• ベストアンサー

メールについて。

メールについて。 『大丈夫よ 連絡するからね もすこしまって』と、メールが来て以来6日音信不通の彼に 『ごめん、寂しすぎてLINEするの我慢できなくなっちゃった(>_<。) 体調崩したりとかしてないかな? あんまり無理はしすぎないようにね* 返信は大丈夫です·͜·*じゃぁ、おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )ᐝ☆』と送ったらウザいでしょうか? ご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

noname#253472
noname#253472

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235776
noname#235776
回答No.1

全然ウザくありません。 私(ジジー)があなたの彼であるなら、益々あなたに惚れ込んで しまいそうです。 万一、そのメールを送ったにもかかわらず音信不通なら、彼を 振ってしまいましょう。世の中には(私を含め)彼より良い男は いくらでもいます ! ! ! 本日のご質問、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39734)
回答No.4

ウザくは無い。 別に送りたいなら贈っても良い。 ただ、 貴方は待てない人だ(自分が大事な人だ) そういう印象を与えてしまうだけ。 それでも良いから、 何とか強引にやり取りの間口に顔を出して欲しいのか? 仮にラインをしても・・・ それにさえ触れて貰えない事のショックと無力感。 むしろ貴方は、 待てないラインをした「後」の方が苦しくなる。 一見彼側を気遣っているようで、 触れて貰える事を願って貴方は送信しているから。 そんな貴方に対して、 仮にライン自体は辛うじて読んでくれても、 返信作業には至らなかったら? ⇒貴方は勝手にショックを受けてしまう。 あぁ今の私は返事をする価値も無いんだ、と。 勝手にマイナスの隘路にハマり込んでしまう。 このレベル(僅か6日)で寂し過ぎると語る貴方。 それって彼からすれば、 「構う」という角度が必要な印象になってしまう。 これで勝手にオフられて、 何のインフォメーションも無い状態の今なら・・ まだ貴方側の不安や寂しさは分かるよ。 でも、 彼は待っていてと言っている。 ちゃんと貴方に伝え「済み」なんだよ。 彼が貴方に求めているのは・・・ こっちが連絡する「まで」待って欲しい、という事。 待つタイミング(限度)を、 貴方側で勝手に変更しないで欲しい。 そう考えている彼に対して、 貴方は自らの寂しさで変更を求めてきた。 ⇒さ、寂し過ぎてライン我慢出来なかったよ、と。 言われた事を守らずに動いちゃったよ、と。 我慢出来ないと素直に言える姿。 寂しい時は素直に寂しいと言える姿。 それを、 可愛らしいと思ってもらえればいいけれど。 単に待てない女 (自分が思ったようにならないと乱れる女) そう思われてしまうリスクは当然ある。 動くなら、 動いた後の世界にも着地出来る誠実さを。 これからだって十分あり得る話。 急に連絡が取れなくなったり、 同じように待っていてと言われるシチュエーションは来る。 今のうちに、 彼側で生じるオンオフに慣れておく事も大事になる。 自分ではコントロール出来ない世界に対しても、 心を整えて向き合っていけるように。 自分の事に集中したい時は、 仮に好きな人であっても圏外に置く彼。 自分の世界をコンパクトに畳んで、 目の前のすべき事に集中したいタイプの彼。 貴方が求めているような、 どんな時でも触れていたい (彼氏彼女ならオフらずに繋がっていたい!) そういう交際感覚は、 貴方ほどは持ち合わせていない彼。 その違いに対して、 もう少しタフになっていく必要は貴方側にある。 これからも彼と健やかに付き合っていきたいなら、 貴方なりに落ち着いて考えてみて☆

回答No.3

良いかと思います。 心配してくれてる感じが彼も嬉しいかと思います。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

いえ。全く。 嬉しいと思います。 あなたの事をないがしろにしていたとしても、申し訳ないと思います。 その彼が本当に体調崩したり、何かないことを心から願います。 性格が心配性なのかもしれませんが、この質問を見る限りでは、あなたが思った通りの事をして、悪く思われる方が稀ではないかと思いましたので、自信を持っても良いのではないでしょうか。 大きなお世話かもしれませんが、お役にたてば幸いです。

関連するQ&A

  • これはどうなのでしょうか?

