• ベストアンサー

BDレコーダーは動画の編集はできるのですか?

ブルーレイDVDレコーダーは動画の編集ができるのでしょうか? TV機能付きのパソコンでは、録画番組やビデオカメラの動画編集ができますが、BDレコーダーでは編集はできませんよね。 TV機能、BDドライブ付きのPCにするかBDレコーダーにするか迷っているんですが。

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

できません。  編集はパソコンでします、パソコンで編集したものを記録保存するのがBDレコーダー

Z31
質問者

お礼

ありがとうございます。そうするとやはりブルーレイ付きのPCの方が良いですね。