• ベストアンサー

万引き最高

次のうち重罪の順番を教えてください。 バストA。万引き バストB。殺人 バストC。ストーカー バストD。ストーカー殺人 バストE。強盗治傷 バストF。恐喝未遂 バストG。ブスだけどアイドル勘違い少女、オナニー皆様、よろしくおねがいいたします。

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8027/17156)
回答No.1

一般的に言えば B=D>E>A>F>C>G の順です。

lchanl
質問者

お礼

ありがとうございます。それではGのオナニーアイドルが原因の殺人は殺人とストーカー殺人の間ですか?何が原因でも殺人は重罪ですか?

関連するQ&A

  • (正当防衛)万引きに間違えれ運悪く店員を死亡させた(事後強盗殺人未遂)

    (正当防衛)万引きに間違えれ運悪く店員を死亡させた(事後強盗殺人未遂) 店を出た後に自分は万引きをしていないのに行き成り店員に万引きしただろと因縁を付けられ、絡み合いとなり結果店員を突き飛ばし運悪くその店員が死亡してしまったら、万引きを疑われた人は万引きをしていないワケだから”正当防衛”になるんでしょうか、それとも万引きしたことによる誤認だから事後強盗殺人未遂が成立し、起訴され実刑を受け前科も付くんでしょうか?また、逆に虚偽告訴や名誉毀損で訴えることはできますか?

  • 犯罪の意識を高めるためにあらゆる言葉を換えて見ませんか?

    犯罪の意識を高めるためにあらゆる言葉を換えて見ませんか? 最近、犯罪の増加する一方で罪に対する意識が緩んでいる気がします(僕だけがそうなかはわかりませんが・・・)そこで言葉を犯罪らしい言葉に代えるべきだと思います。 例えば・・・ 万引き→窃盗 カツアゲ→恐喝 レイプ→強姦 ひき逃げ→殺人 児童虐待→暴行・傷害 キセル→詐欺 ネコババ→横領 親父狩り→強盗 連れ去り→誘拐 など

  • 犯罪者の顔写真って必要ですか?不要ですか?あなたの考えは?

    最近テレビのニュースを見ていて思うんですが、10年くらい前に比べて 犯罪者の顔写真(映像含む)って少なくなったと思いませんか? もちろん、冤罪や裁判で無罪になる場合も無いわけではないので、 逮捕されたからといって、すぐに出てしまうのもどうかと思います。 殺人や逮捕監禁、恐喝・振り込め詐欺・強盗・強姦など、重罪で 現行犯や言い逃れできないほどの決定的な証拠があれば、私個人は 活字で名前や住所・年齢が出るくらいでは犯罪抑止力にもならないと 感じています。顔写真が出ても、明らかに中学もしくは高校の卒業 アルバムだろう!!っていう、古い(犯罪者が30代でも)場合もありますよね。 みなさんはどうですか?ニュースでの犯罪者の顔写真、必要ですか?不要ですか?

  • 合法的な威圧的命令

    人に向かって「死ね!」と言って自殺に追い込めば、同意殺人罪になると思います。「やなこった!俺は生き続けるんだ!」と言い返しても、これの未遂罪に該当するかと思います。 では、「銀行強盗してきて1億円を俺によこせ!」とか「濃硫酸浴びて失明しろ!」とかは合法ですか?飽くまで法的に罪を問えるかを聞いています。勿論、常識や道徳の観点からはアウトなのでしょうが… 「お前の口座から俺は1億円奪い取ってやる!」だと恐喝未遂罪、「お前の目に俺は濃硫酸をかけてやる!」だと脅迫罪ですよね。だけど、命令語の場合は「嫌だ」と相手が拒否できるから、合法なのでしょうか? もし「濃硫酸浴びて失明しろ!」が合法なら、法改正の余地があるのでは?もしジャイアンがのび太に対して威圧的に「お前の目に濃硫酸かけるからメガネを外せ!」と命令してきた場合、のび太は恐がると思います。道徳論でジャイアンの発言を自制するのも方法の一つなのでしょうが、犯罪に格上げして求刑するに値する恐ろしい発言に(私は)聞こえます。「悪質命令罪」とか新規制定すれば良いと、私は思うのですが…