    気になってる人がいます。 元々仕事が忙しくてあまり会うことはお互い出来ません。 私自身体調が悪くなってしまい、3ヶ月くらいお互いに音信不通だったのですが、 最近メールをまた再開しました。 もともとあまり返信をくれないので、一度送ったのですがまた返信がなかったので。 『もうメール迷惑ならやめるね、ごめんね。』 と入れたところ即返信があり、近いうちに食事に行こうと誘われました。 誘われたんですが、それ以来連絡がありません。 やはり社交辞令なのでしょうか? メールをやめるというといつもすぐに返事があります。 正直振り回されてるというか、キープされてる感じがあります。 食事の誘いにしてもあまり期待しない方がいいでしょうか? 男性の気持ちが少しわからなくなってて悩んでます。 よろしくお願いします。

  • うつ病と音信不通

    うつ病の人がLINEやメールなど返信がこない、いわば「音信不通」状態になることがあると聞きました。 どれくらいの期間音信不通でしたか? どれくらいの頻度で連絡していましたか? 特定人物のみ返信ができない、避けるなどの行動をすることはありますか? また、音信不通期間に関係がぎくしゃくしてしまった場合、元に戻りましたか? そのまま疎遠になりましたか? 十人十色だと思いますが、経験談をお聞かせ頂けますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • なぜ音信不通に?

    好きな人と音信不通となってしまいました。 彼とはコンパで出会い3回デートをし、相当な遊び人だと いうことが発覚しました。 遊び人だと知っていても彼はドキドキさせることの天才で 自分でもバカだなぁと思いつつもどんどん好きになってしまいました。 彼いわく、今は夢の実現のために彼女はつくりたくない そうです。女遊びはするのに・・・ それでも彼が私のことを結構気に入っているといってくれたので まぁ彼女になれなくてもその人の一番になれればいいかなぁ と思ってました。 しかし一週間前から彼と音信不通になってしまいました。 それまでは一緒に有休とって旅行いこうね♪と話してて いい感じだと思ってました。 最後に写メちょうだいよ~って彼に言われたので 写メ送ったら毎日メール来てたのに 二日後までメールがこなくて、 その日遊ぶ約束していたのに「ごめん、先輩に遊びに誘われて 断れなくなって今日無理になった。」 と言われて私も腹がたったのですが 「わかった、楽しんできて」とメールを送って それっきり彼からの返信はありません。 写メがそんなに悪かったのかな?と思ったけど 結構写りのもいい方だったし、もう三回もあっているのに 顔でさめられるのはおかしいかなぁ~と思いました。 携帯が壊れたとか体調を崩したならわかりますが mixiにはログインしているのでそれはないみたいです。 私も悔しいのでそれ以上はメールも電話もせず我慢していましたが やはり苦しいです。 なんか返信くれるようなメールってないでしょうか?? なんでいきなり音信不通になったのでしょうか 遊び人の考えてることがわかりません(>_<)

  • 急にメールが来て、かなり動揺しています。

    5回ほど、毎週末会っていた人がいました。 (付き合ってはいません。体の関係もありません。ご飯食べたり外に遊びに行ったりするだけです。) ところがしばらくしてあまり誘われなくなり、約束をしてもずるずる先延ばしにされて、最後にはメールの返信が返ってこなかったので、私もけじめをつけなきゃと思い、「もう連絡するのやめるね。今までありがとう」とメールを送りました。それに対する彼の返信は「ごめん。こちらこそありがとう」でした。 それから1ヵ月。彼からも私からも一切連絡をしませんでした。私がサヨナラを告げて、彼はそれを受け入れたので、私は辛かったですが次の人に目を向けていました。ところが先日、彼から急にメールが…。 「落ち着いたんだけど、もう話したくないよね?」とあったので、今更連絡してきてどういうつもり!?と思いましたが、3日後に「話って?」と聞きました。そうしたら彼、「音信不通になったのを謝りたい。ごめんなさい」という返事。 今までこういう経験(離れたのに男性のほうから戻ってきた)をしたことが無いので、かなり動揺しています…。他の女の子にアプローチしていたけど、それがうまくいかなかったから戻ってきたのかな?と思ってしまいます。彼がどういうつもりで音信不通にし、なぜ謝ろうという気になったのか聞きたいのですが…彼に聞いても良いでしょうか? うやむやにしたまま彼にもう一度会ってしまったら(今の時点では会おうと言われていませんが)、せっかく忘れようと思っていたのにまた好きな気持ちが再燃してしまいそうで…。 アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • メールが来なく悩んでいます

