• ベストアンサー

DIY番組でよく余ったタイルやキッチン設備などを紹

DIY番組でよく余ったタイルやキッチン設備などを紹介していますが、都内でそういった場所はあるのでしょうか? 風呂用の大きめの鏡があれば欲しいと思っています🙇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1

都内だと難しいですね https://www.thegallup.com/ 上記は中目黒にありますが・・・

参考URL:
https://www.thegallup.com/
fresca918
質問者

お礼

調べてみます!ありがとうございます😊

その他の回答 (1)

• OldHelper
回答No.2

近所の工務店に頼んでおけば、そのうち手に入ります。 解体家屋の物とか、変更で不要になったものとか。 期限やサイズなど贅沢言わないことです。