• 締切済み

ネットで出会って付き合った元カレに未練があります。

ネットで出会って付き合った元カレに未練があります。 振ったのは私からですが今でも未練があり、毎日相手のことばかり考えてしまいます。 別れてからはLINEもブロックして連絡手段を絶ったのですが相手から相手と出会ったアプリで再び連絡があり、やり取りはしていましたが返事がやたら遅かったり最終的には来なくなってしまい、こちらからアプリでまた連絡を送ったら返信は来ましたが、私のアカウントが凍結しかかっている事を彼に伝えると「お前が出戻る時俺もやめてるかもしれないし連絡取りたいんだったらLINEしかないけど?」と言われて、振っておいてまた連絡取りたいなんて言えないのでそっか。まあ凍結したら仕方ないと言うと彼はそやなー笑と普通に返信してきました。 もう脈ないですよね?涙

みんなの回答

回答No.4

ないです。不思議ですが終わりかけの会話で『-』を使う男が異様に多いです。何か付き合うって意味が不純に見えてしまうのですが。

noname#234090
noname#234090
回答No.3

 ごめんなさい(>_<)  今日は、回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  元カレさま、あなたの事が心配なのだと思います(>_<)  今は、どう言う心境でしょうか・・・?  大丈夫でしょうか・・・?  補足を頂けると、幸いです(>_<)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

数日前は男性バージョンの質問があったような記憶が。 二人で同じサイトに質問しているのでしょうか。 その方の質問に回答されることをおすすめします。 私からの回答です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2223/14731)
回答No.1

LINEの提案が彼からあって、それに乗れないんなら、無理でしょう。

関連するQ&A

  • 元彼が未練タラタラ。

    私(中学2年生)には、もうすぐ1カ月の彼氏がいます。 その人とは、両思いということでお付き合いをしているのですが・・・。 夏に付き合っていた元彼がいます。 でも、私は好きじゃありませんでした。 本人はそのことを了解した腕のお付き合いだったのですが、あまりにも重かったためいやになりふってしまいました。 元日、元彼から今まで一切連絡を取っていなかったのにあけおめメールが来ました。 そこには未練がないようなメールでもあり、このまま友達なら戻ってもいいかな。 と思い、少しメールのやり取りをしました。 しかし、メールをしていくうちに元彼は相変わらずの未練タラタラの重い人でした。 下の名前で呼んでくるし、 過ぎ去った過去のことを○○(転校した人)に話してもいい?と言ってくるし 私は正直、付き合った内に入れてほしくありません。 未練タラタラで、要らない優しさが重くて本当にいやです。 でも、元彼のことは彼氏には言ってません。 軽くふれただけで、付き合った内に入れたくなかったのもあり名前も言っていません。 また、彼氏の仲のいい人だというのもあり... それに、相手が嫌われてる人なのでそんな人と付き合ってるだなんてドン引きされるのがこわいです。 元彼とは縁を切りたいです。 でも、へたれであるのと、学年が一緒なのもあり言えません。 どうすればいいでしょうか。 助けてください<m(__)m>