    気になる人からメールが来ないことで悩んでいます。 先月まで頻繁にメールのやり取りをしていたのですが 今月から彼女が転職して、忙しくなるとのことなので メールを控えるようにしました。 ですが、つい寂しく3日目にメールして返信がないので 追撃してしまい、その時は返信があり、 「忙しくてメール出来なかった」とあったので、慌てて謝罪し 落ち着いたらメール頂戴と送りました。 その後、4日開けてメール送ったり、ご飯誘うメール送ったりしたのですが 返信がなく、もうメールしたくないのかと思い 2週間ぐらい経った時に「もう自分と、メールしたくないのか、何かあって メールできないのか分からないから、何もなくメールしたくないのなら 空メール送って下さい、それで終わりにしましょう」と送りました だけどメールが来なかったので、謝罪のメールをしました。 何かあってメールができないのか、怒ってメールしてくれないのか分からず 怒っているからメールが来ないのだろうと思い1週間後に、もう一度 食事に誘ってみたのですが、3日経ってもやはり来ません。 今は、何かあったのか、疲れてるだけなのか、それとも音信不通の自然消滅にしたいのか 心配だし悩んでいます。 彼女は、メールはあんまりしないと言っていました、しかも連絡手段がメールしかなく どうしていいのか本当に悩んでいます。 彼女のことが本当に好きなので 来週、「連絡ください」みたいな内容のメールを送ろうと思っています。 女性のメール不精の方は1か月メールしないとかあるのですか? それとも音信不通の時はとことん音信不通なのでしょうか? 大変心配で仕方ありません どうかご回答のほどよろしくお願いいたします 長文失礼いたしました。

  • 一通のメールを返信しなかったことで、音信不通に・・・・。 なんとかしないと・・。

    現在高校一年生の♀です! 私は ある友達からきたメールを返信しないでそのままにしてしまいました。 そしたらその友達とは高校もちがうので、3ヶ月前から音信不通になってしまいました・・・。 まさか、ただ一通のメールを返信しなかった というだけで、その子と音信不通になってしまうとは思いませんでした・・。 音信不通の原因を私がつくりだしてしまったのはわかってるんですが・・・・・。 やっぱりその友達は、私が三ヶ月間返信しないで怒ってるでしょうか・・・? このままだとずっと音信不通が続いてその子とさらに気まずくなってしまいます。なので私は、その友達にメールを送ってまた仲良くしたいと思ってるのですが、 私がメールの返事をしないで音信不通にしたのに今さら 私からまた仲良くしようなんてできないでしょうか?

  • 遠距離恋愛で音信不通…どうするべきか?

    関東と九州の遠距離恋愛です。 先日私が九州に行った後 彼と音信不通になりました。 7月と10月に関東に来てくれたので 今回は私が行った訳ですが 帰った後 『もう着いたかな?体調崩してしまってごめんね。来てくれてありがとう。』のメールの後 メールも電話もラインも返信無しです。 彼は10月に転職をし、仕事が大変なのは 聞いてます。 料金滞納で携帯が止まった事もあります。 でもその時はすぐに『連絡出来なくてごめんね』 と理由を教えてくれました。 今回みたいに10日も連絡が無いのは初めてで どうしたらいいのか悩んでいます。 来月、会いに行ってみようと思っていますが 皆様はどう思われますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 GWにメールで怒らせて以来、音信不通になっていた女性(34歳)に謝罪のメールを送ったら3週間ぶりに返信がありました。 私(28歳)のことは嫌いにはなっていない、怒っていない、前みたいに連絡はできるという内容でした。 でも絵文字はゼロ、返信も一行二行でかなり素っ気なく返信までに2・3時間かかります。 私は前みたいデートしたりする関係に戻れたらいいなと考えています。 無理だと思いますか? また連絡取り合えるようになってかなり嬉しいのですが不安です…。

  • 重たいでしょうか?男性としてはどうでしょうか?