  • アイドルを襲った男

    東京の八王子でアイドルの女性を襲った男の顔。見ましたか?。 なんとも醜悪な顔つきです。あれで街中を歩いたら、みんな避けて通りますよ。 世の中に拗ねている割には恐いものなし。しかも親や教師には地獄を見せられた。 という男の顔です。 目が中央に寄っていて視野の中心しか見ていない。それでいて人が肩にぶつかろう ものなら、「何してんだ、お前」と凄む。 たいてい自分が悪いのに顔つきと声で威嚇するから、大概の人間は謝る。それが 世の中だ。と勘違いする。 そんなグレた人間でも恋をするのか、アイドルに近寄っては嫌われ、近寄っては 嫌われるの繰り返しで相当頭にきたのか、殺人未遂事件まで起こして人生を終わらせ る愚行をしでかす。 これって被害者はたまったものではありません。この男に関わった人間すべてがん首 揃えて、この男の今までやった悪行を洗いざらい言ってほしいです。 どう思われますか。

  • 契約

    金融屋さんが、法律の不備をうまく使って、 法律違反だけど罰せられない利息を、 契約書に堂々と謳って契約し、 何年何十年と利益を上げてきたことは皆さんご存じだと思いますが、 この契約書。 いったいどんな契約まで有効なんですか。 金融屋さんが法律の網をかいくぐって取ってきた利息は、 裁判所の判断によってだめってことになりましたけど、 実際のところ、 約束したんだから払うべきだとおっしゃる方々も結構いますよね。 そういう人にとっては、法律の定めより、 契約の効果の方が上と考える根拠があると言うことなんですかね。 ちょっと考えたんですけど、 たとえば、 繁華街で、チンピラとかから因縁つけられてぼこぼこにされてる人がいたとき、 僕がそばに行って、 「助けてやるから百万円払うか」 といって、 そのやられてる人が、 「払います。払いますから助けてください」 とお願いされたとき、 これで契約が成立してると思うんですけど、 この契約を、 僕の方は守って、 チンピラをやっつけてあげたとして、 もしその後相手が、 お金を払わなかった場合、 契約違反と言うことになりますか。 あるいは、 殺人契約とか、 強盗契約とか、 そんな重罪じゃなくても、 万引き契約とか、 そんな法に反する契約があったとして、 それらは法律より契約の方が優先されるんですか。 よろしくお願いします。

  • ネット民に住所を特定されました。

    ストーカー被害を受けています。youtubeに動画を上げ続けていたら、ネット民に住所を特定されました。 毎日、頼んでもいない資料などが届き困っています。 さらに、おそらくネット民と思われる人が家の前を、スマホカメラを片手にウロチョロするようになりました。 たまらずそいつを撮影仕返して動画をアップしたのですが、帽子にマスクをしていたためあまりダメージを与えられません。 先日には玄関のドアに悪戯され、破壊されました。 発煙筒を自宅の前に投げ込まれるということもありました。 インターネットの掲示板やニコニコ動画などで「集団ストーカーおじさん」と呼ばれ本名も特定されています。 ネットでは顔も名前も晒されており、2chで私の名前を検索すると大量に私に関する誹謗中傷のコメントで溢れています。 私はネット民の人らに「統合失調症」だと思われているようなのですが、本物の被害者なのです。 ネット上には集団ストーカーという被害を訴えている人が沢山います。そのほとんどが統合失調症から来る妄想とされていますが、私は現にこういった被害を受けているのです。 これを集団ストーカーと言わずに何というのでしょうか。 警察に相談しても何かあったらまた来てくださいと言われるだけで、困っています。 警察の言う「何かあったら」という言葉は、私の身に危険が起きたらという意味らしく、それでは遅いのです。 今年アイドルの富田真由さんが殺傷された事件がありました。 何かあったら、では遅いのです ま た、先日も障害者を狙った殺人がありました。障害者を快く思わない人らの意見もネット上の掲示板ではチラホラ見受けられます。 ネットでは私を障害者、統合失調症患者だと思っている人が多いため、私も悪意のある人に危害を加えられる危険性があります。 何かあったら、では遅いのです 非常にストレスのたまる生活をしており、私自身、いつ堪忍袋が爆発するかわかりません。 まったく関係のない一般人を集団ストーカーの一員と勘違いして、殺してしまうかもしれないのです。 私はどうすれば元の生活に戻ることができるのでしょうか?

