• 締切済み

27日にららぽーとのリズリサで・・・

26日に船橋ららぽーとにLIZLISAがオープンしますよね。 その翌日に橋野まいこチャンがオープン記念に来店するという話を聞いたのですが、 ・27日の何時ごろに来るか ・服を買ったら写真撮影ができる等のイベント(?)があるか の2つが知りたくて・・。 知ってる方、お願いします><

みんなの回答

• s-tbtn
回答No.1

26にOPENだそうですよ^^ 税込\6,300以上お買い上げで オリジナルペロペロミラーがもらえるそうですvv 5/27(sat)に橋野真依子チャンと観月真衣チャンが 来店と書いておりますが何時ごろかは分かりません><

参考URL:
http://lizlisa.com/main/whatsnew/index.html