• 締切済み

どちらの男性が魅力的ですか?

女性の方へ質問です。どちらの男性が魅力的ですか? Aお金を稼ぐことに第一重点を置き、とにかく利益第一主義でお金を稼いでそれにステータスを覚え、イケメンで私生活も格好いい男性(外資系証券マンみたい) 給与1500万 B自分の専門分野を極め、それをどのように身の回りの人の役に立つように還元しようかと考え、仕事=趣味。自分の趣味を極めればお金もついてくる、イケメンで年収1300万

みんなの回答

• dell_OK
回答No.5

AとBに共通な「イケメン」と言うのは省いてもいいような気がする。 魅力的なのはAの給与だよね。 男性としてどちらが魅力的かと聞かれてもどちらもどちらで大した違いはなさそう。 どちらがより魅力的かと言うと、給与1500万円に魅かれるからA。 私としてはナイス・バディを求めるから、AもBもこれだけではあまり魅力的ではない。 ナイス・バディで給与20万円とタイって感じ。

• fiyocco
回答No.4

月収1500万なんてやついねーよ。そんなやつ犯罪者だろ。

• maria18
回答No.3

生活の安定を考えるなら月収1500万!勿論不変で!!

• Nannette
回答No.2

それだけ専門分野を極め、人格的にも優れていて年収1300万は少な過ぎるな。給与=月収1500万 の方がいいか。

noname#91927
noname#91927
回答No.1

B☆