• 締切済み

女性に質問です。

stss08nの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

●公私のケジメをチャンとしなければの思いからで、”自然な様で普通な事です。 ●でも、変ですね”貴方様が”その女性の年齢までを、”何故知っていますか。? ●普通、女性の年齢なんて個人的には聞かないのが礼儀ですし”以前の”店舗とか”今度の店舗とか”まるで管理職かリーダークラスなのか”職場では偉い立場なのか”個人的興味じたいを全然持たない”仕事上の付き合いは付き合いとシッカリ、区別をして”働くのが礼儀じゃぁないのでしょうか貴方様の”お考えこそ是非、”聞きたいものですが如何でしょうか、”教えて答えて下さいませ。! ●女性は”普通感覚で”一つ歳が違えば、2倍位精神年齢の開きがある”或いは姉さん気取りで”上から下への”上司気取りとか、先輩風をフク”装うモノでしょう。 ●店舗が違う時代は、投稿者貴方様は、一応”お客様扱いだったのでしょうから、 ここが、大きな違いだし”貴方様が気になっていた。?・・・ ●えッ失礼しちゃうわイヤ~ネ。、同じ店舗だと言う事なら”、もう、お客様扱いじゃぁ無くて、同僚かなぁ”ウンザリしちゃうなぁ~・・・そう言うものです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    今月から気になっている女性と同じ店舗で働くことになりました。 ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです。 11月の時に今の店舗に応援に行った時は普通に話し掛けてくれましたしあだ名で呼んでくれました。その女性から普段あだ名で呼ばれています。 ただ本来はあだ名で呼ぶのは禁止されています。ちなみに他の人はさん付けで呼んでいます。 自分以外の店舗の人間に対しては談笑したりしているんですが自分に対しては素っ気ない感じです。 どう思われるているんでしょうか? また脈あり・脈なしどちらでしょうか? 自分は29で相手の女性は38です。

  • 恋愛相談です

    今月から気になっている女性と同じ店舗で働くことになりました。 ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです。 11月の時に今の店舗に応援に行った時は普通に話し掛けてくれましたしあだ名で呼んでくれました。普段からあだ名で呼ばれています。 ただ本来はあだ名で呼ぶのは禁止されています。 自分以外の店舗の人間に対しては談笑したりしているんですが自分に対しては素っ気ない感じです。 どう思われるているんでしょうか? また脈あり・脈なしどちらでしょうか? 自分は29で相手の女性は38です。

  • どう思いますか?

    今月から気になっている女性と同じ店舗で働くことになりました。 ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです。 11月の時に今の店舗に応援に行った時と全然違う感じです。 特に嫌われるようなことはしてはいないと思います。 やっぱり嫌われているのでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、自分がいないところでは職場の女性たちからは○○ぴょんと名前の後にぴょんをつけられて呼ばれていることを知りました。 でも、自分がいる時は全くそのような ことは言われてなくて、特にフレンドリーにされるわけでもなく、自分はお世辞にもそのようなあだ名が似合うタイプではありません。 このような場合、女性たちからは少し馬鹿にされていると思いますか? また、こんなあだ名がつけられてるなら他にも自分がいないところでは何か言われてると思いますか?

