• 締切済み

名古屋の駐車場

平日の昼間に名古屋市科学館に行くのですが朝8時から5時ぐらいまで車を停めなければなりません。安い駐車場を知りませんか?多少の距離なら(3キロぐらい)離れてもかまいません。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.3

名古屋高速2号線下・若宮大通り(100m道路・白川公園すぐ南)を西へ直進し新州崎橋(堀川)の手前を左折、堤防道路50mほどに1時間100円コインパーキングがあります。近くにもう1件あります。周辺はラブホがある風俗のまちみたいですが、昼間なので問題は無いかなと思います。?

• _l-o-l_
回答No.2
  • Domenica
回答No.1

9時間ですと「打ち止め」が設定されているところが良いでしょうね。 近いところでは、科学館の北にある「NPC24H三蔵通パーキング」が、「平日:最大12時間毎2,400円」(ナビタイムで調べると2,100円になっていますが、確か2,400円だったはず…。)だったと思います。 「名鉄協商パーキング」は、3番目に近い「伏見南」が、8時-20時まで最大1,500円ですね。 http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/index.php (施設名に「名古屋市科学館」と入力して検索してください。) でも、3kmも離れていいならば、1,000円以下で打ち切りのところもあります。 私が知っている、その駐車場は検索しても地図に表示されませんし、繁華街の中で、一方通行が多いところなので…。 『錦3丁目』内にある機械式の駐車場…とだけお教えしておきます。 私がいつも利用しているところは、1,400円で打ち止めで、地下鉄・久屋大通駅の近くです。