• 締切済み

どちらの男性が魅力的ですか?

女性の方へ質問です。どちらの男性が魅力的ですか? Aお金を稼ぐことに第一重点を置き、とにかく利益第一主義でお金を稼いでそれにステータスを覚え、イケメンで私生活も格好いい男性(外資系証券マンみたい) 給与1500万 B自分の専門分野を極め、それをどのように身の回りの人の役に立つように還元しようかと考え、仕事=趣味。自分の趣味を極めればお金もついてくる、イケメンで年収1300万

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.5

AとBに共通な「イケメン」と言うのは省いてもいいような気がする。 魅力的なのはAの給与だよね。 男性としてどちらが魅力的かと聞かれてもどちらもどちらで大した違いはなさそう。 どちらがより魅力的かと言うと、給与1500万円に魅かれるからA。 私としてはナイス・バディを求めるから、AもBもこれだけではあまり魅力的ではない。 ナイス・バディで給与20万円とタイって感じ。

  • fiyocco
  • ベストアンサー率12% (10/77)
回答No.4

月収1500万なんてやついねーよ。そんなやつ犯罪者だろ。

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.3

生活の安定を考えるなら月収1500万!勿論不変で!!

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

それだけ専門分野を極め、人格的にも優れていて年収1300万は少な過ぎるな。給与=月収1500万 の方がいいか。

noname#91927
noname#91927
回答No.1

B☆

関連するQ&A

  • どちらの男性が魅力的ですか?

    Aお金に執着心があり、趣味は株で大もうけする男性 Bサッカーがうまい爽やかイケメンで、英語フランス語流暢な国際派な男性

  • 外資系証券マンの仕事。

    はじめまして。 夫は今公務員なのですが、活動をし ある外資系証券会社への転職をほぼ決めたようです。 昨日「どう思う?」と聞かれました。 私としては、証券マンはお給料がいい分とても忙しそうですし、神経を使う仕事で大変そうなイメージがあります。 また、外資系だと実力主義で、解雇が頻繁にありそうな気がして不安です。 夫が調べたところ、その証券会社はあまり退職がなく、残業も少なめとの事でした。 実際のところ、外資系証券マンはどんな仕事なのでしょうか? 私としては、時間の余裕も多少あり、安定した公務員の方が安心・・・なんて思ってしまうのですが。 皆さんはどう思われますか??

  • あなただったらどちらの男性を選びますか?

    2人の男性がいます。 結婚を考えているとします。どちらの男性の方を選びますか?また、その理由は何ですか? 男性A 性格:気がとても合う 真面目、誠実、メール不精 趣味:自分ととても合う 見た目:普通 身長:168 収入:一流企業、高給取り 男性B 性格:気はまあまあ合う 真面目、子供っぽいところがある、メールがまめ 趣味:あまり合わない 見た目:イケメン 身長:180 収入:普通

  • 魅力なし?なんでしょうか

    20代前半の女です。 自分には異性として(恋愛対象)の魅力がないのでは…と悩んでいます。 よく男性の挙げる魅力のある、と思う女性のタイプだと ・自分磨きをしている ・趣味を楽しんでいる など、いろいろあるかと思いますが私には当てはまりません。 私は趣味は読書くらいで、アクティブではなくインドア派です。 少年漫画などを読んだり、お笑いに詳しかったりで合コンなどでは盛り上がりますが、女性としての魅力という点では微妙かなと。 そういった魅力を上げるために無理矢理にでも趣味とか作ったほうがいいのでしょうか…。でもそんな理由で始めるのも何だかなぁ、と気後れしてます。 野心や向上心に欠けていて、ことなかれ主義です。 オシャレやメイクなどは関心があり、男友達にはオシャレだね。などと言われます。 性格はおとなしめですが、仲良くなるとおしゃべりは割と好きです。 人の魅力は人それぞれだと思いますが 周りの女子達を見る限り自分は劣っているように思います。 枯れているというか。 彼が出来ないのもそのせいかと思いますが。 自分でも八方塞がりでよく分からなくなってしまいました。 そこで質問なのですが こんな私は恋愛対象にならないのでしょうか。 そもそも異性に感じる魅力ってなんでしょうか。 どうしたら、もっといい…などのアドバイスもあれば伺いたいです。 稚拙な読みにくい文ですみません。

