• 締切済み

男子、女子に質問

急にLINEが素っ気なくなった人にみなさんならなんてこえをかけますか? 因みに一度遊んでその時の雰囲気はよし。次に会う予定も立てた設定です。 私はドタキャンとかされたくないので、 ~~日 本当にイルミネーションいく? と聞きたいところですが、今聞いたら 行かないと言われそうな気も。。でも朝LINEを送ってしまい今返信返ってきてるので、このタイミングで言いたい気持ちでいっぱいです笑 また女から言われてめんどくさい言葉なんですか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

本当に行く?ってのは感じ悪いですね。 相手からすれば気持ちが離れているときは好都合かもしれませんが、何も意図してないときに言われると、どういう意味でいってんの?となります。 イルミネーションの前にお茶する?とかイルミネーションのあとは時間ありますか? とか食事はどこがいい? 待ち合わせは・・・と周辺のことで確認事項でもいいし、追加予定でもいいので、その日確認をもう少しやんわりとしたほうがいいと思います。 そういうのが思いつかなければイルミネーションはxxx日、xxx時で良かったよね?念の為確認です。楽しみにしてます。 でいいのでは? 本当に行く?なんて言われるよりもずっと気分がいいと思いますが。 めんどくさいのは、こちらの感情を否定的に確認しようとすること。 まあ、まさにほんとにいく?がそれなんですが。 私のこと嫌いになったよね? こんな女どうしようもないよね。 は、文面で見るととにかくそれだけで嫌になります。 まだ直に相談されるなら慰めたり、事情を聞いたりできますが、文面でのネガティブ女はめんどくさいです。

回答No.1

私はLINEで繋がれるとは思っていないので、大事なことは全て電話をして確認します。 LINEだと誤魔化すことが出来るけど、電話では誤魔化そうとしたら分かるもんね。 だから誤魔化そうとしたら私からは一切連絡はしません。 メリハリのない人とは付き合いたくないし、 簡単に誤魔化せると思っている男性も付き合いたくないもんね。 ドタキャンされるならされた方がいいやん。 一瞬で距離を置けるやん。