銅材の穴の内バリを効果的に取り除く方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 銅材の精密加工で交差穴の内バリが出てしまう場合、手作業でバリ取りする必要があります。しかし、穴に傷を付けずに効果的に内バリを取り除くにはどのような工具が必要でしょうか?
  • 銅材の交差穴の内バリを取り除くためには、専用のバリ取り工具が効果的です。この工具は、銅材の穴に傷を付けずにバリを取り除くことができます。
  • 銅材の精密加工において、交差穴の内バリが出てしまう場合は、手作業でバリ取りする必要があります。効果的な内バリ取りには、専用の工具を使用することが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

銅材の穴のウ内バリ

質問失礼します。精密加工で銅材を加工してるのですが加工後交差穴の内バリが出てしまいます。穴に傷付かずに手作業でバリ取りするとなるというどのような工具など必要でしょうか?

• 金属

みんなの回答

回答No.2

量が有り予算があるならこれ https://www.coldjet.com/minisites/regional/ja/index.html 数が少ないならこれ https://www.xebec-tech.com/products/ch-a/

• qwe2010
回答No.1

面取り リーマ