• 締切済み

不倫をしていました

stulteの回答

• stulte
回答No.8

相手のことをはっきり言わせてもらえば、良く言えばノスタルジー、悪く言えば自己中心的思考。 僕は、他の回答者様同様、無視をし続ければ?という意見に賛成です。最悪、退職なされてはいかがでしょう? あなたはその上司のことを本当に愛しているのかなぁ?なんて思ってしまうのは僕だけでしょうか? ただ・・・ >そのときは、すんなりとはいきませんでしたが、相手も納得し、関係を終わらせました。 相手の方は納得していないと思います。それに、相手の方は奥様とうまくやっていないからあなたのところに逃げているのかな?そんな疑惑さえ僕の中にあるわけで。 じゃあ、上司の上司に相談する(ないしは取り込む)方法はないのでしょうか?まあ、それができないにしても、誰かにこの苦しみを相談するという手段はいかがでしょうか? 確かにあなたがおっしゃる通り自業自得ですが、それに対する後悔の念に駆られているのなら、あなた自身、それ相応の態度を見せないと、ご自分だけではなく、旦那様や生まれてくるお子様にも悪影響を及ぼします。 極端かもしれませんが、ストーカー・・・なんてことになったら、警察沙汰にしなければ、下手をすると想像を絶する事態に発展しかねません。 今のうちに手を打っておかないと。幸い、落ちつくまで待つとは言いますが、断ち切りたいと強く願うなら、もう迷うことはありません。