• 締切済み

連絡を控えるとは。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.8

nanamityu様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★「お礼のコメント」ありがとうございました。 💛「お返事遅れてしまい申し訳ございません。そしてまたのご回答有難うございました。そうですね…。やるからには自分の行動に責任と自信を持って行動したいなと強く思いました。犠牲にしてるものがあるならば尚更…。 そして結局は彼の事は彼しか分かりません。答えを知りたいのならば、もっと聞くところはしっかりと聞いて知るしか真相を知る術はないですね…。 ちなみに私は20代前半で彼は10歳上になります。ご参考になりましたら幸いです。また御縁がありましたらその際は是非お願い申し上げます。」とのこと・・ A)全ては・・「まだ期間も浅く、体の関係ももってません。思いが通じあってからお会いした回数もまだ2.3回ぐらいです」・・との事でも有り、基本的な情報がまだ不正確な事が予想出来たので回答してましたが、今日あらためて年齢をお聞きし、★★★(重要)「貴女の若さが相当、混乱に原因になっている事を察しました」・・流石に若過ぎますね! 彼との経験を経て、もっと色々な男の内容やキャラを知って欲しいです。 ✚私の結婚相談所での20年の経験の中で不倫の相談が無かった方が珍しく、どんな方からも似たり寄ったりで、その種の話は聞いてます。 *それらから学んだ事実は、とにかく「10人10色」という事です・・見た目や第一印象で判断しても全く違ったり、真面目そうな人(男女とも)に限って陰では何をしているか分からない事・・ *その結果、一定の「経験値」で上手く立ち振る舞っている人種が多い事も感じましたが、流石に貴女の様に本格的な不倫とまでは行って無い上、経験値が少ない年齢なので男を見る目もまだまだという事も言えます。 💛「そんなの言われなくてもこちらは分かってるのになー。」と言う様な関係では上手く行く物も行きませんから、貴女の年齢だけではなく、こういう事を貴女に思わせる様では男性も「筋違い」の発言や今回の様に分かり難い言い回し方になってしまう事でしょう・・ ✚皆、10人10色で癖が有ると何度も書いて来ましたのは、そう言う事です。先ずはお互いが発言に責任持ちながら、もっと精神的な部分で「相手の癖」を理解しないとイケませんね・・誤解の元になるだけです。 ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る