• 締切済み

ドーピングの歴史を教えてください。

アテネ五輪ではドーピング検査が厳しくなるそうですね。 ドーピングの歴史というか、どのような経緯でドーピングが違反ということになったのか分かる方いらっしゃたら教えてください。 個人的には、純粋に世界一すごい人を見たいのであって、「ドーピングしてない人の中で」世界一の人は正直どうでもいいんですが。

みんなの回答

• kaganiya
回答No.1

yuminishiさんこんにちは こちらは?↓

参考URL:
http://www.mbcl.co.jp/doping/index.html