  • AKBビジネスモデルの行方

    既にご存知と思いますが、AKBが襲われました。 握手会はAKBにとって欠かせないものです。 今後のAKBのビジネスモデルに暗雲が漂うと思いますか? それとも、引き続き握手会は開催され、ビジネスモデルは崩れないと思いますか? 事件概要↓ 岩手県滝沢市でアイドルグループ「AKB48」の川栄李奈さん(19)らがのこぎりで切りつけられた事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された青森県十和田市の無職、梅田悟容疑者(24)が動機について「人の集まるところで人を殺そうと思ってやった。誰でもよかった」と供述していることが26日、岩手県警への取材で分かった。 川栄さんらは握手会場のテントの入り口側から順番に襲われており、県警は、AKBのメンバーを明確に狙ったのではなく、不特定多数が犯行の対象だった可能性が高いとみている。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140526/crm14052617290023-n1.htm

  • 少年少女の犯罪について

    綾瀬のコンクリート事件も 古川駅のスーパー駐車場強盗事件も 世田谷一家殺人事件も未成年がやっていますよね なんで中学生や高校生の子供がこんな 残酷な事件を起こせるんでしょうか まだあどけない子供のはずですよね 子供だからこそこんな残酷なことができるんでしょうか 悪いことの区別がつかない 右も左もわからないから自由に 存分に惨たらしいことができるんでしょうか 20歳をすぎていて 年を重ねるごとに残酷になるのは わかるんですが 大人が残酷な犯罪をするのはわかるんですが 未成年がなんで残酷な犯罪ができるんでしょうか 学校に普通にかよっているだけなのに 残酷なことがなぜ思い付くんですか 考え付くのは勉強、恋愛のことじゃないんですか いじめられていて復讐のために ナイフで殺すっていうのは 理解できますが 赤の他人をさらってリンチ強姦する、 死ぬまで殴り蹴り殺すっていうのが理解できません 同級生を強姦するとか、はだかにしてネットに投稿するとか どこからそんな考えが浮かぶんですか 包丁で刺して殺したなら理解できますが 素手や足蹴り、バットで殴り殺したって どんだけ酷いんです ちょっと殴った蹴ったじゃ人って死にませんよね ケンカってかんじならわかるんですが 殴り殺した、内臓が破裂していたって 少女少女はなんでそこまでできるんですか 同級生である友達を赤の他人を なぜそこま凄惨なことができるんですか 被害者を苦しめ血だらけにすることが 子供なのに快感なんですか 普通ちょっと殴って相手が無抵抗だったり 泣いていたり、叫び声をあげたり 痛そうにしてれば もうやめておこうってなりますよね 人を殺すことや暴行することは 少年少女って怖くないんですか そんな異常な生き物をなぜ死刑にしないんですか 奴らは出所したあとも再犯してるじゃないですか そんな普通の人間の感情、思想、心が違う生き物をなぜ死刑にしないで また野に放つんですか 心が腐った、頭の腐った、魂を侵された 奴らは子供だろうと更正なんかするわけがないから死刑にすべきなんですよ また出所して同じことをくりかえす 犯罪自慢してくらす 平和な社会が 壊されるじゃないですか 法務大臣は頭おかしいですよ 憲法を変えてほしい 暴行されたり強姦された被害者は 二度と昨日までの生活は遅れず 地獄の苦しみを味わってるのに 犯人は楽しく生活している 犯人にGPSをいつまでつけない気ですか 強姦、強姦未遂、わいせつ、相手に落ち度のない殺人、リンチなど そういう類いの犯罪者にGPSをつけさせるべきです なにか事情のある殺人はGPSをつけなくてもいいとおもいますが 上の3つの犯罪、他にもたくさんありますが この3つの犯罪者をGPSなしで野に放つことは 次の犠牲者を生むチャンスを与えてるようなものです 残酷な犯罪をした犯人にGPSをつけるには どうしたらいいですか そういう犯人を社会の目で公開処刑にしてやりましょうよ そうじゃなきゃ被害者が浮かばれないじゃないですか あんまりにも酷すぎる 社会で国で被害者をいじめてるようなもんです

