• 締切済み

Windows7 自動再生

USBメモリをパソコンにさしても、メモリのフォルダが自動で開き ません、コントロールパネルでピクチャーを自動再生に設定したのに、 なぜ駄目なのでしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

自動再生を有効に設定しても自動再生が利用できないときの対策 https://did2memo.net/2012/09/03/cannot-use-auto-run/ みたいなのは検索したら出てきましたが一応確認してみるぐらいでしょうか。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。