• 締切済み

名古屋駅10キロ以内の大型バス駐車場

名古屋駅周辺もしくは車(バス)で2.30分以内で大型観光バスが、昼間(朝9:00頃から夜19:30頃まで)停めれる駐車場を探しています。期間は4/28から5/6までになります。 すいません、困っています。教えて頂けませんか よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ガーデン埠頭の駐車場は一日900円です。

参考URL:
http://www.ncvb.or.jp/contents/sightseeing/access/parking/
  • Cupper
回答No.1

http://www.city.nagoya.jp/kurashi/anzen/anzen/chuushajyo/nagoya00003759.html あとはホテルの駐車場(交渉次第) …かな。

katu-eri
質問者

お礼

早々に情報ありがとうございました。上記サイトはもうすでにあたっていたんです。朝から夜までだとかなりの金額がかかるそうです。一台4,000円ぐらいで抑えたいのですが。ホテルさんも繁忙期でバス駐車は嫌がられました。