• 締切済み
  • 暇なときにでも

執着?してくる元友人

少し前に疎遠になった元友人がいます。 あるSNSを、鍵をかけられその上ブロックされました。 ですが、私のSNSをなんだかこっそり見ているようなのです。 私が投稿したものに対しての文句を自分のプロフィール欄に書いていたり(鍵付きなので中身は見られません)、元々私の親友で共通の友人になった子にやたら絡むようになったり、気持ち悪いと思って今度は私が鍵をかけるとプロフィール欄の文句を消したり… 私の投稿を見たくないからだと思うんですけど、あちらからブロックしたのに、こっそり見られてるような痕跡が多くてとても気持ち悪いです。 元友人は、なにがしたいのでしょうか。 気持ち悪いんですけど何か対策はありますか。

みんなの回答

• 回答No.1

・一度自分のアカウントを削除して、新しく作り直します。気持ち悪い友達に分からないような感じで。 ・あなたと繋がっている友人に、気持ち悪い事をする人がいる事を伝えて、ブロックしてもらう。