• ベストアンサー

ドラマ「101回目のプロポーズ」の脇役の方

ドラマ「101回目のプロポーズ」に出てくる barエチュードのバーテンダー役の方 お名前ご存知ないでしょうか?! 久々に見て、とってもいい味を出してる俳優さんでしたので 気になって質問させていただきました^^ ドラマのテロップにもお名前が出てないようなので 調べようがなく困っています^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojisan-man
回答No.1

「東京JAP オバリー佐藤さん」ではないですか?

makiba0410
質問者

お礼

すごーーーーーーい! どうもありがとうございます!!!! マニアックな質問にご回答ありがとうございます!!! この方です!!!!