• 締切済み

ドラマHERO

久々見たけど、キムタクいいですねー いろんな役好きだけど、キムタクがドラマに出ているみたいな。 松さんは静香さん、あるよっていうバーさんがコウキちゃん。 僕さんは長女ちゃん。 キムタクの私生活なんて知らないけれど、なんかいいなっておもった。 キムタクヲタはどんな気持ちですか? それほど好きじゃなくてもいいなって思うから、ヲタはすごい好きなんじゃないかな。 私は既婚者ヲタにはなれないや。 キムタクはなぜイケメンなんですか?

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17607/29406)
回答No.2

こんにちは HEROは当たり役でしたね。 キムタクオタというか 追っかけの間では有名な話もあります。 表には出ていませんが キムタクもキムタクなりに色々あるみたいです。 イケメンで ファンがいて仕事ができるそれだけで素晴らしいです。

lchanl
質問者

お礼

キムタクもいろいろあるんですね。テレビではわからないですけど、オタの人は知っているけど好きなんですよね。 アイドルはテレビにさらされているので普通でいられないとはおもいます。 私も錦戸君のニュースは辛かったですけど、知らなくていいような。 アイドルもヲタもすごいですね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.1

人の顔の画像をたくさん集めて 平均値を出すと 美人 美男になるそうです。 キムタクは最高の平均値ということですね。

lchanl
質問者

お礼

外見もイケメンですけど、外国人は芸能人じゃなくてもイケメン数えられないほどいるので、ドラマでいいなと思うのは性格じゃないですか?

関連するQ&A

  • ドラマ「101回目のプロポーズ」の脇役の方

    ドラマ「101回目のプロポーズ」に出てくる barエチュードのバーテンダー役の方 お名前ご存知ないでしょうか?! 久々に見て、とってもいい味を出してる俳優さんでしたので 気になって質問させていただきました^^ ドラマのテロップにもお名前が出てないようなので 調べようがなく困っています^^;

  • 「GOOD LUCK!」ユンソナについて

    「GOOD LUCK!」いつも楽しみに見ていますが・・・。 ユンソナが不思議な人の役やってますよね。 あれって何かオチがあるんでしょうか? 毎回、今度こそは何かあると思いながらみてるんですが、いっこうに不思議ちゃんのままです。 「明日があるさ」のまっちゃんのように、意味不明の役なのでしょうか? あと、昨日の放送で、キムタクが松葉杖でものすごい速さで走ってましたね。(松葉杖で走る??) 実際、怪我していてあんなに早く走れるんでしょうか? まあ、ドラマなんでそんなに追求しませんが。

  • ラブジェネレーションのロケ地

     ドラマ「ラブジェネレーション」に出てきますキムタクと松たか子がお互いの気持ちを確かめあった「メッセージボード」みたいなものがあったロケ地を教えて下さい。もし、あれがドラマ用でしたら東京であのようなメッセージボードを設置・利用できるところを教えて下さい。

  • 月9とという言葉を、始めて言った人

    フジテレビの月曜の21時から放送されるドラマのことを 「月9」と一番始めに言い出したのは、誰なんでしょうか? 芸能人がよく集まる店という名前のバラエティー(そんなよ うな名前だったと思うのですが)で、バーのママ役に扮して いる、さんまさんが、ゲストとしてきている松たか子さんに 「月9」と言ったのが始めだと思うのですが、それ以前に 「月9」と言っていた人はいるのでしょうか?

  • 娘について

    母子家庭で20を過ぎた一緒に住んでる 娘が1人います。 親の都合で離婚したので 私も母子家庭だったので気持ちがわかる分、どうしても足りないとこはあるかもしれないけど なるべく寂しい思いをさせないように 子供を優先させて 生活してきました。 子供の将来が心配で 毎日悩んでいます。 私の子供は オタ活をしていて推しとか沢山います。別に好きなのは自由です。 就職して 自分の お小遣い 給料の範囲で するなら わかります。 でも 仕事にはきちんと行きますが 後は何にもしません。家のことは勿論、 私生活も まともにしてないのに どんどん 酷くなってきていて 借金をしてまで オタ活は生き甲斐だからと全く譲りません。 私の育て方が至らなかったのもあるかもしれません。 が、今まで 散々 話をしてきましたが 益々、給料は全部使う、更に借金 突き放しても ろくなことにならないし見捨てずに 信じようとか 思いやってきましたが 私の家の生活費もけして楽ではなくカツカツで 生活しています。 今どうこうもありますが 私がもし 亡くなって これから先、借金や もし破産することになっても 後が大変だろうし 私生活も ゴミもまともにゴミ箱にも入れないような 娘が どうやって生きて行けるのかと思うと 死んでも死にきれません。 身内の縁も薄く こんなこと相談する相手もいません。 子供にたいして 何が正確とかはないのは わかりますが、どうしたらいいのか 意見を聞かせてください。 お願いします。

  • どちらの男性が魅力的ですか?

