新規ファイルが作成されないという状況です。
  • なぜこのような問題が起こるのか、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

B’s動画レコーダー6 動画編集できない

B’s動画レコーダー6 win7 32bit(動作推奨条件はずべて満たしてます) GT710(Nvidia) 超ほーだいで購入中 録画と録音は正常にできます ですがその他の機能の動画編集や動画統合が機能しません 動画編集においては、ファイル読見込みセットして真っ黒のままです 動画統合においては、普通に操作が進みますが統合された新規ファイルが作成できません なぜでしょうか、ご存知の人いれば教えてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

B'sが動画のコンテナーに対応していない。 B'sが仕様を公開していないので推測だけどH.265などは想定外とか ? 動画フォーマットをB'sが読み込めて編集できる形式にしないと何もできない。 MP4なら一般的な形式(H.264,AAC)に変換する必要があるかも ?