• ベストアンサー

ドラマ「101回目のプロポーズ」の脇役の方

ドラマ「101回目のプロポーズ」に出てくる barエチュードのバーテンダー役の方 お名前ご存知ないでしょうか?! 久々に見て、とってもいい味を出してる俳優さんでしたので 気になって質問させていただきました^^ ドラマのテロップにもお名前が出てないようなので 調べようがなく困っています^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ojisan-man
  • ベストアンサー率35% (823/2336)
回答No.1

「東京JAP オバリー佐藤さん」ではないですか?

makiba0410
質問者

お礼

すごーーーーーーい! どうもありがとうございます!!!! マニアックな質問にご回答ありがとうございます!!! この方です!!!!

関連するQ&A

  • もし今101回目のプロポーズをドラマでするなら・・・

    もし今101回目のプロポーズをドラマでするならどんな配役がいいと思いますか? 私が住んでいる地域で再放送をしていて今ならどんな俳優さんが配役できるかなぁと思って投稿させていただきました。 1991年の放送ですから16年前のドラマなんですよね~。 知りたい配役は下記の方たちです。 矢吹 薫役 ・・・浅野温子 星野 達郎 ・・・武田鉄矢 星野 純平 ・・・江口洋介

  • 韓国ドラマに出てくる脇役俳優の名前

    「ホテリアー」でハン支配人とライバル関係だった「オ支配人」役(ドラマ内ではけっこう嫌なヤツの役だった)・「オールイン運命の愛」では主役のイ・ビョンホンと刑務所で知り合い、その後人生のパートナーとなった俳優さん(同一人物です)の名前をご存知のかた、教えてください。

  • 俳優さん(脇役)の名前教えてください

    よくドラマで刑事の役が多い俳優さんだと思うのですが、 どうしても名前が思い出せません。 このドラマのこの役、とはっきりしたことも言えないのですが、 似ていると言えば、生島ヒロシさんでしょうか? メガネをかけていて、短髪で髪は立ち気味。年齢は50歳前後だと 思います。 よろしくお願いします。

  • 今日放送の「プロポーズ大作戦」について・・・。

    今日放送の「プロポーズ大作戦」で学校の売店(?)の おばちゃんの役をやっていた方は誰ですか? よく再現などで見る方でずっと気になってたんですが、 名前が分からなくて調べようがなかったんです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。お願いします。 名前・所属している事務所などを教えていただけると 嬉しいです。

  • 昭和のドラマと平成のドラマ

    今CS放送の方で昭和のドラマをやっています。 久々に観ていますが、今のドラマよりも面白いです。 皆さんは、昭和のドラマよりも平成のドラマの方が面白いですか。それとも昭和のドラマん方が面白いですか。 丁度今101回目のプロポーズをやっています。 久々に見て、意外と面白いと思いました。

  • ドラマプロポーズの挿入歌を探しています

    始めて質問ですがよろしくお願いいたします。2005.6.29放送のNTVドラマ「プロポーズ世界で一番幸せな言葉」エピソード2の挿入歌が気になって番組のホームページなどいろいろ調べてみたのですが分かりませんでした。どこかで聞いた曲なのですが...藤原紀香さん主演の回です。みなさま宜しくお願い致します。

  • ドラマ「光とともに」の校長

    ドラマ「光とともに」で校長役をやっていた俳優のお名前を教えてください。

  • 101回目のプロポーズ

    昨日からBSフジで、「101回目のプロポーズ」が始まりました。 スッゴイ久し振りに見たし、リアルで1回見てただけなのに、 内容をかなり細かく覚えていた自分にビックリしました。 昨夜は、お見合いで出会う話だったのですが、 「見た目がナシ」「写真見てたらお見合いしなかった」等の意味合いの、 台詞が多く使われていました。 実は、自分は×1なんですが、 子育てが落ち着いた、この最近、 面倒見たがりのオバサンが、「紹介したい人」とやらの 写真を持って来たので、、、 ドラマが、とってもタイムリーな内容で、、、、、ついつい考えさせられてしまいました。 再婚なんて、、、考えてもいないんですが、 写真を出されたので、ついつい興味を持って見てしまいました。 (いわゆるソース顔でした、、、) ・・・・それで、ついついドラマと重ねて思ってしまったのですが、、、 やっぱり、相手を好きになるには、 見た目は、かなり重要なんでしょうかね?? 私は、男性の魅力は、「太い腕」に感じるんですが、(ガチムチフェチです) 考えてみたら、これまで好きになった人は、 意外や意外・・・・ちょっと似てる顔を、してる気がしてきました。 (いわゆる醤油顔が好きみたいです) 気が付けばやっぱり、どこか同じような相手を好きになっていた ・・・って事、ありませんか? 男性か女性か、、も教えて頂けると参考になります。

  • 脇役俳優の名前が知りたいです!

    これといった情報はないのですが… 顔は分かるのに、名前がでてこなくて気になって仕方がないんです。 超脇役なので、「あのドラマに出てたよ!」というのがなくて、 検索のしようもない状態です(汗) 特徴は… ・佐藤二朗さんhttp://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M02-0241.jpg  の目をもっと大きくした感じ。 (髪型・体系共に似ている気がします。) ・40歳前半の小太りな男性俳優 ・目はまんまるで、いつも笑顔の印象 ・前髪がサラサラな感じ ・よく刑事ものの2時間ドラマとかにかなりの脇役で出ている ・セリフは数少なく、かなり下っ端の役が多いかな ・セリフはあっても「部長、すみませんでした」的なのが多い これだけじゃ伝わらないですよね。。 こんな説明でも、この人じゃない?!と思う俳優さんを思い浮かんだら、 是非ご回答下さい!

  • こんなドラマ・映画を探してます

    主人公がさえない男のドラマ・映画が好きです。 最近、「電車男」を久々に見てこのジャンルのドラマ・映画を 色々と見てみたくなりました。 今まで見たことがあるのは、上記のほかに 「101回目のプロポーズ」「ハンサムスーツ」ですが 他にもありましたらぜひ紹介してください