• ベストアンサー

iThunesが変です。

Windows8.1です。iThunesのバージョンは12.9.0です。 iThunesの画面左隅に小さな白黒の四角と逆三角形があるはずですが出ていません。 これを出すにはどうすれば良いでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9169/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがiTunes 64bit 12.9.1.4で確認しましたが言われてるものは表示されませんね。 http://ra-gu.com/itunes/itunes-update.html 当方が添付した画像と上記を見ると確かに画面左上の隅に言われているものが表示されていますがこれは古いバージョンだからだと思います。 ちなみに当方はiTunesは普段使ってないのでたまたま保存していたiTunes 64bit 12.1.1.4と古いバージョンがあったのでそれをインストールしてみたら添付した画像の様に画面左隅に表示はされるのを確認しました。どのバージョンから言われている画面左上の隅の表示が無くなったのかは定かではありませんが現在の最新バージョンではもう表示されないようです。その表示を出す方法も恐らくないでしょう。 「ファイル(F) 編集(E)」と並んでいるメニューバーが言われている画面左上の隅の表示の代替って感じでしょうか。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。iThunesについて検索した事があってその解決法に逆三角形の表示があったので困惑しました。その説明自体が古い情報だったということだとわかりました。 問題なくて安心しました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

>画面左隅 起動画面だと思いますが、左隅とは、左上、中ほど、左下が考えられますが、どこなんでしょうか? ver12.9.1.4(画像参照)で、そのような四角や▼のアイコン?はないですが。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。回答者様と同じ画面ですのでそれで問題ないとわかりました。