• 締切済み

大人になっても顔がキモいと言われます

そんなにキモいですか?お願いします

みんなの回答

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.6

大人になって他人に向かって顔がキモいなどという人こそ本当にキモい破綻者・変質者の類です またはあなたの気を引くために意図的に攻撃しているかもしれません ブサイクでも何の問題もなく生きていけますから気にしないようにしましょう

回答No.5

お顔だけ拝見した限りでは、まったくキモくありません

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.4

ノー・プロブレム、 そのような感じはありません。 <あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう> という古代ローマの詩人の提案を採用してみませんか。で、 できれば、ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを 創り出してみませんか。 そうすることで、そのようなことを云う人との ご縁が断てて、アナタ様の才能や行動力に 感動したり、共鳴したりする人が 寄り集ってくるようになります。 ご自分に、自信を持ってください。 接遇スキルや常識力を身に着けて 穏やかに話すように心掛けていれば、 素晴らしい人たちとの交流の中で 暮らせるようになります。 CiaoCiao.

回答No.3

そんな事ないかと思います。 他人にキモいなんて発言する人こそ本当にキモいのです。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.2

いやいや。 そういう問題ではないです。 そもそも、あなたは、仮に顔がキモいと思う人に対して、わざわざそれを面と向かって言いますか? そうです。 そんなことをわざわざ言う連中は、劣悪な家庭に育ったせいかどうかは分かりませんが、どう転んでも、ろくでもない連中です。 人生では必ずと言って良いくらい、そういう連中と出会います。 決して、そんな連中をまともに相手にしてはいけません。 貴重な人生の無駄です。 そんなことは決して言わない、そして、親身になってくれるまともな人とだけ付き合ってください。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14182/27646)
回答No.1

私個人の感想というか感覚では極々普通ってところでしょうか。

関連するQ&A

  • 顔が大人っぽいと愛され無いですか??

    職場の女性先輩(26~27歳)に「あなただけ大人っぽいね。私達より同じか年上みたい」と言われました。あと「今は童顔が流行りだからあなたみたいなのは愛されないよ」とも言われました。私の同期達は、年相応~幼い顔と言われ、かわいがられています。女性の先輩方は私には手厳しいです(大人っぽいから出来るでしょとか言われます、、、) 私は、肌は白くてツルツルなので肌は老けていません。男性からは「色っぽい顔」「色っぽくてかわいい」と言われるのが嫌です。 顔が大人っぽいのは間違いないです。

  • 大人っぽい顔って・・・

    28歳女性です。 この前、男の人から「もったいないよね~、一緒に話したらとっても話しやすいのに、見た目話しかけにくいもん(笑)」といわれてしまいました。「また来た!!」って感じです。 人からは落ち着いていて大人っぽいといわれます。(中身は大人ではないんですが。。バカ話好きです) 「かわいい」というより「大人の女の人」という感じだそうです。 キャビンアテンダントか秘書みたいだとよく言われます。 同年代の男の人からは全然もてなくて、会社でも役職の方(それも、若いころから遊び慣れてそうな感じの・・)からお酒に誘われたりします。 同年代の男の人とも仲良くしたいです。 だけど、なんだか「かわいい」感じの女の人のほうが好きな人多いですよね。 私みたいな感じが好きな男の人って同年代では少ないんでしょうか。。

  • 私は顔が大人っぽいと言われます

    私は顔が大人っぽいと言われます。まあ反対にオヤジっぽいとも言われる外見です。でもこれをポジティブに取ってファッションをがんばってみようと思います。どんな服装が似 合うと思いますか? 身長 175cm 顔 大人っぽい オヤジっぽい のび 太 ブサイク(メガネかけてる時) か わいい 女の子に生まれてたらモテ てたかも 決してカッコ良くはない(メガネはずした時) 雰囲気 大人っぽい オヤジっぽい あと 短足 中肉中背 筋肉はあんましない

  • なんで大人は顔がゆがんでるんですか?

