• ベストアンサー

大阪・梅田で安くで証明写真が撮れる店

履歴書の写真を撮ろうと思ってます。 家の近所の写真屋は、カラーで4枚525円なのですが、愛想が悪いので、大阪・梅田周辺で撮ろうかなと考えてます。 写真屋で撮る証明写真は、だいたい1000円以上ですよね? 2000円以内で、証明写真が撮れる写真屋はありますか? 値段は高いけど、店の雰囲気がいい写真屋でもいいです。 知っている方、教えて下さい。

noname#114515
noname#114515

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カメラのナニワ西梅田店はどうでしょう?? ネット検索して探しました。 美肌仕上げやCD-Rに焼いてもらえるようです。 http://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/shop.html

参考URL:
http://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/shop.html
noname#114515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 梅田にも、カメラのナニワがあるですね。 私は、ミナミしかないと思ってました。さっそく、検索してみます。

その他の回答 (3)

  • k-pri
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

ケータイプリンの「ケータイ証明写真」なら、携帯で撮った写真を、セブン-イレブンのコピー機で証明写真としてプリントできます。 しかも3枚で200円です。

参考URL:
http://k-pri.jp
noname#114515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セブンイレブンって、サービスが他のコンビニより、多種多様ですね。 それにしても、携帯で何でもできる時代なんだな。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200210292144540482&job_type=&limit=100 梅田で決め付けず、上のサイトで情報を求めてはいかがですか。 登録が必要ですが役立つと思います。 生の声が得られます。

noname#114515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう情報サイトがあることは知りませんでした。 ネットは、便利ですね。

  • tadagenji
  • ベストアンサー率23% (508/2193)
回答No.1

無人の機械ならばヨドバシの地下通路に2台置いてあります。 自分でデジカメなりで撮って印刷した方が、安くつきますよ。 用紙PHOTO用紙の厚手を使えば写真屋と変わらないほどです

noname#114515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近は、証明写真も自分で作成できる程、デジカメやパソコンが進化しているですね。 世代を問わず就職難だから、何十枚も証明写真が必要ですしね。 自分で作成した方が、金はかからないですね。

関連するQ&A

  • 大阪で証明写真(3分写真)の場所。

    履歴書に貼る写真なのですが3分写真にしようと思ってるのですが 場所によって(機械によって)枚数や値段って違ってきますよね。 私の近所にある証明写真は4枚で600円か700円です。 まぁそれが大体の相場だと思うのですが以前京都でちらっと見たときに 6枚でもう少し安かったように思ったのです。 それだったらそっちの方がいいな~って思ったんです。 そこでお聞きしたいのですが大阪市内でそれくらいの安く、 しかも枚数が多くできる3分証明機械のある場所をご存知の方がいらっしゃったら 是非教えていただきたいのです。 できたら梅田とかその辺だとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 証明写真をキレイに撮ってくれる写真屋さん(大阪市北区梅田周辺エリア)

    梅田周辺で履歴書の証明写真をキレイに撮ってくれる 写真屋さん知りませんか? できれば画像修正とかできたらなお嬉しいのですが。 急遽、履歴書送らないといけなくなったので今日の 夕方に撮りに行きたいんだけど、もし知ってたら 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田周辺で男性の顔剃りをしてくれるお店を…

    こんばんは。タイトルの通りですが、大阪梅田周辺で、 男性の顔そり(ひげそり含む)をしてくれるお店を探しています。 昔から近所の床屋でやってもらっていたのですが、残念ながら閉店し、 最近は探しても、エステ感覚とでもいうのでしょうか、若者や女性の顔剃りに 力を入れた店舗ばかりが目立つ気がします。ですので、古いナリの床屋であっても、 顔そりをしていただけるお店を教えていただければ幸いです。 ですが、すみませんが条件をつけさせていただきます。 1、顔そりのみで受け付けてくれるお店であること いざ顔そりをしてくれる店を見つけても「カット+顔そり」の店が異常に多いように感じます。 店員に聞いても、顔そりのみは受け付けていないようで、カット代と併せて値段もかかってしまいます。 ですので、顔そりのみの注文であっても、快く受け入れてくれるお店でお願いします。 2、大阪梅田からそれほどかからない圏内にあること 梅田周辺になければ難波の方でも大丈夫ですが、大体目安として梅田あたりから 電車代が片道300円以内で済むような場所にあるお店でお願いします。 なお、その駅から近い場所にあるとなおさら嬉しいです。 ですが神戸方面の方向に限り、三宮ぐらいまででしたら行くことができます。 3、シンプルな顔そりで、それなりにリーズナブル 先程も書きましたが、ネットで調べると顔そりをしてくれるお店はあるにはあっても、 まるでエステみたいな感じで顔そりそのものに、様々なオプションをつけ値段が張るという お店をよく目にします。ですので、本当に昔ながらの古い床屋がやっているような、 顔にクリームをぬり、顔そりをする・・そんなシンプルな施術だけでいいです。 いろいろと条件を書いてしまいましたが、行きつけのお店が潰れ本当に困っています。 ご存知の方、ぜひご教授よろしくお願いします。

