CANON TS9030の無線LAN設定に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 引っ越しをしてからCANON TS9030の無線LAN設定ができない問題について解決方法を教えてください。
  • CANON TS9030の無線LAN設定が引っ越し後にできなくなった原因と対策について教えてください。
  • 引っ越し後、CANON TS9030の無線LAN設定ができない問題に困っています。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CANON TS9030 設定に関して

引っ越しをしてから無線LAN設定を行えない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

キヤノンプリンターのHPのQ&A検索やググって検索すると色々出てきます。パソコンと接続する方法(TS9030)で再セットアップして下さい。

• okvaio
回答No.1

手動の設定方法に関しては以下を参照して下さい。 (自動でするより早いです) リンクは、以下より検索して下さい。 「プリンターと無線LANルーターを手動接続する (PIXUS TS9030)」 尚、設定時には、無線ルーターの「SSID」「KEY」を、予め 確認しておいて下さい。 https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/wep_key/