    女性の方へ質問です。どちらの男性が魅力的ですか? Aお金を稼ぐことに第一重点を置き、とにかく利益第一主義でお金を稼いでそれにステータスを覚え、イケメンで私生活も格好いい男性(外資系証券マンみたい) 給与1500万 B自分の専門分野を極め、それをどのように身の回りの人の役に立つように還元しようかと考え、仕事=趣味。自分の趣味を極めればお金もついてくる、イケメンで年収1300万

  • ドラマ「HERO」

    2006年に放送されたスペシャルドラマ「HERO」のDVDは発売しているんですか? レンタルビデオ屋に行っても見当たらないんですが・・・・・

  • HERO(ドラマ)

    ドラマHERO(キムタク主演/フジテレビ)についてお伺いします。放送時間についてですが、第1話~第10話は54分でよろしいでしょうか。また、最終回は同じく54分ですか。あるいは、最終回は長くなる場合もありますが、もし54分でなければ何分でしょうか。 多分、2001年に放送された分だと思います。

  • 不意に目に入ると辛くなってしまう事について

    ツイッターで既婚の人が苦手になってしまいました。 理由は、ツイッターで自分一人で吐露をしていた所、勝手な空リプ説教をされた事が始まりでした。 また別の人からも、心配という意味で話をかけられたのですが、その方も既婚子持ちで、わかった気になられて、 勝手に生きているだけでいい、だの色々お節介をされて、自分と立場が正反対なのに満腹でいられる人は空腹の人間の気持ちなどわかるわけもないのに、なぜそんな綺麗事を話してくるんだろうと思ったり、夫婦間の性生活の話などをオタクアカウントでしていたり、彼氏持ちの人はオタ垢で呟かないのに既婚者はベラベラ旦那の話ばっかりしている事が多く、そういった方達からのめんどうくさい絡み方を多くされてきた影響で生理的に無理になってしまいました。 そう言った絡み方をされるまでは気にはそれほど止めることは少なかったのですが、 自分は20歳の時に初めて付き合った人を事故で亡くしまった経験があったせいで、なんで自分は辛い経験をして、周りはこの人たちは好きな人と結婚して、さらに推し活もしていて、更にはオタク垢で夫婦の性生活の話をされてから気持ち悪くなってしまい、オタ垢で既婚アピールやデートのつぶやきなどして、既婚者と知ると反射的にしんどくなり血の気が引いてしまい、気分が悪くなり辛くなってしまいます。(特に18禁など年齢制限がかかっていると余計) しばらくはもう大丈夫になったかなと思ったのですが、不意に目にメディア欄で目に入ってしまい今もしんどくなってしまいました。 トラウマなのかなんなのか分かりません。 自分でコントロール出来るものじゃないので、どうしたら辛さが軽くなるのか悩んでいます…どうしたらいいでしょうか。

  • 女性の前で笑っていいのか?

    皆さんこんにちは。 皆さんはドラマ「魔王」を観た事がありますか? 私はイケメンは大嫌いなのですが、なぜかその番組の 主人公、弁護士役の大野智(嵐のリーダー)だけは 好きで、ドラマ「魔王」は」たまに観ています。 あらすじは、学生時代に弟を殺された復讐のため、 弁護士になった大野智は、弟を殺した犯人達を次々と 間接的に殺していくと言う物語です。 昨日、女優の優香の前で大野智が静かに泣くシーンが ありましたが、イケメンが泣くと正直、綺麗ですね。 また、イケメンが笑うと可愛いと良く言われるし。 私(男)は数年前に女性から、笑った顔が気持ち悪いと 言われ、それ以来笑っていません。 そのため顔の筋肉の硬直状態が慢性化し、ブサイク+鬼瓦、 のようになっています。 笑うことも許してもらえないのなら、ブサイクは女性の 前で泣くことなどは、絶対に許してもらえないでしょう。 そこで質問です。 私はそろそろ笑いたいのですが、笑ってもいいでしょうか? それともブサイクはやっぱり、女性の前では笑わないほうが 無難でしょうか? ちなみに私には、幼稚園のときに女子から、泣いた顔がキモイ と言われ、それ以来泣いたことがないブサイクの友人もいます。