• 締切済み

彼氏からの質問

つい5日前付き合い始めた彼から(一度兄がそれに関してこのサイトを利用して質問していたようですが)、メールで、「この前の告白今更だけどドッキリとかじゃないよね?」と聞かれました。言い忘れましたが、私から告白して付き合い始めました。 これは本当は告白にokしたくなかったもののokしたけど今更ながら嫌になってドッキリだったらいいなという期待を込めて私に聞いているのでしょうか? 明日学校で会いますが、とても不安です。考えすぎでしょうか?

みんなの回答

• lchanl
回答No.5

それは付き合いたてのカップルにありがちなボケなんであなたはツッコミですよ。ジョークに決まってんでしょ。

Waterstone718
質問者

お礼

そうですか…少し安心しました! ありがとうございます

回答No.4

恋愛慣れしてない人なんだと思う。 告白されたことが嬉しくて、照れ隠しでもう一度確認したかったんだと思う。

質問者

お礼

照れ隠し、ですか…確かに彼は素直じゃない所があるのでそう思いたいです! ありがとうございます

回答No.3

考え過ぎかと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

それだったら五日も経たない内に言ってくるでしょう。 学生って自分に自信のない人ばかりだよ。 貴女もその一人でしょう。 自分で告白したのなら不安になる必要ないでしょう。

質問者

お礼

学生ってそんなものなんですかね… ありがとうございます!

• hue2011
回答No.1

普通女から言い寄られるなんていうのはドッキリじゃないかと思います。 通常の女性の生理としては、こちらから働きかけているのに反応をのらくらして、何度も口説くことでゲートを開くというのがほとんどですから。 ドッキリだったらいいな、じゃなくて、ドッキリだったら誰かが笑いものにしようとしているんだなと考えるのです。それが一番嫌なのです。 わたしさーこの前好きだっていったら本気にしやがったの。なわけないじゃん。ばっかでしょう、といわれたくないだけです。用心してるんです。

質問者

お礼

そうですか…参考になりました! ありがとうございます