• 締切済み

各ららぽーとの規模の比較

ここ数年で、大型商業施設ららぽーとが、関東では豊洲を筆頭に、続々オープンしますが、従来の東京ベイ(船橋)と豊洲、柏の葉、横浜を店舗数・駐車場数・面積など比較してみると、どの順序になるでしょう? 規模が記載されているサイトなどありましたらお教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• umedama
回答No.1

http://www.lalaport.co.jp/sc/sc_map.html コチラで各店舗の施設概要を見ると分りますが・・・地道に見比べてください。それとも、ご親切な方がUPしたHPをご入用なのでしょうか。

参考URL:
http://www.lalaport.co.jp/sc/sc_map.html