  • 元彼に絶縁され、しんどいです

    元彼と別れて3ヶ月がたつのに未だ苦しくて涙が出てしまう時があります。 付き合っている時から配慮のなさや自己中心的な思想(相手がされたらどう思うかなど1ミリも考えていない言動、行動)に悩まされ、別れた方がいいとは思っていましたが私も依存してしまっており、(私も自分のことでいっぱいで相手に求めすぎていました)ずっと苦しい思いで付き合っていました。 ケンカの延長で好きだけどしんどいと突き放されるように別れ、そこから連絡をとっていなかったのですが1ヶ月後に会いました。 その後もダラダラと連絡を取り、好きではないけど未練がある、近距離だったら今も付き合ってたなど未練がましいことを言われ、なかなか吹っ切れずしんどいままで過ごしていました。 私もプライドなく縋ってしまい、その後の電話でしつこいと言われインスタのみブロックされてしまいました。 このままではまた連絡してしまいそうで、苦しいままだと思ったので、いままでごめん、ありがとうとLINEを私からブロックしました。 ですが、どんな形でも繋がっていたい(情けないですが本当に依存していました)と思ってしまい、その後LINEのブロックを解除して、電話をしたいと相手に伝えました。 相手は応じてくれたのですが、まず一言めに自分できっといて、連絡してきて図々しいと思わないの?と言われ、そう思うなら無視できたのになぜ今の今までやり取りをしてくれたの?と伝えると「話にならない」と電話を切られブロックされました。 繋がったままでもずっとしんどい思いをするだろうし、自分からはどうしても切ることができなかったので今回絶縁することになり、これでいいのは十分わかっているのにまだ涙が出てしまいます。 私がしつこくしなかったらいつかは友達に戻れたのにという後悔や、本当に私のことが嫌いなんだという悲しみなど色々な感情が出てきて苦しいです。 たらればを考えても仕方がないし、付き合っている時から小さな嘘や約束を守ってくれない姿も見られ、不信感が積もっていたので別れてよかったのは理解しています。ですが自分の行いや言動ばかりを責めてしまいしんどいです。 何か意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • しつこい元彼の対処法について。

    元彼のルーズな性格や女にだらしない性格に我慢出来なくなり、昨年3月に付き合えない理由を告げて私から元彼を振りました。 すると、「今日は物凄く頭が痛い。良くなってから連絡する。」等と言い、全く別れ話には応じませんでした。 2週間程経ち、元彼から着信があったので、別れ話に応じる気になったのだろうと思い、メールをすると「君が恋しくて寂しくてたまらない。君を失いたくない。」と返信が来ました。 しかし、私の中では別れる意志が固まっていたので、再度付き合えない理由を告げました。 すると、その1ヶ月後にまた元彼から着信。私は勿論無視&着信拒否。 それから更に2ヶ月後に他愛も無い内容のLINEを送ってきましたが、未読スルー。 その後また3ヶ月くらいしてからLINEが来たので、ブロック。 それから更に3ヶ月後、また着信。(ブロックしていますが、履歴は残る) 今年2月には、他人に成り済まして別アカウントで連絡してきたこともありました。 そして先月半ば、今度は電話番号で私の別なSNSを探しあてたらしく、そこ経由で「俺のこと、覚えてる?」とメッセージが入り、さすがに気持ち悪いのと、怒りから、「何故私に連絡をするの?金輪際連絡しないで!」と返信してしまいました。 すると、「君がいなくていつも寂しい。いつも君が恋しい。LINEで沢山のメッセージを送ったけれど、届いていますか?多分、君はLINEのメッセージを読んでいない、だからここからメッセージを送ったよ。最近どうしていますか?」と元彼。 「あなたからLINEのメッセージは受け取っていない。(ブロックしてるし。)申し訳ないけれど、あなたは他の誰かと私を勘違いしていると思います。私は元気です。もう連絡しないで。」 と返信したら、「ちがう。僕は君にメッセージを送った。他の誰かじゃない。」と元彼。 私はもう、関わりたくないので無視&そのSNSでも元彼をブロックしました。 現在、私は元彼とはかなり離れた距離に住んでいるので、実際訪ねてきたりすることは無いと思いますが、ここまでしつこいと流石に気持ち悪いです。 女にだらしない性格なので、現在も色々な女とネット等でやりとりしたりしていると思いますが、他の女とやりとりしているなら、何故私にあの手この手で連絡してくるのか?その心理がまるで分かりません。 もう連絡が無いことを願いますが、もしまた何か連絡があった場合、こういう男を撃退するにはどんな方法が有効なのでしょうか。

