• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

脇役俳優の名前が知りたいです!

これといった情報はないのですが… 顔は分かるのに、名前がでてこなくて気になって仕方がないんです。 超脇役なので、「あのドラマに出てたよ!」というのがなくて、 検索のしようもない状態です(汗) 特徴は… ・佐藤二朗さんhttp://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M02-0241.jpg  の目をもっと大きくした感じ。 (髪型・体系共に似ている気がします。) ・40歳前半の小太りな男性俳優 ・目はまんまるで、いつも笑顔の印象 ・前髪がサラサラな感じ ・よく刑事ものの2時間ドラマとかにかなりの脇役で出ている ・セリフは数少なく、かなり下っ端の役が多いかな ・セリフはあっても「部長、すみませんでした」的なのが多い これだけじゃ伝わらないですよね。。 こんな説明でも、この人じゃない?!と思う俳優さんを思い浮かんだら、 是非ご回答下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#117567
noname#117567

ここ数日、この質問が気になって 画像とwikiが同時に出てこないのですが ・増田由紀夫 ・姓名不詳・・・ドラマ「HERO(フジテレビ)」第一話、六話の巡査役

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! ついに、ついに判明しました!! すごく嬉しいです! 増田由紀夫さんはとっても近いんですが、 姓名不詳の方を調べたら、まさにこの人でした!! 名前は「おかやま はじめ」さん。 http://www.mh-fujiga.com/images/artist/okayama_1.jpg すっきりしました~~! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます! この2名は近い感じはするんですが、もっと年齢が若い方なんです。。 でも、回答いただいて嬉しいです。 ありがとうございました。