• 締切済み

クリスマス前に悩んでます

この前会社の気になる先輩と夜から映画に行きました。 最初はノリだと思ってたんですが本当に約束をして行ってきました。 お互い見たい映画だったからたまたま二人で行ったんだと、 脈は無いなと思っていますが 周りからはデートでしょ。とか言われました。 映画のあとはイルミネーション見るかと 言ってくれました。 どうでも良い人と映画 イルミネーションいきますか? やっぱり、たまたま? 遊んでる最中は端から見たら カップルか。ってう感じです。 手をつないだりはなかったです。

みんなの回答

回答No.2

どうでもいい人とは行かないでしょう。 時間の無駄ですから。 それなりに期待するものがあったのだと思いますよ。

• netenjin
回答No.1

31・男です。 >どうでも良い人と映画イルミネーションいきますか? どうでも良い人とは行きませんが、異性として意識 してなくても、一緒にいて楽しい友達となら行きます。 「行きます」というか「行けます」の方がニュアンス としては正しいかな。積極的に行こうとはしないけど、 話の流れで「行く?」みたいな事になれば、全然 嫌じゃないですね。 ・周りからカップルと思われても嫌じゃない。 ・二人っきりでも気まずくならない。 ・もし相手に好意を持たれても嫌じゃない。 上記のような条件が揃ってれば問題ないです。

1315525
質問者

補足

相手から映画に誘われた場合でも一緒ですか?回答ありがとうございます。