• 締切済み

元彼に対し、浮気してるか確信もないのに別れるきっか

元彼に対し、浮気してるか確信もないのに別れるきっかけが欲しくて付き合い始めと比べ、返事が遅くなった事を浮気してるという理由にし、LINEで相手が浮気したと確信もない言いがかりを送ってブロックしました。 でもそれからしばらく経ってから彼から久しぶりに連絡が来ました。当時身勝手にブロックして終わらせた事は怒ってもおらず、ううん。お前が考えて出した結果だから仕方ないよ。と言われたのですが、そんな振り方しといた相手にまた連絡しようと思えるって浮気してたのが図星だったからでしょうか?

みんなの回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

そうかもしれませんし、あなたの事は今後はセフレとして繋いでおけたら良いと思っただけかもしれません。

関連するQ&A

  • 元彼

    何も送ってないのに、数日後にLINEブロックしときながら、インスタブロックしない元カレのことがわかりません。 理由を聞いて、彼女いたらしかないよね!って言っても、いや特にと言われたので、(浮気相手のことが好きで、私と別れましたが、その子とは、いい感じだったみたいですが、)聞いても何も言ってこないということは多分彼女はいません。

  • 元彼の気持ち

    私は五ヶ月前に、彼氏と別れました。 二ヶ月前にグループがきっかけで、相手が友達追加してきました。 最近になって、友達が私の元彼にブロックされている事に気づきました。 でも、私はタイムラインもみれるのでブロックされてないと思います。 普通、友達をブロックしずに、私をブロックすると思います。 ちなみに私は追加されてから一度も連絡はとっていません。 どんな気持ちで追加して、なぜ私をブロックしないのでしょうか。 私はまだ、その人の事が好きです。 お願いします。

  • 浮気してるか確信はないけど怪しくてそれを理由に彼氏

    浮気してるか確信はないけど怪しくてそれを理由に彼氏と話し合うことなく振ったのですが半年経ってから相手から平然と連絡が来ました。 浮気していなかったから平然と送ってこれるのでしょうか? していなかったら逆に勝手に浮気したと決めつけられて振られた訳だから怒って送ってこれないですかね?

  • 元カレとの浮気を今カノにばらしたいです

    4年付き合った元カレについて悩んでいます。 別れを告げたのは自分でしたが、後悔し復縁したいと言った時にはすでに相手には彼女がいました。でも考えさせてといわれ、4ヶ月ほど宙ぶらりんな状況が続き、私が我慢の限界で答え出してよ!と迫った結果ふられました。その後も一緒に出かけたり、電話したり元カノとして仲良くしていたんですが、私が彼の今の彼女に近付こうとした(Facebookの友達申請なんですが…)ことで喧嘩しそれから連絡を取っていない状態です。 Facebookはブロックされ、LINEは喧嘩中に相手から返事がなくなり、ブロックされたかどうかも知りたくなくて、こちらからブロックしました。 それまでは本当に大好きで諦められない気持ちもあったけど、そんな対応をされて自分がただの浮気相手だということに気付き目が覚め、もう忘れようと思ってました。 実際忘れかけてたし、傷も癒えていたのですが、今カノのツイッターを見つけてしまいました…。 今も彼とは付き合っているようで幸せそうでした。きっと彼女は彼が浮気してたことは知りません。そこで、なんで私だけこんなに傷付いて苦しい思いして、この人は何も知らず幸せなんだろうという気持ちが出てきてしまいました。また、あのときの本当に苦しかったことを思い出してまた辛くなりました。彼女よりも、何事もなかったかのようにすごしているであろう彼に腹がたちます。 本当に汚い考えではあると思うんですが、ツイッターを通して彼女に浮気をばらしたいです。もう彼のことは好きではないし、復縁したとしても上手くいくとは思っていません。また彼と一生関わることはないと思うので、ばらすことによって私の人間関係に問題がおこることはありません。彼とは共通の知り合いもいません。彼に本当に嫌なやつだったと思われてもかまいません。本当にただの自己満足なんですけど、彼女にばらしてしまえばすっきりするのかなぁ…と思ってしまいます。ただ自分でもそんなことするのは最低だなと思います。(彼がしたことも最低だと思うので、どっこいどっこいという気持ちもあるのかも…です) 自分でもどうしたらいいのかわかりません。 彼女のツイッターも見ずに、彼とのことをわすれるのが一番いいのかもしれませんが、それができたら苦労しません。 ツイッターを通して彼女に浮気をばらすことで私の気が晴れるのかもわかりません。 友達にも誰にも相談できません。今のこのどうしようもない気持ちをすっきりさせたいです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 元彼が何を考えてるのか分かりません。酷い別れ方をし