  • 元彼のことで悩んでます。

    元カレのことで悩んでます。 別れた後元カレは彼女が出来て、私も彼氏が出来ました。 ですが、メールのやりとりは頻繁ではなかったものの 元カレから連絡がくることはよくありました。 最近、久しぶりにメールが来ました。 彼女と別れた。 と言われて、何で別れたの?と聞いたら お互い好きじゃなかったと言われました。 それから毎日メールしています。 電話もたまにします。 これは脈ありますか?(>_<) 正直、私は元カレに未練が少しあります。 ただ単に暇潰しでしょうか?(>_<)

  • 元カレの気持ち

    元カレがインスタフォローを外して、しばらくしたらまたフォロー申請をしてきました。 一度はフォローを許可して私もフォローをしました。 でもやっぱり繋がっていては未練が残ると思ったので、強制的に元カレのフォローも外して私も外しました。元カレにはLINEで理由を言いました。 が、返信がなく既読もつきません。多分ブロックされたんだと思いました。 自分で決めたことですが、今は後悔してます。 元カレは別れた後からLINEブロックまでの間、どんな気持ちだったのでしょうか?復縁したいと思ってくれてたのかわかりますか?

  • 元カレに未練ある彼女

    彼女の好きなタイプは面白い人です。 そして、元カレさんは1週間前に2度目の復縁が終わり、別れた状態でした。 色々と話すと物凄くながくなるので、省きたいと思います。 そして、別れて、また、復縁をしよとしていたが、元カレに振られて君が変わらないと無理と言わたぽいです。 自分は元カレと別れるまでずっと待っていて、復縁しても許して、待っていました。 そして、彼女にもう辛い姿見たくないし、俺を試してみてくれ。3か月間付き合って、まだ、元カレの事が好きなら復縁してもいいよと言いました。 その後、彼女から了承を得て3か月ぐらい付き合う事になりました。 彼女は僕と元カレどっちも好きだったみたいな状態で、お互いメリットデメリットがあり、 自分のメリット ・将来性あり ・LINEを送ってくれる ・家事全般できる ・外見がいい デメリット ・優先してくれない(ここは治せそうです。) ・面白くない 元カレ メリット ・面白い ・優先してくれる ・未練 デメリット ・LINE返さない ・家事は完璧じゃない ・将来性なしと外見がよくない って感じです。 彼女自身は面白い人を優先していて、今現在の気持ちは元カレによっている状態です。 そして、彼女は元々元カレに不満などが沢山あったはずなのに、それが消えて、美化されています。 そして、彼女の今までの元カレの中で面白くなかった人も一応居るらしいです。でも、現在は面白い人がいいと。 この、美化されている点を踏まえて、自分が3か月間面白くなれるように努力はしますが、もし、なれなかったことを考えると不安です。 そこで質問ですが、未練や美化された点を踏まえると3か月間僕と向き合って、 元カレから連絡が来るときだけしたり、会おうと言われた時だけ会う場合は美化や未練を失くなってると思いますか? ・3カ月の間他の人と付き合って、美化や未練が消えるか。 ・3カ月後は冷静な判断ができるか? この2点が気になります。 もし、3カ月後彼女が冷静に判断できる場合は自分が振られて、元カレの所へ行ってもいいと思っています。 自分が傷つくことは十分承知ですが、今回の恋でたくさん傷ついて、経験として勉強したいとも思っております。

  • Twitter垢消し 元彼

    別れて2ヶ月の元彼に連絡してしまいそうになるのが嫌でずっともやもやしてたので一昨日ブロックしたら今日アカウントが消えてました。別れて2週間の時にdmしてそこからは連絡とっていません。フォローなども送ったりしてませんでした。たまたま消したのかそれともブロックしたのを見て消したのかみなさんどう思いますか?でも振った元カノのアカウントわざわざ見ませんよね?気にしすぎなのも分かってるのですがまだ未練があるのでなんでだろうもっと嫌われたのかなって思ってしまいます。

