• ベストアンサー

ダウンロードができません。

富士通プリシェ(936T)windows98をつかっています。 インターネットからダウンロード(壁紙とか、ドライバとかです)をしようとすると、真っ白な画面に左上に小さな四角(中に○▲■のマークがでます)のマークの画面が出るだけで、全然ダウンロードできません。 別に大きな容量のものではないと思うのですが、まったくダウンロードが出来ないのは何か問題があるのでしょうか? ハードディスクの容量は問題ないし、他は全く問題なく使えてます。 このマークに見覚えのある方、その他良いアイディアのある方、よろしくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boss-den
回答No.1

そのマークは見たことないですが。   考えられる対処法:  インターネットエクスプローラ(IE)の    ツール→オプション  で表示される、インターネットオプション の、 1)全般→真ん中段辺りの「ファイルの削除(F)」を押す。  これにより、PCが持っている古いデータを削除できます。 2)セキュリティ→インターネット→レベルのカスタマイズ→ダウンロード  (下のほうになります)→ファイルのダウンロード  を「有効」にする。 これでどうでしょう。