    元彼が何を考えてるのか分かりません。酷い別れ方をした(主に私が勝手な思い込みで彼が浮気してると思い、一方的にLINEで別れのLINEを送り、LINEや着信拒否等して彼を傷つけました)なのに元彼からある日突然半年ぶりに連絡が来ました。 酷い別れ方をしたと言うのに当時の事を怒ってる様子もなく、普通に話をしてきて、当時の事に対して謝ると、「いやいや、お前なりに深く悩んだ決断だったんだろ?気にせんといて」と言われたのですが連絡を返すスピードがかなり遅いです。Twitterやら色々他の事はしてるみたいで私の連絡は後回しです。 急に連絡してきて何がしたいんだと思いますか? 付き合っていた時から私はあまりにも面倒臭い感じの性格で最初熱してくれてた彼も段々うんざりして疲れてきってるような感じだったので今更好いて連絡くれてるとも思いません。 ただ私の家の近くに最近引っ越してきたみたいでそれを言われたのですが、たまたま近くに引っ越してきたから懐かしくなって送ってきた、また遊びたいと思ってる、このどちらかでしょうか?

  • 元彼にセフレになってと言ったら、、元彼は今でも私の

    元彼にセフレになってと言ったら、、元彼は今でも私の事好きなのでしょうか? 散々元彼を苦しめてきました。何度も浮気したり、めんどくさくなったら突然ブロック、そんな私なのに別れてまた相手がよりを戻したいと言ってきたので、よりを戻すもまた浮気して面倒くさくなりブロック、 付き合ったきっかけもただかっこよかったからってだけで、彼は顔だけじゃなく中身もいい人なのに何故かそこまで好きになれず沢山傷つけてしまいました。 2度も彼をそんな振り方したのでもう流石に3度目はないだろうと思っていたのに、何故か本当にたまたま、男に遊ばれて捨てられた時に元彼から連絡がきました。 私に最近どう?また病んでるんー、と心配してきて、強気で素っ気ない返信してるというのに、それでも昔と変わらず優しく返信してくれるので、「貴方がそんなに優しいと私そんな貴方を幸せにできん奴だし自分があまりにも酷いやつ過ぎて嫌になる」と言うと、「そうやって人の事考えられるお前は優しい人やん。」と言ってきて何を言っても私に怒る様子もないので、彼氏としてはきっと私がメンヘラなので付き合っても上手くいかないのが分かるけど関係だけは切りたくなくてセフレになってと頼むと、「あのなー、なんでそうなんの、そんなんでいいわけ笑 お前女やん笑 俺は一緒にいれるならそれでもいいけどさ」と言われました。 こういうって私の事まだ好きということですか? 誠実な感じの人だったので下心で近づいてきたようには見えません。付き合っていた時は全く手を出してきませんでした。 それとも男性は元カノがメンヘラだと放っておけなかったりするのでしょうか?

