• ベストアンサー

証明写真を満足するまで撮ってくれるお店

証明写真を満足するまで撮ってくれるお店 を知りたいです 当方は大阪住まいです また、キタムラカメラをよく利用しているのですが、満足するまで撮り直してくれるのでしょうか? 教えて下さい よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

満足するまで、という意味がわかりませんが、お見合い写真みたいに修正をしてくれと言う話ですか。 それならきっちり店主がカメラマンをして撮影してもらって、焼き付けを5×3センチの印画紙にしてもらえばいいのです。それなりの費用が請求されますが。 それと、あまり修正した写真は、免許証などで登録時にNGを言われる場合があります。警察官に呈示して現実の当人と似ても似つかない状態ならトラブルのもとだからです。見合い相手をだましてもびっくりさせるだけですが、相手が警察だと連行されます。 証明写真機でやるなら、気に入るまで何度でもお金を払って撮り直せばいいのです。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

個人の写真店のほうがいいです。 フィルムカメラの時代とちがい 簡単にプリントできるようになっているので そんなに高額にはならないです。 その場ですぐにできます。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#252929
noname#252929
回答No.1

証明写真は、照明に使う程度のものですので、価格も安くしています。 満足するまで撮り直したいのであれば、通常の写真として、時間と枚数での料金体系でお願いすれば、やってくれると思います。 証明写真の料金から比べれば数十倍の料金になってしまうと思いますが。 証明写真の料金でそんなことをやっていたのでは、お店として成り立ちませんからね。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました