• 締切済み

どうしよう

お互い面識ある関係で、最近やり取りをはじめこの間遊びました。遊ぶ前まではやり取りのスピードもめちゃ早くて、お互い彼氏彼女ほしいなぁ。 などと少し付き合ったら…みたいなのを匂わせながらやり取りしてました。 遊んだ日も結構距離が近くて周りから見たらカップルにしか見えない感じでした。 遊ぶ前からイルミネーション来月見に行こうか と言われていたので、私からも行きたいね! と言ったら日にちを決めてくれました。 それから2日、やり取りのスピードはかなり少なくなり、ましてやさっき相手からスタンプだけ送られてきました。。 どうゆうことか混乱してます。 もぅ関わって欲しくないのか、めんどくさくなったのか、正直ドタキャンもされるかもと思ってます。 イルミネーション行くなら、やっぱ好意を持たれてると思いたいので、本当にイルミネーション行くかきいて見たいけど、迷ってます。 とりあえず明日の朝 おはよう と送ってみようと思います笑

みんなの回答

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.1

とりあえずおはようと送ってみればいいと思います

関連するQ&A

  • 既読無視って

    仕事関係(提携)で知り合った男性に好意を持ち、思いきって連絡先を渡し、LINEを始めました。 歳はほぼ変わらない(20代)ですが、正直ほとんど喋ったことがないので、LINEの文体もお互い敬語でぎこちないです。 先日のやり取りの際、何日にも渡ってズルズルとつまらない内容に付き合わせてしまっていたので、申し訳なく思い、「長々と付き合ってもらってすみませんでした。ではこの辺で……」と送って、“おやすみなさい”のスタンプで締めました。 すぐ既読がついたのですが、返信は来ないままでした。 このような場合、一般的に男性は返信するものですか?(もしくはスタンプを送り返す?) 好きな女性に対しては、おやすみなさいのスタンプにはスタンプを送り返す人が多いと聞きます。 無視だったということは、こちらに何の気もないということですかね。

  • クリスマス前に悩んでます

    この前会社の気になる先輩と夜から映画に行きました。 最初はノリだと思ってたんですが本当に約束をして行ってきました。 お互い見たい映画だったからたまたま二人で行ったんだと、 脈は無いなと思っていますが 周りからはデートでしょ。とか言われました。 映画のあとはイルミネーション見るかと 言ってくれました。 どうでも良い人と映画 イルミネーションいきますか? やっぱり、たまたま? 遊んでる最中は端から見たら カップルか。ってう感じです。 手をつないだりはなかったです。

  • 会社の同僚どう思ってる?

    会社の同僚(男性)の事が最近気になっています。お互い独身です。話す時など彼は体を密着させて来たり触れてきたりします。目も頻繁に会うし。料理やお菓子等手作りで作った物も断らず食べてくれます。普通そんな感じだと好意があるのかな?っと思ってしまいますが、プライベートでLINEのやり取りする時などいつも私からで返信は早いけど文字が少なくスタンプが多いので何を言いたいのか?な事が多いです。なぜスタンプばかり?と聞いた事はありますが一応色々と考えてスタンプを送ってると、 またご飯食べに行こうと彼から言っても何時にするかとなると「後で返事するね」と言ってこちらからリアクションしないと忘れてるとか「誕生日教えて」と聞いても私のお祝いしてないから教えないと。教えてくれないんだと言えばご飯食べに行った時教えるねって・・・の割には日にち何時とか言ってこないし。なぜ聞いた時に教えてくれないんだろうと思います。 その事に対してLINEで聞いても意味不明なスタンプや既読スルーのみ。職場ではなかなか話すタイミングがないので聞くに聞けないので手紙を書いて返事はLINEでって言ってもやはりLINEもなければ何も言って来ないし。でも顔を合わせると普通に挨拶して来たり触れてきたり… 彼は一体何をしたいのか毎日モヤモヤしてます。あまりしつこく聞いても嫌がられたくないのでこれ以上彼に触れない方が良いのかなと最近思ってます。今までにいないタイプなので余計にどうして良いか悩んでます。ただの同僚としてなのかそれと

  • 復縁に向けて

    前回も復縁について質問しました。今回も復縁を進めるにあたり、出てきた疑問を、冷静に自分なりに考えてみたので、ご意見ください。 別れてから2週間ほどで、彼とほぼ毎日LINEできる仲になり、1度食事にも行きました。今は別れて3週間ほどです。 付き合っていた頃、お互いにスタンプのやり取りが好きで、(お互いLINEがめんどくさくてスタンプだけのやり取りになってしまうという訳ではなく)、彼は私が持っている有料のスタンプを購入して使っていました。私が購入するのは、キティちゃんとか、ウサギのシリーズものとかの可愛い系で、彼が同じのを買って押してくれるといつも喜んでいました。別れてからもスタンプのやり取りをしていて、今日購入したものを初めて彼に押してみたんです。そしたら数分後に彼も同じものを購入して押してきました。それにはびっくりして、同じの買ったの?と聞くとまた同じスタンプ。そして違う話題になりました。さすがにこれは好意がないとわざわざ購入したり、元カノを喜ばすことはしないのでは?と思いました。どうでもいい人を喜ばしてもいいことないですし…。 あと、彼と2回目の食事の計画をしていた時、彼は飲食店を経営しているのですが、俺の店のある街では会わないよ。と言われました。その街は彼も私も顔が広いというか必ず知り合いに会うし、他の飲食店も知り合いばかりなのでそうだろうと分かっていました。でも、これはいいようにも悪いようにも取れるなって思いました。 いいように取ると、連絡を取ったり、会ったりしてそのうち復縁も考えたいが、まだ気持ちに迷いがある。彼の中で決心していないから私と会ったりしながらゆっくり考えていきたい。でもそんな時に知り合いに会って2人のプライベートなことも色々言われると面倒だから知り合いが多い街で会いたくない。 悪いように考えると、そもそも都合のいいようにしか私のことは考えていないので、知り合いに会うと後々面倒だから誰も知ってる人がいない所で会いたい。 1回目会った時は、2人で食事をしたあとに、共通の知人を入れて飲みました。その前にも私に会うと人に言っていたみたいなので、全く誰にも言いたくない。というわけではないと思うんです。1回目あった時に、すぐ復縁してもまた分かれちゃうだろうし…時間が経てば分からないけど…と言っていました。 どう思われましたか?

  • デートの日程だけ決めて連絡をくれないことについて

    大学3年女性、彼同級生です。付き合ってはいません。 先週その人と映画を一緒に見に行きました。 学校で見たい映画の話をしていたのですが、映画のタイトルがわからず、あらすじがこんな感じと話したら、後からその人がわざわざタイトルを調べて、見に行こうと言われたので、見に行くことになりました。 その帰り道、「イルミネーションは恋人がいないと見たくても見れないな」と自虐的に言ったら、「じゃあ見に行きますか」と言われました。その人は前から私のことをかわいいとか好きだと言ってくれます。(これは飲み会のときに限るのでネタというか冗談だと思いますが。)そんなこんなで少し彼のことを意識するようになりました。 映画の次の日メールをしていて、イルミネーションを見に行くことになりました。やり取りの中で、彼からじゃあ、○日の△時で、と提案してくれたので、私からは場所を提案したら、返事が来なくなりました。返事が来なくて5日です。来週の予定なのでまだ時間はありますが、今まで順調に予定が決まっていたので、不安です。急に行きたくなくなったのか、今までは彼の社交辞令だったのに私が好意をみせてしまったから引かれたのか、と色々考えてしまいます。これってどうなのでしょうか?私にも予定があるので軽く本当に行くかの確認はしてもいいですか?このままズルズル引っ張られてドタキャンも悲しいので、自分からキャンセルの申し出てもいいと思いますか?なんか少し期待してしまったので悲しいです。恋を始めるのは難しいですね。

  • クラスの女性とのLINEについて

    こんばんは、お世話になります。 私は医療系の大学に通っている者です。近々、実習もあり患者さまに実施する検査をしています。毎回、各自で相手を探し(LINEやメールで)自由に行っています。 クラスに一人私が好意を抱いてる女性がいます。このたび誘ってみたのですが、スタンプで「ペコリ」と帰ってきました、そこからLINEのやり取りはしておりません。そこで2点気になったので、ご指導お願いします。補足として好意の女性について少し書かしていただきました。 1.彼女のスタンプで「ペコリ」は「またいずれ…」と受け取るか「ごめんなさい(私とはしたくない)」と思うか。 2.以上のことから彼女は私に好意はないのでしょうか?(私が一方的だったのか…) 【補足】 彼女と毎日ラインをすることは無いのですが、私にとってクラスの子(異性)とのラインの頻度は彼女が一番多いです。入学して夏休み頃までは頻繁に会話をしていましたが、それ以降会話こそしますが、頻度は減っています。今では「あいさつ」と「ちょっとした会話」程度になっています。 LINEでは返信のスピードこそバラバラですが「共通の話題(学校)」や「授業の疑問・質問」等のやり取りは続きます。今までは「プライベート(深くは追求してません)」な問いかけでも返信があったのですが、近頃「マンガって読む?」や「カフェアート(彼女はコーヒーが好きなので)」等少しプライベートな話題になると「既読無視」が発生することがあります。また「スタンプ」のみの返信もあります。最近、バイトしたとか聞きません。

  • 男性の方に質問です。紹介で知り合いました

    質問です。 最近友人の紹介で、男性と知り合い、毎日メールのやりとりをしてます。 相手の方は35歳。自分は27歳です。 面識は友人を含めて数人であったのみの一回です。 そして、近日中にその男性と2人で会う約束をしてるんですが、その方は 『今度会う時、僕は○○さん(私)さえよければ、付き合う前提で会いたい』と言ってます。 しかし、まだ1度しか面識はないし、まだお互いのことをちゃんと知らないから、 会って2人で話してみて、それから考えたいと伝えました。 彼は、まだ付き合って無いのに、年末は一緒に旅行行って過ごしたい。 もう少し仲良くなったら、色んなところへ一緒に行こう。 とは、言ってくれますが…。 私は、そんなに恋愛経験も多いわけではないし、付き合うのも知り合って数ヶ月経ってから というのが多いので、知り合ってすぐに付き合う事ってありなのかな?と 疑問に思ってしまいます。 相手の男性曰く、2人で会うって事はお互いにそれなりに好意が無ければ会わないし、 まだ知り合ったばかりだけど、次に会って話してみて、お互いに良いなって思えれば 前向きに付き合っていきたいなって思ってると言われました。 知り合ってすぐに付き合うのってありだと思いますか? 私の考えすぎなのかなって思ったりはしますが、ちょっと身構えてしまいます。 長くなりましたが、ご意見お待ちしてます。

  • 2回目デートの予定と告白のタイミングに関して

    大阪のとある大学に通っている大学2年生の男です。付き合いたい女の子がいるので相談しました。 昨年、他大の学祭である女の子(1年生)と知り合い、なんとかクリスマス付近にイルミネーションデートに誘うことに成功しました。デートは特に問題なくこなせましたのですが、コレといった脈をつかむこともできませんでした。まあただ世間話しながらイルミネーション見ただけです。 それからは1日1,2通程度のLINEのやり取りを続けています。お互い忙しくて返信スピードを考えるとこのペースが限界です。あと、そろそろネタ尽きそうで、マンネリ化しそうなのでそろそろ勝負に出たほうがいいかと感じてきました。 そこで大学の定期試験が終わったら食事デートに誘って告白しようかと思っているのですがこの決断は正しいと思いますか? 早すぎますかね?

  • 私は只のしつこい女なのでしょうか

    お互い30代です 飲み会で知り合いました。 とてもタイプの男性だったので、飲み会後、私から食事に誘ったのですが彼の仕事の関係で1ヶ月後を指定されました。 その間、メールなどで繋いでいたんですが、(彼からもメールは着てました)彼からの1ヶ月後の具体的に出た日にちが私が都合悪く延期。 また、候補日を上げると言いつつなかなかあげてくれないので、会う気はないんだろうな・・っと放置していたら、なんと彼からお誘いメールが来ました。 日にちは決まったのですが、今度は彼が体調崩しドタキャン。 凄く申し訳ないという感じだったので、今度は私からまた食事の誘いをしたのですが、彼が日にちを勘違いなどしてオジャン。 その後、彼と私の連絡があまりうまくいかず今度は私がドタキャン。 などを繰り返し、飲み会から既に3ヶ月がたとうとするのに未だに会えていません。 周りの友達は合わないんだよ。とか口々にに言いますが私は凄くタイプの人だったのでここまできたら一回でも二人で会ってみたい!と思うのですが、それは、私のエゴなのでしょうか。 ここで質問なのですが、彼の立場だったら、どんな気分ですか? ここまでタイミングが合わず、一回会っただけの相手で特に何とも思ってない子から長期に渡りのやりとり、お誘いはいい加減うんざりですか? もう一回連絡するか、 諦めるか迷っています。最後のメールは一週間前で、またの機会にしましょう。と言われてしまいました。 私から連絡しなければ確実にフェイドアウトされると思います。 皆様の御意見お聞かせ下さい。

  • 警察や法律関係に詳しい方にお伺いします

    警察や法律関係に詳しい方にお伺いします 先日お互いに好意を持っていたメル友が強制わいせつで逮捕されました 彼とはサイトを通して半年前に知り合いお互いに電話やメールを通して好意を抱いていました ただ一度も面識はありません 現在留置場にて取り調べを受けているようで、携帯も押収されているようです もちろん、その携帯の中には私とのメールのやりとりが保存されており、しかも彼が犯行を犯した日は私とケンカをした日だったため、原因は私にもあります 今後、私が直接警察に事情を聞かれる事はあるのでしょうか? また、私は彼に本名を伝えておらず(彼という人がちゃんとわかったら伝えるつもりでした)偽名で会話をしています 取り調べの際、彼に自分の本名が知れてしまう事はありますか? 自分が彼の人生を台無しにしてしまったようでとても苦しくてたまりません