    全ての人がではないですが、たいがい歪んでて見るだけで不快です。そんな顔してても、ただの感じ悪いやつなだけでいいことないのに。当の本人たちは自覚がなく理解出来ないので教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 幼い顔を大人っぽくしたい!

    こんばんわ。 私はとても幼い顔で現在21になるのですがいつまでたっても高校入ったばかり??と言われます。その上私なりにがんばってお化粧をしたつもりでも、すっぴんなんてすごいよねぇ と言われます。 よく言われるのでショックです↓ 幼い顔の上、身長も低いので余計幼さが目立ってしまいます。 ここで質問なのですが、どのようにメイクをすればよいでしょうか?? 現在しているメイクは ファンデーション チーク アイシャドー アイライナー リップ ビューラー です。 もっとこうしたら?というアドバイスお願いします。 あと、下のマツゲを上手にビューラーすることが出来ません。このコツとかあったらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 身体、顔が大人らしくならない

     私は25歳なのですが顔も身体も中学生か高校生のようにくびれも足首もないしこどもっぽいです。特別、太っているわけでもないと思うのですが。。お酒を買うとき毎回のように身分証を見せろと言われるのもいやです。せめて胸は豊かならばと整形しましたが余計バランスがおかしくなり彼氏に悪口をいわれました。ほんとうに硬い未熟な体型と身体なんです。どうすれば大人らしく歳相応になりますか??ちなみに思春期の時から体調を崩し、デパケンやその他抗鬱剤や安定剤を服用していました。何か関係あるのでしょうか??よろしくお願いします。

  • 大人に近づくたびにどのくらい顔が変わるのですか?

    中一です。 成長するたびに、顔の雰囲気って変わりますよね?? どのくらい変わるんですか? 昔より美人になるなんてことあるのでしょうか??

  • 大人っぽい顔はそのまま老けていきますか

    老け顔は、このまま老けていくんでしょうか? 30代前半女性です。 なんだか急速に老けた気がします。 若い頃から、大人っぽくて色っぽいと言われてきました。目鼻立ちのはっきりした顔立ちです。 スタイルもいいほうなので、褒められることも多かったです。 この年になると、大人っぽいじゃなくて老けているような気がしています。 今でも、綺麗と言ってくれる人はいるけれど、 若い頃を、大人っぽいでもなく、普通の雰囲気で過ごしてきた人のほうがきっと、若くみえたり、かわいらしくて愛らしい人になっているんじゃないかと思ってしまいます。 うらやましいです。 わたしなんか、若く見られることは絶対にないし、ものすごい被害妄想なんだけど、うわっ老けてる~と思われてるんだろなといつも思ってしまっています。 かといって、かわいらしいふんわりしたワンピースなど似合わないし、、 でも昔のプライドで、「若い」でも「キレイ」でも、インパクトのある第一印象を持てるようになりたいし、 支離滅裂ですが全くどうすればいいのか途方に暮れています。。 さらに取り留めがなくなりそうなので、今回は外面の話のみ書かせて頂きました。 薄っぺらい話ですがご容赦ください。 どなたか、アドバイスをいただけませんか? よろしくお願いします。

  • 童顔と大人っぽい顔

    出来れば男性にご回答していただきたいです(女性も大歓迎です) 私は少し髪型を変えると大人っぽくなるんですが、それと同時に可愛さが減ります。 4月からイメチェンをしようと思ってるのですが、 男性は多少童顔でも可愛いのと大人っぽいけど可愛さが少ないのではどちらがいいと思ってる人が多いんでしょうか?人それぞれかもしれませんがご回答いただけたら嬉しいです。 年齢は10代です。

  • 大人になれば顔は変わるか否か。

    僕はいまブサイクです。 鏡を見る度、自分の顔に殺意さえも湧いてしまいます。 親に産んでもらったからには自殺はしませんが、 やはり、たまに嫌になります。 タイトル通りですが、大人になれば顔は変わるのでしょうか?