• ベストアンサー
  • 困ってます

gooスティックがダウンロードできない

カテゴリ違っていたらすみません。 現在OSはWindows98SEで、IE6.0を使用しております。 gooスティックをダウンロードしようと思い、ページに飛んでみると 画面の左上に赤い四角と青い丸と三角の入った小さな四角が表示され、そのほかは真っ白な画面になってしまいます。 どうすればダウンロードできるようになりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 たんにダウンロードするだけなら他の手段もあるかも知れませんが、クリック後に画面がそのような表示になるのはセキュリティソフトが邪魔をしているのかも知れません。思い当たりませんか?こちら、リンク先をクリックすることで、とりあえずダウンロードできないだろうか。試してみて。(但し、バージョンは旧い)   http://web.archive.org/web/20041129003051/http://stick.goo.ne.jp/   http://web.archive.org/web/20041103100324/stick.goo.ne.jp/ver4.0/download/index_sp2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 セキュリティソフトは基本的にたいして利用しておらず、解除してからダウンロードも試してみましたがやっぱりだめでした。 参考URLからはダウンロードできたので、当分はこれを使ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)

このページが表示されないのでしょうか http://stick.goo.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 そのページは開けるのですが、そこから『ダウンロードする』に行くとページが表示されないのです。