• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダウンロードリストについて

• 質問No.1040067
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (2/26)

無料の圧縮・解凍ソフトをダウンロードしようとしたところ
ダウンロードボタンを1回押したら画面の左上に黒い四角がでるだけで何も変化がないので
2回目に押したら「このURLはすでにダウンロードリストにある!」と
でてきました。
そこで左上に出てきた黒い四角を開いてみると
『ネットトランスポート』というのがでてきてず~っとリトライを繰り返しているようです。

どうしたらちゃんとダウンロードをして使えるようになるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー
ネットトランスポートを終了させてからクリックでダウンロードするか、右クリックで”対象をファイルに保存”で保存するかです。
ネットトランスポートの終了というのは黒と黄色のアイコンの上で右クリックで終了をクリックします。
補足コメント
maria2

お返事ありがとうございます。
早速ネットトランスポートを終了にしてまたダウンロードしたいURLの上でクリックしたら
またネットトランスポートがたちあがってしましました(T_T)
右クリックで「ファイルに保存」をしてもファイルを開こうとすると
またまたネットトランスポートがたちあがりずっとリトライを繰り返しています。

家族との共有のパソコンなのでネットトランスポートのアンインストールはせずに
なんとかしてダウンロードをして見たいのですが・・・。

よろしくお願いします。
投稿日時:2004/10/13 15:40

その他の回答 (全2件)

• 回答No.3
書き間違えました。”ブラウザのクリックを監視”のチェックです。
お礼コメント
maria2

ちゃんとダウンロードする事ができました!
ありがとうございます♪
投稿日時:2004/10/14 17:59
  • 回答No.2
ネットトランスポートのアイコンの上で右クリックし、ブラウザのチェックをはずしてみてください。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。