  • 女性に質問です。

    急に女性が冷たい態度を取るのはどういった理由ですか? 同じ店舗にいるんですが自分だけ冷たい感じです。 他の人と話している時は笑ったりしているんですが…

  • 女性に質問します

    会社に好きな女性がいます。 でも、好きな女性は共通の仲のいい同僚の女性がいる時といない時では全然態度が違います。 その女性は、同僚がいない時はあまり話してくれないし、遠慮し てとても気を遣って話している気がするのですが、同僚がいると仲のいい同僚と同じように自分にも話しかけてきて、普段からよく話しているみたいにするので、少し戸惑ってしまいどうしていいかわからない時があります。 このような場合、その女性はなぜ同僚がいる時といない時ではそんなに違う態度になると思いますか? また、その女性は自分がいない時でも、仲のいい同僚には自分と普段からよく話しているみたいにな感じにしていると思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは違う部署ですが、共通のよく話す同僚がいるので、最近になって少しずつ話せるようになりました。 前はその女性が自分の部署に来ても、用事がない限りは話さなかったのですが、最近は昼頃になっていてもわざわざおはようございますとあいさつに来てくれます。 でも、好きな女性は普段は明るくてハキハキしゃべるのに、自分としゃべる時は何か普段と違って声が小さくなるし何か感じが違うなと思うことがあります。 このような場合、自分が好きな女性に好意があることを本人に気付かれていると思いますか? あと、あいさつに来てくれるので嫌われてはいないと思いますが、普段は明るくてハキハキしゃべるのに話す時に声が小さくなったりするということは、どのような気持ちの表れだと思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    僕(大学生)は、最近気になる女の子がいます。 その彼女とは中学・高校・大学が同じです。 中学・高校時代は何回か同じクラスになったことがあるのですが、ほとんど話をしたことがありません。 高校の終わり頃から、彼女が僕のことをあだ名で呼ぶようになりました。(クラスの女の子の半分くらいは、僕のことをあだ名で呼んでいたので特に気にはならなかったです。) 大学では学部も部活も違うので、3~4ヶ月に1度くらいのペースで偶然出会うって感じです。 偶然出会っても『おぉ、久しぶり~』みたいな感じで、少し話をするぐらいです。(偶然出会うというより、彼女に声を掛けられて僕がそれに気付くという感じです。) でも、下記【4】のようなことがあり、最近になって彼女のことが気になりだしました。 そこで、唐突なのですが女性の方に質問です。 下記【1】~【4】の事実から考えて、これは脈ありと思っていいのでしょうか? あと、女性心理的にどうなのかなどのアドバイスもあったら嬉しいです。 回答よろしくお願いします。 【1】大学に入学したての頃に「私のやっている部活に入らない?」って誘われたことがあったのですが、断ってしまいました。 【2】「今度、部活の試合があるから、よかったら応援にきて」って言われたのですが、少しだけ突き放すような感じで断ってしまいました。(今度、謝ろうと思います。) 【3】中学時代のクラス会で、彼女が他の男の人(中学のみ一緒)に「あまり使わないと思うけど、携帯の番号交換しよ」って、番号交換していました。この時は『何で、中学・高校・大学が一緒の自分には番号交換求めないんだよ』って感じで、結構ショックでした。(【2】がいけなかったんだと思います。今でも彼女の連絡先は知りません。)でも、集合写真の時に僕の隣にきて体を寄せてきました。 【4】2ヶ月くらい前に、知り合いから「○○○(彼女)が『×××(僕)に久しぶりに会いたいな~』って言っていたよ」って言われました。でも、まだ会っていないです。 ※【1】~【4】は時間の流れです。 (過去)【1】→ → →【4】(現在)

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 自分は女性と話すのが苦手で、今までは好きな女性に話しかけても素っ気ない感じになってしまっていて、好きな女性からは苦手だと思われていると思っていました。 でも、昨日はそれではいけないと思いいつもより明るい感じで話しかけてみたら、好きな女性は自分の勘違いかもしれませんが、いつもよりよく話してくれたしどこか嬉しそうな感じで普段とは別の人のようでした。 やっと普通に話せるようになっただけなのでまだまだですが、女性は男性からいつもより明るい感じで話しかけられると嬉しいものですか? また、好きな女性もよく話してくれるようになったので、女性にも自分と話したいと思ってくれていたと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でも、その女性は自分のことが苦手なのかなと思うことがあって、他の人とは楽しそうに話しているのをのを見かけるのに、自分と 話す時はあまり話してくれなくなるし目も合わせてくれません。 でも、その女性と共通の仲のいい同僚がいるのですが、その同僚に聞くと好きな女性は自分とは普段から話しているみたいに言っているらしく、よく○○さんどこにいる?とか探しているらしいです。 なので、同僚にはそんなことはなくて普段は全然話してくれないよとは言いにくいです。 このような場合、なぜ好きな女性は普段は自分とはよく話しているみたいに言っていると思いますか? また、本当に苦手な男性には普段から仲がいいみたいに話さないと思いますか?

専門家に質問してみよう