• 締切済み

大人になっても顔がキモいと言われます

そんなにキモいですか?お願いします

みんなの回答

• OKWavex
回答No.6

大人になって他人に向かって顔がキモいなどという人こそ本当にキモい破綻者・変質者の類です またはあなたの気を引くために意図的に攻撃しているかもしれません ブサイクでも何の問題もなく生きていけますから気にしないようにしましょう

回答No.5

お顔だけ拝見した限りでは、まったくキモくありません

• pipipi911
回答No.4

ノー・プロブレム、 そのような感じはありません。 <あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう> という古代ローマの詩人の提案を採用してみませんか。で、 できれば、ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを 創り出してみませんか。 そうすることで、そのようなことを云う人との ご縁が断てて、アナタ様の才能や行動力に 感動したり、共鳴したりする人が 寄り集ってくるようになります。 ご自分に、自信を持ってください。 接遇スキルや常識力を身に着けて 穏やかに話すように心掛けていれば、 素晴らしい人たちとの交流の中で 暮らせるようになります。 CiaoCiao.

回答No.3

そんな事ないかと思います。 他人にキモいなんて発言する人こそ本当にキモいのです。

• alterd
回答No.2

いやいや。 そういう問題ではないです。 そもそも、あなたは、仮に顔がキモいと思う人に対して、わざわざそれを面と向かって言いますか? そうです。 そんなことをわざわざ言う連中は、劣悪な家庭に育ったせいかどうかは分かりませんが、どう転んでも、ろくでもない連中です。 人生では必ずと言って良いくらい、そういう連中と出会います。 決して、そんな連中をまともに相手にしてはいけません。 貴重な人生の無駄です。 そんなことは決して言わない、そして、親身になってくれるまともな人とだけ付き合ってください。

• 121CCagent
回答No.1

私個人の感想というか感覚では極々普通ってところでしょうか。