  • ネットで出会って付き合った元カレに未練があります。

    ネットで出会って付き合った元カレに未練があります。 振ったのは私からですが今でも未練があり、毎日相手のことばかり考えてしまいます。 別れてからはLINEもブロックして連絡手段を絶ったのですが相手から相手と出会ったアプリで再び連絡があり、やり取りはしていましたが返事がやたら遅かったり最終的には来なくなってしまい、こちらからアプリでまた連絡を送ったら返信は来ましたが、私のアカウントが凍結しかかっている事を彼に伝えると「お前が出戻る時俺もやめてるかもしれないし連絡取りたいんだったらLINEしかないけど?」と言われて、振っておいてまた連絡取りたいなんて言えないのでそっか。まあ凍結したら仕方ないと言うと彼はそやなー笑と普通に返信してきました。 もう脈ないですよね?涙

  • このまま浮気した元彼を忘れられないのでしょうか?

    こんにちは、 私には学生時代に4年間付き合っていた彼がいました。 告白は彼からでした。彼のおかげで毎日が幸せでした。 しかし付き合い初めて3年程たったある日のことです。 彼の浮気が発覚しました。 しかも、相手は私の小学生時代からの友達。私の恋愛相談にも良くのってくれていた子でした。 それはもうショックで。二人から同時に裏切られ、毎日泣くことしかできませんでした。 浮気発覚後、浮気相手の友達とは縁を切りました。 彼は泣きながら謝ってくれました。浮気相手とはもう関わらない、連絡先も消した別れたくない、と。 しかし、毎日思い出すのです。大好きな彼が他の女と………辛くて苦しくて涙が止まりませんでした。考えて考えて、別れることを決意しました。 案の定、彼はなかなか納得してくれませんでしたが、おしきりました。(浮気したくせに…我が儘な…と言わなかったですが内心思っていました。笑) 『別れるなら俺は事故るから』彼はこう言いました…何を言ってるんだ…説得するのに本当に苦労しました… しかし別れてからも忘れる事は出来ず辛い日々でした。 そして、別れて2ヶ月弱経った頃、彼に新しい彼女ができたのです。(この事は共通の友達から聞きました) 相手は私の後輩です。もう、なんて表現したらいいのか分からない気持ちと、怒りが沸き上がってきて彼に電話しました。 なぜ私の周りの人ばかり!?なぜそんなすぐに切り替えられるの!?…他にもたくさん言いました… 彼の答えは『俺が浮気してから友達がみんな離れて行った。気が付いたら、最後まで話を聞いてくれて俺の所に居てくれたのは○○(私の後輩)だけだった。この子を大事にしたい』です。 もうほんと、悔しくて悔しくて。涙が止まりませんでした。私がどんな気持ちで別れを告げたのか…悲しくて悔しくて思い出すだけで今でも胸がはち切れそうです。 もちろん彼ともその後輩とも、疎遠になりました。 浮気相手の友達、そして後輩までも。今まで築き上げてきた関係は何だったのか… その後輩と元彼の記念日ツイートがリツイートで回ってくるのですが、見たくありません。正直イライラしか生まれません。(結果ブロックしました) 浮気した元彼が改正して彼女一筋になっているのも、私かすると納得できません。笑 とても長くなりましたが、ここからが本題です… こんな元彼のこと、忘れられないのです。我ながら馬鹿だなと思います。しかし戻りたいとは思いません。(この彼と結婚して生涯を共にする度胸はありません…)ただ、忘れられないのです。 元彼と別れてから、新しい彼が出来ましたが続きませんでした。私のことを本気で愛してくれ大事にしてくれる、浮気など絶対にしないと言い切れる程の優しい彼でした。しかし、浮気した元彼と付き合っていた時の様な『ずっと一緒にいたい』という気持ちは沸かなかったのです…何故か上手くいかないのです。 そんな時に浮気した元彼のことを思い出します。 (彼が浮気しなかったらまだ続いていたかな) 矛盾していますが、正直 浮気した元彼とは戻りたくはありません。 出来ることなら浮気した元彼との記憶を全部消し去りたいです。 このよく分からない気持ちが無くなる日が来て、浮気した彼以外の人を心から好きになれる日がくるのでしょうか… この気持ちを無くすにはどうすればいいのでしょうか… アドバイスお願い致します

