• ベストアンサー

ダウンロードの時。。。???

ド素人ですみません。 ダウンロードなどをしようと思ってそこを 選択しようとすると画面が変わって、真っ白な画面 の左隅に小さな四角の模様が出て次の画面に進めないのですが 何か、おかしいのでしょうか?? 他の人のパソコンではちゃんと次に進めるのですが。。。。 (同じ機種で)

• sakop
  • お礼率22% (6/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディレクトリの中が表示されてしまっているのですね。 ダウンロードしたいものを右クリックしてみてください。 名前を付けて保存・・・・だったかな? これでダウンロードできます。

sakop
質問者

お礼

早速やってみました!! できました!! どーーーもありがとうございました。