• 締切済み

職場

職場の男性で私がいないときはよいしょ と、言わないないのに私がいるときは よいしょと言うのはどうしてですか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

あなたがいない時のことを何故知っているのでしょう。 周りに「彼のよいしょを聞いたことがある?」とか聞き回ったのでしょうか。

• stss08n
回答No.2

社会は、家庭でも職場でも”◇◇◇ハラスメントばやりでしょう、こう言う”意味も訳も分からないまま、女の子:女性に、やたら近づいてこられる方々も中には、いらっしゃるものですから”薄気味悪しでしょう、能々(よくよく)注意を致しましょう。 何とも、気持ち悪くて寒気がします、”即座に席をたつとか、その方近くからは即座に走って、避ける嫌がる”近くからは、逃げ出すことでしょう。・・・ 投稿者様が色々な面で気になるし、好きなのかしら”或る意味でストーカーっぽく好かれたら、それはそれで”大問題でしょうから、適度な”心と心の中で、プライベートでパーソナル空間を”確実に距離おき持たれたら如何なものでしょう。

• okwavey2
回答No.1

気のせいです。 あなたがいないとき、職場の男性の事はわかりません。