  • 好きな人が元彼の浮気で未だに悩んでいます

    最初に自己紹介をします。 私(29)男性 彼女(30)女性 元彼(35) 私が好きな彼女は三年前に五年間付き合った彼氏がいたそうです。 結婚も考えていて、同棲したらしいのですが二ヶ月後に二股が発覚。 別れたらしいのですがたまに連絡が来ると言っていました。 彼女に出会ったのは一年半前で、お互い出会った時に好印象だったそうで 2人で遊びに行くようになりました。出会って一ヶ月位で私から告白しました。 ただその時は、お互いをもう少し知ってから。 と断られました。 その当時も元彼がメールや駅で待ってたりとしていたそうです。 隠し事は嫌いだからできれば全て伝えて欲しい。 と彼女に言っていたのですが、話をする時の彼女は凄く落ち込んで いてなにも力になれない自分が歯がゆかったです。 その時に、彼女が元彼と共通の友人から、二股の子は同時進行で 二年位付き合っていたと聞いたらしく更に落ち込みが激しかった です。 メールで、嫌になる。とか、無理だよ。とか、ダメだ。とか一言で 送られてくる時が結構ありました。 正直、凄く心配になるし、当時は凄く好きだったんで、連絡して (絶対連絡とれず(´・_・`))夜も眠れなかったですし、会いにもいき ました(片道1時間)それでも会えないし、連絡もとれず(落ち込ん でる時だけ)次の日に聞くと、無視していい。 って言われました。 本当にすきだったし、夜寝なくても往復2時間かかろうとも全然苦でも なかったですけど、無視は流石に性格上できません。 でも、一人で考えたい。って言う気持ちもあるんだろうと我慢していま した。 ある日旅行に行ったんですけど、前日に元彼が会社の前で待っていて CDを渡されたそうです。CDは聞いてないと言っていましたが、その話を された時、少しモヤモヤしました。 (最近聞いたら、ソナーポケットの失恋曲らしいです) 簡潔に話すと、旅行中些細な言い合いから喧嘩して次の日振られました。 彼女も結構落ち込んでたし、私も子供の処が多々あって、彼女を傷つけて しまいました。 無神経かもしれないですけど、私は結構性格サバサバしてるんで、直ぐに 彼女の連絡先全部消して2人で買った物も捨てました。 思い出す物が無ければ二ヶ月くらい立つと忘れてしまうんですけど。 やっぱり、凄く好きだったんで忘れられなかったんです。 半年後Facebookで、友達申請がきました。 彼女は間違えた。ごめんなさい。って言ってたんですが、未練タラタラ だったので、食事の約束をしました。 会って、まだ忘れられていないといったら、嬉しいけどもう会えない。 と言われました。期待させて私に会うことはできないと。 それから半年後、本当に最近なんですけど、友達の子供が懐いてくれて 抱っこした写真をLINEの待ち受けにしたんです。 そしたら、彼女から、結婚したの?とLINEで連絡がきました。 久しぶり連絡がとれて嬉しかったのと、以前より、好き。っていう感情が 薄れてきたので久しぶりに会いたくなったんです。(話は友達の中でも かなり話しやすくて、面白いので) 会うとやっぱり楽しくて、薄れていたけど、また思い出すもんですね(T_T) 彼女も、私と付き合った期間は短かったけど、この一年どうしても忘れる事 ができなかったと言ってました。 ただ、やっぱり未だに元彼との事を思い出して落ち込む事もあると。 元彼の誕生日なんかはどうしても考え込んでしまうらしいです。 私からは、ずるいかもしれないですけど、振った訳じゃないから正直まだ 気持ちはある。っていう事をお酒の勢いで言いました(´・_・`) 彼女は、前付き合った時、元彼との事を引きずりすぎたまま付き合わなければ 良かったと。 次付き合う時は、将来の事も考えて付き合いたいからゆっくり関係を築こう。と 言われました。 ただ、未だに元彼の事を思い出す時、どう接すればいいのか? ⚪日暇?(元彼の誕生日)と言われて、仕事だよ。って答えたら落ち込んでました。 女の子の友達いないんで、どうしたらいいのかさっぱりわからないんです。 当日、仕事なので会いには行けないですけどLINEでくだらない事送ろうかな? とか考えてます。 どうしたらいいでしょうか? 後、大変失礼かもしれないですけど、浮気された方にききたいのですが、 やっぱり元彼の事って思い出しますかね? 男友達に聞いても、本当?とか答えに詰まるかどっちかです。 結婚式場も予約(三年位?)してたのを解約して完全に連絡を途絶えたと 彼女は言っています。 自分一人の経験値だと堂々巡りになって、結論がでません。 もし宜しければ皆さんの意見をお聞かせください。 長く読みづらい文章で、携帯から投稿しているので尚更読みにくいと思い ますが、宜しくお願いします。

