• ベストアンサー

駐車場で、隣の車がドアの開け閉めで、ぶつけるので、

駐車場で、隣の車がドアの開け閉めで、ぶつけるので、画像のクッションにマグネットシートをはり、取り付けていますが、塗装が変色してしまうので、吸盤で付けようと思います。このクッションに吸盤をつけるのには、どうすればよいでしょうか。又、吸盤以外に方法がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cwdecoder
回答No.3

厚みのあるウレタンシートをガラスにテープで貼って垂らしておけばどうでしょうか。

質問者

補足

詳しく教えて、頂けますでしょうか。

その他の回答 (2)

• liner0
回答No.2

布は傷が防げればいいのだから、ぺらっぺらでいいでしょ。 なら問題ないかと。

• liner0
回答No.1

マグネットの内側に両面テープで布を貼ればいい

質問者

補足

ありがとうございます。マグネットシートの吸い付き力は、落ちないですか。