• ベストアンサー

大阪・梅田で安くで証明写真が撮れる店

履歴書の写真を撮ろうと思ってます。 家の近所の写真屋は、カラーで4枚525円なのですが、愛想が悪いので、大阪・梅田周辺で撮ろうかなと考えてます。 写真屋で撮る証明写真は、だいたい1000円以上ですよね? 2000円以内で、証明写真が撮れる写真屋はありますか? 値段は高いけど、店の雰囲気がいい写真屋でもいいです。 知っている方、教えて下さい。

noname#114515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カメラのナニワ西梅田店はどうでしょう?? ネット検索して探しました。 美肌仕上げやCD-Rに焼いてもらえるようです。 http://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/shop.html

参考URL:
http://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/shop.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 梅田にも、カメラのナニワがあるですね。 私は、ミナミしかないと思ってました。さっそく、検索してみます。

その他の回答 (3)

• k-pri
回答No.4

ケータイプリンの「ケータイ証明写真」なら、携帯で撮った写真を、セブン-イレブンのコピー機で証明写真としてプリントできます。 しかも3枚で200円です。

参考URL:
http://k-pri.jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セブンイレブンって、サービスが他のコンビニより、多種多様ですね。 それにしても、携帯で何でもできる時代なんだな。

• mat983
回答No.3

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200210292144540482&job_type=&limit=100 梅田で決め付けず、上のサイトで情報を求めてはいかがですか。 登録が必要ですが役立つと思います。 生の声が得られます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう情報サイトがあることは知りませんでした。 ネットは、便利ですね。

• tadagenji
回答No.1

無人の機械ならばヨドバシの地下通路に2台置いてあります。 自分でデジカメなりで撮って印刷した方が、安くつきますよ。 用紙PHOTO用紙の厚手を使えば写真屋と変わらないほどです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近は、証明写真も自分で作成できる程、デジカメやパソコンが進化しているですね。 世代を問わず就職難だから、何十枚も証明写真が必要ですしね。 自分で作成した方が、金はかからないですね。