  • 高収入/生真面目 vs 低収入/魅力的な性格の男性

    女性の方に質問です。↓の2人がプロポーズしてきたとして、どちらの男性を選びますか? (1)高収入(15百万円以上)の弁護士・医者。但し、勉強ばかりしてきた為、超生真面目で友達が少ない。会話が面白くない。物静かで、どちらかというと暗い。性格が悪いわけではないが、超がつく真面目で「得意分野以外はダメ」なタイプ。 (2)低収入(5百万円)の営業マン。多彩(ゴルフやゲームが得意)、会話が得意で、趣味が豊富(映画、読書)、家庭的で家事もこなす。友達が多く、人気者なので、会社員としてどこでもやっていけるが、勉強や情報処理が得意ではないので、今後も大幅な収入増は見込めない。

  • 男性に質問します。

    あなたがけっこう自分の趣味にお金を使い、貯金があまりできずあるぶんは使ってしまう浪費家傾向の男性だった場合、どちらの女性と結婚したいと思いますか? ※浪費家でない男性は、普段の自分の考えや女性の好みで選んでください。 (1)自分の趣味には一切お金を使わない女性(散歩やウィンドウショッピングといったあまりお金を使わない趣味ばかり。趣味じたい少ない。本人はそれで満足。)。衣食住にはもちろん使うが、節約家で貯金好き。 だが、顔立ちはキレイだが素朴で地味な服装で正直垢抜けなくてダサい。 (2)自分の趣味にガンガンお金を使う女性(お金を使う趣味が多い。多趣味で社交性が高い。趣味を楽しまないとストレスが溜まりだす。)。 明るくて友人も多く、気がきき周りの人気者。 服装も常に最新ファッションで連れて歩いたら自慢になるオシャレ女子。

  • 二人の男性で迷っています

    運命の人はどっち?2択で悩んでいます。 彼氏と、プロポーズなくらいの勢いでアプローチしてくる年上の人で迷っています。 彼氏:商社マン 付き合って4年(3年付き合って2カ月分かれて復縁) 週1で会社帰りにデート 週末は趣味に使ってしまう スポーツ万能 イケメンだがモテはしない 隠し事しそう 彼の家族には会ったことあり 長男 趣味がぴったり 価値観は違う 金銭感覚が合わない(おごってくれたことはない) 自己中 怒ると怖い 一緒にいて笑いが絶えない 学生時代はよくひどいケンカになっていた 3か月前にケンカしてから興味が薄れてきたけれどそれに気付いたのか最近優しい 最近は好きかどうかわからず、特に会いたくならない 結婚したいと思っていたが、迷いがでてきた 趣味に関して一流 共通の友達がたくさん 仲いい時はバカップル 大事なことを相談してくれるか微妙 浮気されたことはない 年上男性:医者 最優先で会う時間を作ってくれる 二男 知り合って2カ月5回ほどさし飲み 初めはチャラいと思ったが、よく話すと案外真面目 イケメンモテモテで恋愛経験豊富だが、自分から好きになって付き合ったことはなく、なかなか人を好きにならない 1年間彼女なし 趣味は合わない 価値観は合いそう 話し合いができそう 会話が楽しい 彼氏がいることは知っていて、時間がかかってもいいと言ってくれている 熱烈なアプローチで安心感あり 自分大好き アプローチを受けてとても気になる存在になった 会いたくなるし毎日電話する 付き合うなら結婚前提 いいパパになりそう 趣味に関しては彼よりしょぼい 尊敬できる 受け入れ体制が整っている 信用できる どちらを選ぶか、どちらも選ばないか、別れるか別れないか、何を基準に選ぶか、直観が働くまで待つか。悩んでいます。少しでもいいので客観的な意見をお願いします。

  • 女性に奢らせる男性

    食事をした際のお会計は、基本的には割り勘かなと思っています。自分の食べた分だけ支払いをすれば、後々揉めることはないので安牌でしょう。 過去、出会った男性で何度も何度も、お金ないからと私が立て替えていた事がありました。後で多めに返されましたが。お金が無いとして、女性(彼女でも)に奢らせるってどういう神経なんでしょう? 過去2人、そんな人に出会いました。1人は本当にお金を出すことが嫌で、私だけ飲食店で食べていて、可哀想になって私の食べているのを分けたら大喜びで食べていました。何かあるとお金ないお金ないの人でアイスを食べた時も遠慮せず1番大きいサイズを選んだりと配慮に欠ける男性でした。 もう1人は、後々お金が返ってきたのでマシだと思いますが、お財布に500円もないのに飲食店に行こうと誘い、結局私が出してあげて、そのほか遊びに行っても全部立て替えてトータル10万円貸しました。多めにかえりましたが… 私と女友達の3人で遊んだ時も、私に目の前で奢らせているのを見て女友達はドン引きでした。かっこつけてお金出すくらいしたらいいのに。というか、しなくていいから自分の分くらい自分で払わないのか不思議でした。どんな育て方をしたらこうなるのか?と不思議でした。 どちらとも縁切りました。 プライドのない男性なんですか?割り勘ならともかく全額奢らせるって。しかもイケメンどころか本当におブスでした。むしろ、イケメンの方がお金出してくれたりいい所へ連れて行ってくれたりスマートでした。 顔は兎も角と仲良くしていましたが、見た目もお金もない(奢らせる)男ってだけで誰も好きになりませんよね?

  • 「守ってくれる男性が好き」と言うけれど…

    「守ってくれる男性が好き」と言うけれど… はじめまして。今はフリーですが(泣)そろそろ結婚相手をみつけたいと思っている女です。 今までは漠然と恋愛をして男性と付き合ってきました。 女性同士での会話で「守ってくれる男性が好き」と聞くことがあります。 「守ってくれる」の中にはいろいろな意味があると思うし大切なことだとは思います。 でも守ってくれるだけでいいの? それだけが男性を好きになる理由なのでしょうか。 恋愛の考えは人それぞれで、その基準もたくさんあるけど最近私は男性を好きになる判断材料がわからなくなってきました(泣) イケメン?富豪とは言わないけどそこそこお金を持っている人?普通の生活ができればいい?絶対浮気をしない人?優しい人?趣味や趣向性が合う人?楽しい人?etc… すべてを満たすのは不可能。私だって欠点だらけだし。 でも男性を好きになる(一応結婚を前提で)理由って何に重きを置けばいいのでしょう。 この歳でこういうことで悩むとは思わなかった。。。 上手に書けないからわかりにくいかもしれませんが…こんな私にアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 男性が女性に求めるステータスのアンケート

    男性に質問です。 男性も女性にどのようにステータスを求めると思いますが また、どんなステータスを求めますか? 男性も女性並みに女性を天秤にかけていると思っています。 女性が気にする容姿も女優並みの美人と容姿はそこそこでも令嬢だったら 令嬢を取る男性が大半だと思っています。 男性が女性に求めるステータスが知りたいです。 多分、自分のステータスにもよって相手に求めるステータスも変わると思いますが (お金はあるから容姿と家柄とか) ・容姿 ・学歴 ・職業(女医、弁護士) ・家柄(令嬢など) ・性格(仕事に理解がある、癒される) ・料理・家庭的さ 職業と学歴は子供の時からの問題だし(職業は若干後天的ではありますが転職したりスキルアップしたりできるが時間が中長距離的)後、家柄は選べませんから 女性が磨ける(努力でどうにかなる)とことって結局、容姿、仕事、家庭的さ、性格ですよね。 きれいごと抜きでお願いいたします。