• ベストアンサー

ダウンロードの時。。。???

ド素人ですみません。 ダウンロードなどをしようと思ってそこを 選択しようとすると画面が変わって、真っ白な画面 の左隅に小さな四角の模様が出て次の画面に進めないのですが 何か、おかしいのでしょうか?? 他の人のパソコンではちゃんと次に進めるのですが。。。。 (同じ機種で)

  • sakop
  • お礼率22% (6/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ディレクトリの中が表示されてしまっているのですね。 ダウンロードしたいものを右クリックしてみてください。 名前を付けて保存・・・・だったかな? これでダウンロードできます。

sakop
質問者

お礼

早速やってみました!! できました!! どーーーもありがとうございました。

関連するQ&A

  • FOMAで着メロをダウンロードしたいのですが

    携帯歴は長いのですが、これまで着メロなるものに必要性を感じたことがありませでした。 しかしこの度、機種変更したところ着信音があまりにもショボく、何か他の曲を入れたいと考えています。 パソコンで着メロを視聴できるサイトありましたら、紹介いただけないでしょうか? 機種はFOMA SO-706iです。 また、着メロに関しては全く知識ないので、ダウンロードに関する情報がありましたら何でもお教え下さい。 因みにi-modeからダウンロードする方法や必要な費用さえ知りません。 いくらぐらいでダウンロード出来るものなのでしょうか? 全くのド素人ですが、よろしくお願いいたします。

  • ダウンロードができません・・・

    パソコンはWindows98なんですが、ほとんど使ってない為何が何だかわかりません。先日、msnのメッセンジャーに登録しようとしたら、いざダウンロードという所でダウンロードの画面が出ず、真っ白の画面になります。素人で何の画面かもわからないのですが左上に○□△のマーク。諦めてまた他の日にUpdateをしようとしたのですが、ダウンロードでやっぱり白い画面になります。直し方はあるのでしょうか・・・?

  • 動画をダウンロードできるサイトで、ダウンロードのボタンをクリックして、

    動画をダウンロードできるサイトで、ダウンロードのボタンをクリックして、次にダウンロードするファイル形式を選択してダウンロードしていましたが、昨日からダウンロードできなくなりました。 ダウンロードのボタンを押して次のファイル形式を選択する段階で画面が一番上までスクロールしてしまい、選択画面が消えてしまいます。 同じ画面の中で他のダウンロードボタンは機能するものもありますし、今までダウンロードできていたのですが… よろしくおねがいします。

  • メッセンジャーをダウンロードしようとしたら

    MSNのメッセンジャーをダウンロードしようとして、 ダウンロードのところをクリックしたら、 画面が真っ白になって左上のすみに四角に△○□が入った絵しか出てきませんでした。 ダウンロードの画面に何回やってもなりません。 現在のページがそういう状態なのか、私のパソコンからだけなのかさえよくわかりません。 何かご意見がありましたら教えてください。 ちなみにウィンドウズ98、エクスプローラは6です。

  • ダウンロード時の変な?記号について

    こんにちは!あるHPから情報をダウンロードしようと思い DL をクリックしましたところ、左上に真四角でその中に赤い四角と青い三角、緑の丸っぽい(変な記号が小さいのでそう見えるのですが)物が入っている小さい記号が出てダウンロードをする画面にならなかったのですがどういう状況が考えられ、どういう対処をしたらよいでしょうか?どうぞ教えて下さい。

  • ダウンロードができません。

    富士通プリシェ(936T)windows98をつかっています。 インターネットからダウンロード(壁紙とか、ドライバとかです)をしようとすると、真っ白な画面に左上に小さな四角(中に○▲■のマークがでます)のマークの画面が出るだけで、全然ダウンロードできません。 別に大きな容量のものではないと思うのですが、まったくダウンロードが出来ないのは何か問題があるのでしょうか? ハードディスクの容量は問題ないし、他は全く問題なく使えてます。 このマークに見覚えのある方、その他良いアイディアのある方、よろしくご教授願います。

  • itunesがダウンロードできません

    今itunes5がインストールされています。 立ち上げるたびに 6へ更新しますか? と出るのでYESとするのですが、ダウンロード画面が出ません。 アップルのサイトはちゃんと出ます。 だけどitunesをダウンロードするページへ行くと 左側画面に水色の四角だけ出て、ダウンロードボタンがないんです。 今までこの水色の四角の中にダウンロードボタンがあったような気がするんですが・・・。 パソコンは windowsXP SP2。 NECのバリュースター。 使っているウィルスソフトは、マカフィーです。 何か解決策がありましたら、ぜひおしえてください!!!

  • ダウンロード時の、「開く」と「保存」について

    ファイルをダウンロードするときに、今までは「開く」と「保存」を選択する画面が出てたのですが、「次回から表示しない」にチェックを入れてしまって、次からは自動的に「開く」ようになってしまいました。 何とか元に戻せないかと、いろいろ試してはみたんですが、行き詰ってしまいました。 OSはvistaです。 なんか小さい話で申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

  • ファイルダウンロード時のダウンロードダイアログ

    ファイルをダウンロードするときに開く、ダウンロードダイアログ(選択画面)の質問です。 私のPCでは、「開く」「保存」「キャンセル」と3種類の選択が出てきますが、他のPCでは「保存」「キャンセル」の2種類しか選択が出ません。 最終的には、ファイル内容を確認することができますが、私と同じように操作したいので、PCの設定方法を教えていただけますか? よろしくお願い致します。

  • ダウンロードしたものを開けない↓↓

    Mac OSX対応のフリータイピング練習をダウンロードしました。そこまではできたんだけど、それを開くことができません。パソコンを立ち上げたときの画面の右側に、ダウンロードしたものがあって、クリックすると、アプリケーション選択というものがでてきます。どんな選択をすればいいかわかりません。どなたか知ってる方がいたら詳しく教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • Mac