大人しい男性のギャップ

私の好きな人は大人しいというか、 真面目な草食系です。 とてもシャイでなかなかまともに話せないくらい緊張してくれて、可...

榎本 邦彦 さんからの 回答

• 2018-12-06 22:13:53
  • 回答No.4
非公開Q&Aを受付中!
榎本 邦彦 (婚活相談カウンセラー)
yorosikune1214様

★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。
★「お礼のコメント」ありがとうございました。

💛「ご丁寧な回答ありがとうございました。とても嬉しいです。大切にされてると感じました。私も彼との関係を大切にしたいと思いました。」・・とのこと、

★★★私も嬉しいです! 貴女が素直にそういうコメントをくれた事は嬉しい物です・・・なぜ、私が彼の事を高く評価した理由を追加させて下さい・・

✚思えば、婚活の世界でも、まさにクリスマスシーズンですね!‥お見合いや出会い等々で、私は男性の会員にチョッとしたプレゼントを必ず、勧める時期なのですが、実際は照れてしまって何も言った通りにしてくれない男性が多いのです!

*毎年、毎年、この時期が来ると男性会員と喧嘩ばかりです・・・とにかく何も準備してくれない・・折角出会いが有った女性なのに・・ですよ!

*そんな時、彼の話を拝読してしまいました・・・私から見たら、どれだけ羨ましいカップルかとさえ思えます‥・本当に出来てない男が多過ぎるのです。

💛せめて、クリスマス位は・・・と言い続けて、20年も過ぎてしまいました・・本当にモテない男の共通点です・・

💛貴女の彼をお手本にしたい位です! どうぞ、どうぞ、貴女しか彼をコントロールできないので、せめて優しくして上げて下さい!

💛貴女は結構幸せな女性かも知れませんから・・(笑)
プロフィール
質問する非公開

非公開で個別に質問できます。非公開質問とは?

榎本 邦彦 (婚活相談カウンセラー)
◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を18年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに40~50代のつもりでやっていおり... (詳しいプロフィールを見る