  • 浮気した元彼に復讐してやりたい

    元彼の今カノの元彼からストーカーされました。 復讐したい、懲らしめたいという気持ちと、前を向きたいという気持ちでごちゃごちゃです。 どうすれば良いかアドバイスお願いします。 元彼とは4年間付き合いました。 一度私から突発的に別れようと言ってしまう(理由は女癖の悪さ、浮気相手と会うのを辞めない等)→妊娠→よりを戻して婚約準備→流産→流産から2週間で振られる→即浮気相手(今カノ)と付き合う という流れで捨てられました。 今カノとは初めに別れる1年半前から関係を持たれていました。当時今カノには同棲していた恋人がいたのですが、私達が別れた後、元彼と付き合えるくらいの段階になった瞬間恋人を捨てました。 今カノと付き合った直後から、元彼は私と浮気関係になりました。元彼の事がどうしても好きだったし、諦めきれず、今カノに同じ事されてたんだからっていう気持ちもありました。 今思うと馬鹿な事をしたと反省しています。 そんな元彼ですが、私と同時期にもう1人浮気相手がいて、その浮気相手の関係者がホテル入る写真、ラインのスクショ等まとめた資料(私との写真も載ってました)を今カノ、実家にバラしました。 私の所にもその資料が届きました。 実はこれは今カノの元彼が別れさせる為に仕組んでいた事だと判明。その後何故か私がストーカーされるようになりました。 まだストーカーが誰なのか分からなかった頃、あの件があってからストーカーされるようになった事もあり、元彼に何があったのか、今カノの元彼がどういう人なのか教えて欲しいと助けを求めたこともありましたが、私が未だに渡された資料を持っていると知ると態度が豹変。「終わった事につべこべ言うな、俺は関係ない、またいつか会えたらと思ったけどもう無理。二度と現れるな」と言われて無視されました。 結局詳しい事は分からずじまいです。 ストーカーの件は警察に相談し警告も出して貰っています。 住所等がバレた元彼は、引越しをし今カノと同棲を始めて仲良く暮らしているみたいです。 あんな事があったにも関わらず同棲始めるくらいですから、きっと2人は結婚すると思います。 今カノには資料に写っていた私も美人局で騙されてた、という嘘をついているようです。 都合の悪い事は全て嘘をつくので、それで今カノの元彼が全て悪いと責任を押し付けています。 あれだけの事をして自分は幸せそうに過ごしている元彼に憎い、復讐してやりたいという気持ちもある一方で、私が初めに振らなければ、流産しなければ一緒にいられたのにと後悔の気持ちもあります。 元彼の事がどうしても嫌いになれないんです。 それに事実を知りたくてもやもやしてしまいます。 確かに元彼にとっては終わった事かもしれませんが、元彼に浮気され、自分自身を否定され、ストーカーまでされた私の心はボロボロになりました。 そんな私が事実を知りたいって思うのはおかしいでしょうか? 真実を知るには1番事情を知っているであろう今カノに話を聞きに行くしかないと思うのですが、今カノに話を聞きつつ、元彼の事を全て暴露してやりたいという気持ちもあります。 ここまでしたらスッキリして前を向いて歩き出せるのかなとも思います。 復讐しても良い事ないよと思われるかもしれませんが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。