名古屋のららぽーと、平日でも駐車場は順番待ち?
- 名古屋のららぽーとは、平日でも駐車場が混雑している場合があります。
- 特にランチやディナータイムなど、人気のある時間帯は駐車場待ちの可能性が高くなります。
- 事前にアプリなどで駐車場の状況を確認し、余裕をもって行くことをおすすめします。
- ベストアンサー
名古屋のららぽーとって、平日でも駐車場は順番待ちで
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
そんな事は日によって違うのが当たり前
関連するQ&A
- ららぽーと横浜の駐車場料金
本日、5月6日はカレンダーでは平日の金曜日ですが、 ららぽーと横浜の駐車場の料金も平日となり、 無料になっているのでしょうか? ホームページをみましたが、本日が休日に該当するのか、 平日になるのか、わからなかったので、 もし知っていたら教えて欲しく質問しました。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- 船橋のららぽーとの駐車場について
今度友達と船橋のららぽーとの映画館に深夜映画見に行こうと思っています。 そこでいつもららぽーとに行ったときに停めている駐車場はP4ですが 、P4の閉場時間が23時と書いてあります。 深夜映画を見ると23時を超えてしまいます。 これって23時を超えると車を駐車場から出せないということですか?
- 締切済み
- 関東地方
- 名古屋周辺の駐車場について
名古屋駅や栄駅にアクセスしやすくて、安い駐車場ってありますか?栄駅や名古屋駅へ周辺の近くの駅から電車に乗って行ける駐車場で構いません。広い駐車場探しています。教えてください。ちなみに名古屋に行くのは平日です。
- 締切済み
- 東海地方
- 船橋ららぽーとの赤ちゃん本舗にもっとも近い駐車場は、何番の駐車場でしょ
船橋ららぽーとの赤ちゃん本舗にもっとも近い駐車場は、何番の駐車場でしょうか? 教えてください。
- ベストアンサー
- その他(暮らし・生活お役立ち)
- 駐車場順番待ちでのトラブル
近所のスーパーマーケットへ車で買い物へ行った際のトラブルについてです。 皆さんはどのように思われますか? 私は、スーパーの手前50メートル程度のところにある、信号つきの交差点を左折しで進入し(当然青信号で)、順番待ちの列の最後尾についたと思いました。 ところが、列に入ってすぐに激しくクラクションを鳴らされました。 何事かと思い、振り返ると、交差点をはさんで後方にも順番待ちの車がおり、私の車が横入りしたと認識し怒っているようでした。(実際、窓から顔を出し何か怒鳴っていましたが、よく聞き取れませんでした) 私も窓を開け、「青信号で交差点に進入したのだから問題ない!」と回答し、そのまま列に並びました。しかし、その後も激しい幅寄せとクラクションが止まなかったため、トラブルを避ける為、止む無く列を譲り、その場を後にしました。 私は確かに列が交差点の後方にも続いていることには気がついておりませんでしたが、その場所は交差点であり、双方に駐車場待ちの列に進入する権利は平等にあり、列に左折で進入したからといって、横入りであると指摘される筋合いは無かったと考えております。 あのような、クラクションでの威嚇や罵倒する行為は全く理不尽かつ自己中心的な行為で、思い出すと腹が立って止みません。 私の考えは間違っていますでしょうか? 長文になりすみません。 皆様のご意見を頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
- 豊洲の「ららぽーと」について
豊洲に出来たららぽーとにいらっしゃった方へ。 土日の混み方は尋常ではないと聞きましたが、 平日行った知り合いがいません。 母が来週待ち合わせてランチをしようと言うのですが、 混んでいるところは苦手なので、あまりにもひどいようなら、 別のところにしようと思っています。 最近、平日に豊洲のららぽーとでランチされた方いらっしゃいますか? 混み具合はいかがでしたか?
- ベストアンサー
- 名産・お土産・食べ歩き
- 駐車場の順番間違い
中古マンションを4年前に購入し、当時敷地内の駐車場は満車のため順番待ちをしておりました。先日管理会社から、順番がきて来月より駐車場を借りられるとのこと。早速、契約書を送ってもらうようお話しました。現在借りているところにも1ヶ月切っていることもあり、早めに解約の電話を入れて書類をつくるようお願いしました。 すると、最初の連絡から5日目にマンションの管理会社から「申し訳ありません。こちらの手違いで駐車場の順番がまちがっておりまして。」というのです。「えー、困ります。うちも急いで現在借りている不動産屋に解約の連絡いれたんですけど!どうにかしてください。」というと、たいへんこまった様子で、「あー、一度相談させてください。」といって電話をきられました。 管理会社のミスですが、順番をまっておられる方のことを考えれば納得いかないでしょうし、わたしも「はいそうですか」と素直にいえません。 このような場合、どうすればよいのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(住まい)