• 締切済み

ドラマHERO

久々見たけど、キムタクいいですねー いろんな役好きだけど、キムタクがドラマに出ているみたいな。 松さんは静香さん、あるよっていうバーさんがコウキちゃん。 僕さんは長女ちゃん。 キムタクの私生活なんて知らないけれど、なんかいいなっておもった。 キムタクヲタはどんな気持ちですか? それほど好きじゃなくてもいいなって思うから、ヲタはすごい好きなんじゃないかな。 私は既婚者ヲタにはなれないや。 キムタクはなぜイケメンなんですか?

• lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは HEROは当たり役でしたね。 キムタクオタというか 追っかけの間では有名な話もあります。 表には出ていませんが キムタクもキムタクなりに色々あるみたいです。 イケメンで ファンがいて仕事ができるそれだけで素晴らしいです。

lchanl
質問者

お礼

キムタクもいろいろあるんですね。テレビではわからないですけど、オタの人は知っているけど好きなんですよね。 アイドルはテレビにさらされているので普通でいられないとはおもいます。 私も錦戸君のニュースは辛かったですけど、知らなくていいような。 アイドルもヲタもすごいですね。

• nagata2017
回答No.1

人の顔の画像をたくさん集めて 平均値を出すと 美人 美男になるそうです。 キムタクは最高の平均値ということですね。

lchanl
質問者

お礼

外見もイケメンですけど、外国人は芸能人じゃなくてもイケメン数えられないほどいるので、ドラマでいいなと思うのは性格じゃないですか?