  • 道をはずしてしまうこと

    30代後半です。 間違ったことや道をはずしてしまうことがあり、反省してやらないようになります。 法を犯さない範疇であれば、成長していると前向きに捉えることが出来ますが、法に触れるのは限度を超えていますでしょうか? (限度=法律なのでしょうか?) 以下に例をあげます 例1 交通違反や人身事故は紛れもなく犯罪です。 その罪を犯してしまい、今は大分気をつけるようになりました。 (それでも、スピード違反や一旦停止無視などを稀にしてしまいますが。) 例2 窃盗。子供の頃に親の財布からお金を盗んだり、万引きをしたりしてしまいました。 これらは窃盗罪です。警察のお世話にはなりませんでしたが、明らかに違法行為です。 深い罪悪感に苛まれ反省し、窃盗をすることはなくなりました。 例3 殺人未遂。兄弟や友人からいじめられていました。 あるとき、堪忍袋の緒が切れて、絞殺仕掛けました。 たまたま第三者に仲裁されて事なきを得ました。 私が殺さなければ殺されるのかもしれない、殺されないとしてもこの地獄のような日々は永遠に続くのかもしれないと思い、怒りが大爆発してしまいました。 これは紛れもなく、殺人未遂の罪であり、重罪です。警察のお世話にはなりませんでしたが、少年院(又は刑務所)に送られていても不思議ではないことです。 幼い頃から暴力が嫌いなので、暴力は振るいませんが、十数年に1回くらい大爆発し、自分の身体が自分の理性で動かなくなることがあります。(双極性障害という病気です。) 頭はでは理解していますが、大爆発した際にはどうすることも出来ません。 ですので、暴力に対して極度の恐怖を感じています。 (暴力や暴言に対抗するには自分も暴力的にならざるを得ないからです。) 猛烈に反省はしていますが、感情爆発が起こらない様に気をつけることくらいしか出来ません。 例4 不倫。 妻に邪険にされるあまり、自分の休まる場所はどこにもなくなってしまい、追い詰められて自殺願望まで抱いているときに、励ましてくれる人が現れて、不倫してしまいました。また、周りに不倫している友人が居て、普通にありえるのかなと思ってしまいました。 罪悪感や妻への申し訳なさに苛まれて、今は不倫しないようにしています。 これは犯罪なのかどうかはわかりませんが、今は反省して不倫はしない様、心得ています。 実際警察のお世話になったのは道路交通法違反だけですが、他にも道をはずしてしまって、反省してやらなくなるという様なことがしばしばあります。 この様なことでは家族や世間の方々に大きな迷惑をかけてしまうかもしれません。 改善する術はないものでしょうか? 大きな失敗を糧に、成長しているともいえるのですが、犯罪レベルの失敗をしてしまった人は その後の行いには関係なく人間としての価値が暴落してしまうのでしょうか? 失敗は成功の元と言いますが、「限度=法律」と考えれば良いでしょうか? 「限度=直接他人に迷惑をかけない」ともいえますが、そう考え出すと消極的になってしまいます。 (「同じおなべをつつきあうのも、不快に思われる方が居るかもしれません」と言う様な感じで)

専門家に質問してみよう