• 締切済み

俳優さんの名前がわかりません><

年齢は多分20代後半くらいで ちょっと前はちょこちょこドラマとかに出でいたのですが、 最近はあまり見かけません>< 結構かっこよくて なんとなくの雰囲気は本郷奏多ににているような気もします。 名前は漢字4文字で 鬼っぽいのか忌っぽいのとかが入っていたようないないような>< ドラマとか出でいたときは主演ではなく脇役な感じでしたが、結構有名だったと思います。 顔はすごい思い出せるのですが、 こんな少ないヒントですがお願いします。。。

みんなの回答

回答No.1

もしや・・・ 忍成修吾(おしなり しゅうご)さん? http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/shugo_oshinari.html 彼なら今「オルトロスの犬」に出ておられます。

関連するQ&A

  • 名前が分からない俳優

    どうしても名前が知りたい俳優さんが居ますが、 名前が分かりません。 ドラマの脇役にちょくちょく出ています。 何のドラマに出ていたのか思い出せないのですが・・・。 年齢は、20代後半から30代半ばと思います。 顔が、広島のローカルテレビで活躍している西田篤(あっちゃん)に よく似ている人です。 西田篤は、この人です、写真向かって左側。 http://will02.com/cgi/blog2/atsushi/diary.cgi?no=233

  • 俳優の名前が思い出せません!

    顔ははっきり覚えているのですが、どお~しても名前が思い出せない 俳優さんがいます。年齢は40代後半くらい?でしょうか、色白で ややつり目でメガネをかけていて、トーク番組などでは優しい感じ ですが、役は割と癖のある脇役をされます。 もう何年も思い出せないというか、ここ数年その方をお見かけして いません。脇でよく出演される方だったので、出演ドラマなどは覚えて いません。 この人では?と心当たりのある方、情報をお寄せください!お願いします。

  • 俳優の名前が出てきません。。。。

    (1)昔(セカンドチャンスや人間失格放映時期)よくドラマに出ていました。 (2)現在20代後半か30代前半の男性です。 (3)ドラマでは主演ではなくいつも脇役でした。 (4)俳優の池松壮亮君に面影が似てました。 (5)色白で少しサル顔、今でいう草食系です。 (6)現在ドラマで拝見することはほとんどないです。 この説明で分る方いらっしゃいますか?ずぅぅぅぅぅっと考えていてストレスですw分る方助けてください!!!

  • 俳優の名前が知りたい!!

    俳優の名前が知りたい!! 今日、横浜東戸塚西武の食品売り場で見掛けた俳優さん(40後半~50代?男性、テレビに出てますが脇役、優しそうな普通のおじさん雰囲気、背は180cmぐらい、確か警察官役の記憶が・・・ぬけてるおっとりした感じの役のイメージが・・・) とってもラフな格好だったので、近くにお住まいかと。 一緒にいた家族には『知らな~い』と言うれ。 記憶力には自信があるけれど、名前を知らなくて。 自分で調べてみたのですが、全く分からなくて。 やっぱり名前が分からないと調べようがないでしょうか?? 何か調べ方とかご存知の方がいたら、是非是非宜しくお願いします。

  • 俳優さんの名前がわかりません!!

    ふいに頭の中に思い浮かんだ俳優さんの事が気になって仕方がありません。 どなたか以下のヒントだけで、名前を想定してみてください。 その俳優さんの名前は全くわからず、名前からは全然想像ができません。顔や役柄などは鮮明に覚えていますが。 ・男性 ・現在の年齢は全く不明ですが、最低でも60歳以上 ・ドラマではなく、主に映画で活躍 ・映画のジャンルはやくざモノが多かった。『極道の女たち』などにもよく出演していた ・ビーバップハイスクール(仲村トオル、清水幸次郎主演)にも一部、出演していたような記憶が… ・私が知らないだけかもしれませんが、最新の情報が5~10年くらい全然入ってこない。 ・風貌は完全にこわもてです。髪の毛が、前のほうが薄いのか凄味を出すために剃っていたのかわかりませんが、とにかく無いです ・声も完全にこわもてです ・スーツ系も似合うが、私個人は紋付き袴(やくざモノの襲名披露バージョン)が最高に似合う俳優さんだと思っています 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 俳優・本郷奏多さんから質問!文明の発展は良いこと?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 岩井俊二さんが連続ドラマ初となる企画プロデュース&脚本を担当する テレビ東京系 ドラマ24「なぞの転校生」にて、 トリプル主演の本郷奏多さんから皆さんに質問です! 「皆さんへの質問ですが、 文明の発展は、はたして人間にとって良いことなのか悪いことなのか 皆さんの考えをお聞かせください。 「なぞの転校生」では、僕が演じている山沢典夫の元の世界で ある知的物質が発見されて一気に文明が進み、 異空間移動ができるようにもなりますが、 そのことで戦争も起こる、という設定があります。 現実の今の世の中も文明の発達でいろんなことが起きていますよね。 人間の生活が豊かになることで失ってしまったこともあると思いますので、 ぜひ皆さんの考えを聞かせてください。」 皆さんからご回答お待ちしています♪ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆本郷奏多さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol33301.html ☆「なぞの転校生」制作会見レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol33302.html

  • 理想の男性は肉食系が好き?それとも草食系が好き?

    芸能人を例にとって考えてみましょう(^^) どちらのほうが好きですか?(恋人にするなら?) また、顔だけなら、どちらのほうがかっこいいですか? (1)市川海老蔵 vs 本郷奏多 (2)ISSA  vs flumpoolボーカル

  • 昨日地元で撮影をしていた時に見た俳優さんの名前が思い出せません。

    昨日地元で撮影をしていた時に見た俳優さんの名前が思い出せません。 市役所に電話をしたところ、ドラマのタイトルもまだ仮名の段階だそうで 検索してもヒットしませんでした。 特徴としては、年齢が60代くらいの男性俳優さんで 頭は白髪交じりの短髪、体は背が高くふっくらしています。 顔もふっくらとしていて頬肉が垂れているような… ガラガラ声でよく脇役として登場しているような気がしますが どのドラマに出ていたかなどは全く思い出せません。。。 こんな情報で申し訳ありませんが、思いつく俳優さんがいましたら 教えていただければと思います。宜しくお願いします!

  • 名前が思い出せません

    どーしてもある俳優さんの名前が思い出せません。 ヒントもあまり思い付きません。 印象としては、 ・とにかく舌足らず ・年齢は65~70前後? ・着物を着た役が多い ・白髪のスポーツ刈りが伸びたような髪形 ・オカマの役が多い(全然女っぽくはありません) ・東北弁(ズーズー弁)の役が多い ・ヒゲをはやしている ・名脇役って感じ ・再現ドラマなんかにも出ている ・タモリと競演していた気がする ・身長はあまり高くなく、やや小太り ・最近あまり見なくなった ・常田富士男ではない 誰かこのモヤモヤを解消して下さい。

  • 私(女)が、顔がかっこいいと思う男性

    私(女)が、顔がかっこいいと思う男性は、 ・渡辺陽太(犯罪者。芸能人ではない) ・増田大珠(犯罪者。芸能人ではない) ・羽生結弦(フィギュアスケート選手) ・高木万平 ・窪田正孝 ・本郷奏多 ・上遠野太洸 ・知念侑李 ・山崎賢人 ・柾木玲弥 ・夏目雄大 ・長妻怜央 ・内山遥城 …です 私が、顔がかっこいいと思う男性の顔がかっこいいレベルは、高い・普通・低い の、どれですか?