• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

Simone was extremely warm-hearted, kind and polite to me when I met her. Her kindness made a deep impression on me, which I still recall to this day. All the things that made me happy that day remain one of my best memories, which I will remember for the rest of my life.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数88
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8770/10780)

(訳文) 私がシモーネと出会った時、彼女はとても心温かく、優しく、丁寧でした。私は彼女の親切に深い印象を受け、今でもこの日のことを思い出します。 あの日私を幸せな気持ちにしてくれたすべての事柄が、私の最高の思い出の一つとして残っています。私はそれを人生の残りの間、ずっと忘れることはないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33009)

 シモンは、私が彼女に会った時、心がとても暖かく、親切で、礼儀正しかった。彼女の親切さは私に深い印象を残し、今日でも、まだ思い起こす。  あの日、私を幸せにしたこと全ては、私が一生忘れない最高の思い出の一つとして残っている。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。