• ベストアンサー

ダウンロードできません

トレンドマイクロの、オンラインスキャンを実行しようとしてもできません。 ----- |○ | | △ | ←四角の中に○△□のマークがある。(絵がうまくかけません) |□  | ----- 真っ白な画面にこのようなマーク(絵はちょっと下手だけど)が、画面の左の上に小さく表示されます。 そういえば以前、あるソフトをダウンロードしようとした時と、インターネットエクスプローラーの新しいバージョンをダウンロードしようとしたときも、このような画面が出てダウンロードできませんでした。 なぜか分かりません、誰か教えてください。

• u507
  • お礼率95% (21/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#656
u507
質問者

お礼

たすかりました。 どうもありがとうございます。