    振られました 急に音信不通になってから半年になります 彼とは付き合っていないので 半年も想い続ける事はバカかもしれませんが うつかもしれないと打ち明けてくれた事もあったので 気長に返信はなくても 定期的に連絡をしていました 彼を想ってしまうのは 彼からしたら遊べる女性を探していたのかもしれないけど 以前にも真面目だからと振られ 傷つける事ができなかったと言われ 私から連絡をたちました でも急に彼から連絡がきて ご飯に誘われました ご飯の時に泣いてしまったのが音信不通の理由かもしれません 彼の心情は本当にわかりませんが 振ったのに連絡してきて 期待させるような ボディタッチやほっとけないとか言うので 私は泣いてしまいました 男性からすると面倒だったんだと思います きっとあわよくばだったのかもしれません ホテルの話がでたり 純粋だから汚したくないと言われたり 自分が責任をとりたくないけど 関係を持ちたい?のでしょうか? 彼は彼女を作る気はない 人を好きにならないとか 私が他の人の騙されたら嫌とか 本当に訳が解らないでいました でも私は彼とは関係を持ってません 流れてはいけないと思ったし 恋愛経験が少ないから 怖かったです 以来 音信不通です うつかもという事もあったし 彼の体調を気遣ったりして連絡しましたが 半年振りに 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといてとメールがきました 私はラインもブロックされていたかもしれません それ以後は誕生日にメッセージを入れたり 着信拒否はありませんでした でもメールで削除しといてとまで言われたので 忘れてほしい 関わらないでほしいという事ですよね? 色々ありがとう あなたが幸せなら嬉しい 元気でね とさよならしましたが 辛いです 音信不通や思わせぶりな態度など彼は誠実ではないですよね? 忘れた方が良いでしょうか?

  • 彼を想い涙がとまりません

    片思いしている彼の事を考えすぎて涙がとまりません 彼がうつかもしれないと打ち明けてくれたのは一年前です 今初めて彼にラインをブロックされていました ずっとつかず離れず接してきました 体目的かなと 思う事もありました でもうつかなって思う言動や行動はあります 連絡は音信不通もあるし ラインは未読や既読無視もあるし 一度告白してないけど 振られました そんなに思って貰うのが申し訳ない 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった 私は体目的かなと思っていました それからは私からは連絡しませんでした 彼から急に連絡があり 会うと ほっとけない 頑張ることをやめた状態でいられる一番優しく接している と言われ 軽い感じのボディタッチがあったし 私は泣いてしまいました 以後また音信不通で 電話はでない ラインは未読か既読無視 電話すると読んでくれたりします やっぱり体調がよくないかもしれないし 私は音信不通の3ヶ月の間 ありのままのあなたが好き 振られたけど伝えたかった 体に気をつけて無理しないで 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しい人 など彼を責めたりは一切せずでしたが 気持ちを伝えすぎてごめん と謝ったりしました 今思えば 彼からの返信がないのに 待てば良かった? 体調が本当に心配で どこか 私に辛い思い 自分も辛い思いをしたくないから避けている そんなきもして 私はずっと変わらない温度でいるという事をどうしても伝えたくて しつこくしてしまいました 泣いた時も優しく慰めてくれたし 本当に申し訳ないです すごく冷たくなったり 私に男性経験や恋愛経験を聞いてきたり彼が本当にうつかはわかりません ただ傷つけ 傷つくのが怖いから 軽い付き合いを望んでいる気がします 私がしつこくして彼のプライドを傷つけてしまったかもしれないし どうして良いかわかりません 電話は拒否されているかわからないけど 彼との音信不通で初めてのブロック 最近やっと既読してくれて喜んでいたのに 一週間後にブロックです 彼は私と関わりたくないのでしょうか?