• 締切済み

運転ポジションの高い車

セレナに乗っています。 気に入っているのですが、古くなりガタが来ているので次の車を検討しています。 1BOX系は、運転ポジションが高いので運転中に景色を楽しむのに適しています。 次の車はセレナよりコンパクトで運転ポジションの高い車にしたいと思っています。 候補の1つとしてHONDAのヴェゼルがあり サイズ、価格的に妥当かなと思っています。 SUVとかこだわりありませんしヴェゼルよりワンサイズ大きくてもよいのですがセレナ、ノア、エスティマ等より全長を短くしたいです。 あれこれ見て参考にしたいと思いますので よろしくお願いします。

みんなの回答

• kasiya117
回答No.3

コンパクトなハイトワゴンではないでしょうか。 トヨタ ルーミー &タンク スズキ ソリオ&ソリオバンデット ホンダ フリード 上記の車種であれば、背が高くまた全長もいわゆる2リッタークラスのミニバンよりも短いです。 ヴェゼルクラスならば トヨタ ウイッシュ トヨタ シエンタ トヨタ C-HR マツダ CX-5 日産 ジューク 他にも、車種があると思いますがいづれにせよ、実車を見たり試乗したりした方が良いと思います。

• agehage
回答No.2

NV200ワゴン セレナにそっくりですがちょっと短い

回答No.1