• 締切済み

ネットで出会って付き合った元カレに未練があります。

ネットで出会って付き合った元カレに未練があります。 振ったのは私からですが今でも未練があり、毎日相手のことばかり考えてしまいます。 別れてからはLINEもブロックして連絡手段を絶ったのですが相手から相手と出会ったアプリで再び連絡があり、やり取りはしていましたが返事がやたら遅かったり最終的には来なくなってしまい、こちらからアプリでまた連絡を送ったら返信は来ましたが、私のアカウントが凍結しかかっている事を彼に伝えると「お前が出戻る時俺もやめてるかもしれないし連絡取りたいんだったらLINEしかないけど?」と言われて、振っておいてまた連絡取りたいなんて言えないのでそっか。まあ凍結したら仕方ないと言うと彼はそやなー笑と普通に返信してきました。 もう脈ないですよね?涙

みんなの回答

回答No.4

ないです。不思議ですが終わりかけの会話で『-』を使う男が異様に多いです。何か付き合うって意味が不純に見えてしまうのですが。

noname#234090
noname#234090
回答No.3

ごめんなさい(>_<)  今日は、回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  元カレさま、あなたの事が心配なのだと思います(>_<)  今は、どう言う心境でしょうか・・・?  大丈夫でしょうか・・・?  補足を頂けると、幸いです(>_<)

• fumuslover
回答No.2

数日前は男性バージョンの質問があったような記憶が。 二人で同じサイトに質問しているのでしょうか。 その方の質問に回答されることをおすすめします。 私からの回答です。

• zabusakura
回答No.1

LINEの提案が彼からあって、それに乗れないんなら、無理でしょう。