• 締切済み

船橋のららぽーとの駐車場について

今度友達と船橋のららぽーとの映画館に深夜映画見に行こうと思っています。 そこでいつもららぽーとに行ったときに停めている駐車場はP4ですが 、P4の閉場時間が23時と書いてあります。 深夜映画を見ると23時を超えてしまいます。 これって23時を超えると車を駐車場から出せないということですか?

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.2

ららぽーとTOKYO-BAYの駐車場で P4のところの閉場時間が23時までとなっておりますが 映画の上演時間によって変更があるようです。 JR南船橋駅近くのP11は、24時間入出庫可能だそうです。

参考URL:
http://tokyobay.lalaport.net/pc/access/access_02.html
  • globef
回答No.1

>これって23時を超えると車を駐車場から出せないということですか?  ららぽーと船橋 駐車場の営業時間のページには・・・ ・※印の部分は、(P3、P4)映画の上映時間により  変更することがあります。 ・P11は、24時間入出庫可能 http://tokyobay.lalaport.net/pc/access/access_02.html