• 締切済み

元彼に対し、浮気してるか確信もないのに別れるきっか

元彼に対し、浮気してるか確信もないのに別れるきっかけが欲しくて付き合い始めと比べ、返事が遅くなった事を浮気してるという理由にし、LINEで相手が浮気したと確信もない言いがかりを送ってブロックしました。 でもそれからしばらく経ってから彼から久しぶりに連絡が来ました。当時身勝手にブロックして終わらせた事は怒ってもおらず、ううん。お前が考えて出した結果だから仕方ないよ。と言われたのですが、そんな振り方しといた相手にまた連絡しようと思えるって浮気してたのが図星だったからでしょうか?

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

そうかもしれませんし、あなたの事は今後はセフレとして繋いでおけたら良いと思っただけかもしれません。