• 締切済み

女性に質問です。

stss08nの回答

• stss08n
回答No.2

●公私のケジメをチャンとしなければの思いからで、”自然な様で普通な事です。 ●でも、変ですね”貴方様が”その女性の年齢までを、”何故知っていますか。? ●普通、女性の年齢なんて個人的には聞かないのが礼儀ですし”以前の”店舗とか”今度の店舗とか”まるで管理職かリーダークラスなのか”職場では偉い立場なのか”個人的興味じたいを全然持たない”仕事上の付き合いは付き合いとシッカリ、区別をして”働くのが礼儀じゃぁないのでしょうか貴方様の”お考えこそ是非、”聞きたいものですが如何でしょうか、”教えて答えて下さいませ。! ●女性は”普通感覚で”一つ歳が違えば、2倍位精神年齢の開きがある”或いは姉さん気取りで”上から下への”上司気取りとか、先輩風をフク”装うモノでしょう。 ●店舗が違う時代は、投稿者貴方様は、一応”お客様扱いだったのでしょうから、 ここが、大きな違いだし”貴方様が気になっていた。?・・・ ●えッ失礼しちゃうわイヤ~ネ。、同じ店舗だと言う事なら”、もう、お客様扱いじゃぁ無くて、同僚かなぁ”ウンザリしちゃうなぁ~・・・そう言うものです。