  • 大阪梅田の安い証明写真機

    大阪梅田の安い証明写真機を教えてください

  • 大阪梅田周辺の雰囲気のいいお店

    会社の上司と取引先の支店長2人で食事に行くのですが、大阪梅田周辺で雰囲気のよいお店はありませんでしょうか? コース・飲み放題付き、5千円~8千円くらいで、 雰囲気のよい居酒屋さんもしくはホテルに入ってるお店でもいいのですが…。 当てにしていたお店が満員だったもので…。 (ちなみに「澄花」に行こうと思っていました) 同じような雰囲気のよいお店はありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪梅田で美味しいケーキが食べられるお店♪

    大阪梅田周辺で美味しいケーキが食べられるお店を探してます! ちょっと高くてもいいので、お洒落な雰囲気で、美味しいケーキがたっぷり食べられるお勧めのお店ありませんか?? アフタヌーンティーセットがあったり、紅茶が美味しいお店だと嬉しいです!

  • 梅田近辺で大阪ならではの美味しいお店

    東京から友人が関西に遊びに来ます。 大阪ならではの美味しいものが食べたいとリクエストがありました。 前回は「ねぎ焼きやまもと」に連れて行ったのですが、気に入ってもらえたようです。 梅田近辺で5名くらいで予算は一人5000円以内でよいお店はないでしょうか?料理が美味しいのもそうですが、お店の雰囲気なども含めて楽しんでもらいたいと思っています。時間は8時くらいなので遅くまでやってるお店がいいです。居酒屋でもそうでなくてもジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 梅田駅周辺で証明写真を撮ってくれる写真屋さん

    昔、奈良に住んでいたときは、近くに古くからあるカメラ屋さんがあって、そこのおばちゃんがたしか1500円位でポラロイドの証明写真を撮ってくれました。 顔の位置や笑い方などアドバイスもくれ、ポラロイドでしたが、機械で撮るのとは全く違いました。 笑顔も肌の色も自然な写真でした。 こういうところは普通にどこにでもあるものだと思っていたので、その時はありがたみは感じなかったのですが・・・ こんな写真屋さんってもう少ないのでしょうか 最近引っ越したのですが、現像してくれるDPEはあっても、証明写真まで撮ってくれるところはなかなかないですねぇ。 駅前1件ありましたが、写真館なので値段が高く、入りにくいです。 勤務先の近くに1件、チェーン店がありましたがそこの店員さんは若い感じで、はっきりいって新入りアルバイトです。それはちょっと。 そこで皆さんに質問なのです。 明日、梅田へ行くので、ついでに寄ろうと思うのですが、梅田周辺で証明写真を撮ってくれるところってありますか? チェーン店でもどこでもかまわないのですが、できれば長年撮り続けている方が撮ってくれる所ってないでしょうか? レタッチをしてくれたり、そこまでの技術は問いません。ポラロイドでもいいです。 お値段も高くなるのでしょうし・・・ 今度は10年モノのパスポートの写真なので気を使います。 (今パスポートに使っているのは、5年前機械でとったヒドい写真なので) ご自身で撮られて、ここはよかったなどおすすめお店がありましたら教えて下さい。 もし、梅田がむずかしければ、心斎橋まで足をのばしてもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • 大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください

    大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください なんか、500円で食べ放題の店があるとききました。 場所はまちがっているかもしれませんが、 阪急梅新食堂街だそうです。<間違っているかもしれません。 詳しい情報ありましたら教えてください。 特に500円にはこだわらないのですが、 1000円以内で安い食べ放題の店ありましたら梅田界隈で教えてください。  ランチタイムです。

  • 大阪 梅田もしくは難波周辺の誕生日を祝えるお店

    大阪は梅田or難波周辺で,誕生日ケーキを出してくれるお店を探してます. お店だけならいっぱいあるんですが予算が問題で,2名で10000円がギリギリです. ケーキ代はこれに上乗せして3000円まではOKですんで,計13000円くらいで,どこか良いお店ないでしょうか. できれば静かな雰囲気のところが良いです. 我侭いいすぎとは思いますが,よろしくお願いします.

専門家に質問してみよう