  • 元カレを忘れられない女の子を好きになりました

    元カレのことが忘れられない女の子を好きになりました。 ひょんなことで知り合い、半年間くらい二人で遊んだり連絡したりしていました。 女の子は失恋直後で、話すといつも元カレについての話題が一度はありました。 ~3ヶ月くらいは、復縁したいといつも言ってましたが、最近は、諦めた。恋愛はもう無理。と言うようになりましたが、間違いなくまだ未練があると思います。 ぼくと女の子については、2ヶ月目くらいにそれとなく好きと伝えたら、今は無理と言われました。 それからもたびたび遊び、 6ヶ月目に酒が入った拍子に、元カレのこと忘れるときまでそばにいてくれたら~みたいなことを漏らしてました。悪く言えばキープ?なんでしょうか。けどどれだけ相手を好きかは散々聞かされてるので、仕方ないと思います。 今は、僕がお仕事の都合で女の子と物理的に離れてしまいました。 女の子とも、これからも遊び行ったり電話しようねと話したのですが。 距離が離れたためか、このまま追い続けるべきか不安になることがあります。 元カレとは、相手からラインブロックされて連絡手段が無い状態みたいですが、相手から連絡あったら間違いなく復縁すると思います。 復縁の可能性に不安になりながら追いかけるのが辛いです。 けど今諦める選択肢は無いので、もやもやしています。 考えてもどうにもならないですし。 何かアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 元カレがLINE既読無視する心理

    閲覧ありがとうございます。 私には別れて1年経つ元カレがいます。 喧嘩別れでは無いのでLINEはブロックしていません。 その彼から久しぶりにLINEが来て、そのやりとりを数回すると既読無視されます。 なんか向こうからLINEしてくるくせに既読無視をして来るのが少しイラっとしてしまいます。 内容は他愛も無い感じです。 数ヶ月前にも元カレからいきなりLINEが来たからやりとりしてたのに既読無視されそのままでした。 それでも返信してしまう私も私なのですが…。振った側なのですが少し未練が出てしまいます…。 既読無視するくせにLINEしてくる心理が分かりません…。

  • 好きな子は元彼に未練がある?

    好きな子は元彼に未練があると思いますか?好きな子とお互い酔った勢いでホテルに行って付き合う前に性行為をしました。僕がバンバン酒を頼み、彼女は酔いかけてもうやめようと言いましたが、僕が払うのにもう頼んじゃったし。と言って呑みざるおえない状況にして酔わしてホテルに連れていったみたいな感じなので本当に最低なことをしました。 ホテルでシラフに戻った彼女からはその時好きだとか、好きな人じゃないとこういう事はしない。と言っていたのにその後LINEであの時のことは忘れて欲しいと言われ、LINEをしてもよく既読無視されるようになりました。 それまでは返信も秒で来ていたし、既読無視される事なんて無かったし、若干好きというような素振りも見せてくれていたのに急に冷たくなりました。 そしてついこの間、タイムラインにこんな事が書いてありました。 今日懐かしい人スーパーで見た。イケメンやったからすぐ分かった。相変わらずかっこよかった。あたしと同じように夜に値引きしてる商品狙って買いにいってたんやろな。価値観って本当大事やんね。何でもかっこ悪い話も話せたし、一緒にいてほんま家族以上に居心地よかった。ホンマにこんなあたしのこと一番大事にしてくれて愛してくれとったのに何であん時気づかったんやろ。 なんかあたし彼氏欲しいねんけどあの人じゃない男の人の彼女なるの嫌やねんけど笑 もし次会えたら普通に戻りたい もう忘れた方がええのは分かってるねんけどな と書いてました。この普通に戻りたいってどういう意味の戻りたいってことだと思いますか? 彼女の好きな人って元彼なのでしょうか?何故かエッチしてから冷たいのは何故ですか そういえば昔彼女が若干泥酔して元彼にエッチしようとLINEを送ったことがあったらしく、その時元彼はただ彼女が酒で酔って変な事してないか心配して家まで来たけど何もしないでHに誘う彼女を宥めて横で寝て何もしなかったらしいです。僕のした事と元彼がしたことを比較して元彼に未練がでてきたとかでしょうか?