• ベストアンサー

フェラーリーで関越でベタ踏みしたらどうなりますか?

フェラーリーで関越でベタ踏みしたらどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.12

きっとモテるでしょう おつむの軽い女のコ限定にね (^_-)-☆

その他の回答 (11)

• dragon-man
回答No.11

>その腕があるという前提であったらば? そういう腕がある人は絶対にやりません。ないからやる。

• nijjin
回答No.10

ハンドル操作を誤り事故・・・ この可能性が高いですね。 なれない素人がバカみたいに加速しているときにGや振動など何らかの要因でちょっとハンドルを動かしてしまうとコントロールを失い大変なことになります。 フェラーリの事故・クラッシュまとめ【Ferrari crash】【エンジョイカーライフch】 https://www.youtube.com/watch?v=mdI3wVVNT-8

• gongorogon
回答No.9

1速だけで頑張れば、何とか140km/hくらいで収まると思います。 スーパーカーは燃費を気にしてはいけません。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

1速でそんなに出ますか! さぞいい音がでるでしょうね

• nagata2017
回答No.8

関越道の速度制限は80km フェラーリの最高速度は340km 1秒間に100m進む 追い越し車線がずっと空いていればいいけど 340kmで間をすり抜けながら左右に振られると 確実に スリップ スピン https://www.youtube.com/watch?v=KBF8BZaYAdA

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

なるほど。 日本てはむりなのですね

• bardfish
回答No.7

気持ちいい! でも、オービスにしっかり写っていてあとで後悔する(笑) 女の子にもてる、と言っても高速道路だからギャラリーがいるわけでもないでしょ? 助手席に乗せている女の子だったとしても乗せるまでに一苦労あるわけだし… 速度超過で免停になるリスクと女の子にもてることを天秤にかけたら… 事故って全損とか修理にななったら金銭的にも後悔するでしょうからね。女の子に請求できないでしょ?それよりも怪我させたら治療費払わなくちゃならなくなる。 任意保険に入ってなかったら(同乗者特約がなかったら)夜逃げしますか?ww

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

ですよねー やはり街乗りかな

• t_ohta
回答No.6

渋滞に突っ込んで事故る

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

たしかに事故りますね

• dragon-man
回答No.5

間違いなく死ぬんじゃないかな。交通量の多い関越道で、フェラーリフルアクセルで運転できる腕があるとは思えない。

OKWAVE-LOVE
質問者

補足

その腕があるという前提であったらば?

• toshi1989
回答No.4

普通に考えれば、アクセルをベタ踏みしたら凄くスピードが出ますと言う回答になると思います。 しかし、質問は「高速道路で」じゃなくて「関越で」ですよね? だとすれば、追い越し車線を巡航している阿呆のケツにオカマを掘って廃車になると思います。 何故なら、関越自動車道は関東圏では最も追い越し車線をマイペースで巡航している馬鹿が多い高速道路ですから。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

もちろん、避けながらの走行ですよ。 それくらいはできると思います。

• hiodraiu
回答No.3

イタリアのスポーツカーメーカーのフェラーリですよね 聞きたいのは当然メーカーではなく、車での話ですよね 車種によるってことはないでしょうが、個体差はあると思います。 また、関越は高速道路の関越自動車道のことですよね。関越道だけ特別な挙動をすることはないと思いますが、どういった意図で関越なのでしょうか、気になりますね。 路面状況は当然ドライと考えて良いですよね。ウェットやアイスバーンじゃないですよね。 ベタ踏みはブレーキやクラッチではなくアクセルで、速度に応じたシフトチェンジをしながらの話ですよね。 普通に考えたら加速するんじゃないですか。

OKWAVE-LOVE
質問者

補足

正解は、女の子にもてる。でした!

回答No.2

何を? ブレーキ? アクセル? いずれにせよ、物理法則に従って、車が反応していくと思います。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

あーもうそういうことじゃなくて、モテるかどうかですよ