B’s動画レコーダーでパワーポイントのスライドショーの画面を切り替えながら録画する方法

このQ&Aのポイント
  • B's動画レコーダーを使用してパワーポイントのスライドショーの画面を切り替えながら録画する方法を教えてください。
  • B's動画レコーダーを使ってパワーポイントのスライドショーを録画する際に、画面の切り替えができない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • B's動画レコーダーでパワーポイントのスライドショーの画面を切り替えながら録画する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

B’s動画レコーダー

B's動画レコーダーでパワーポイントのスライドショーの画面を切り替えながら録画したいのですが、録画が始まるとスライドショーの画面切り替えができません。解決方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

B’s動画レコーダーを使用しなくても、 PowerPointで完結してみてはいかがでしょうか? https://www.cii.u-fukui.ac.jp/COVID19/teaching/PowerPoint-movie.pdf

Jis37086511
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみましたら、PowerPointの機能を使って動画ファイルの作成ができました。所有しているPowerPointの書籍にはこうした機能が掲載されておりませんでした。助かりました。